Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VAMPS LIVE 2012
2012/6/16 ZEPP SENDAI 最終日

セトリ&MC覚え書き。
ねたばれします。
スポンサーサイト

1日目、奇跡の最前列。のぼせそうです…!!

とりあえず、帰路にて今日のグッズ話を先に。
明日参加される方はご参考にしてください。ネタバレしてません。



まず、売り場はハイランド園内とコニファーの2つ。

ハイランド園内の物販にはハイランド限定のグッズ+ガチャがあるだけ。会場限定盤のBEASTは売ってないので注意。横にモニタ付トラックが停まっていてBEASTがフルでかかってる。PVがある曲はフルPV。そのあと、今ツアーのライヴ映像が流れるの!!OPの6:66カウントから始まり、MCもまばらに。あれは何?
青い薔薇の日で、「東京!」と叫ぶシーンがあったから…東京最終日かなあ?あの日はカメラ入ってたもんね。
すけすけ黒Tシャツ(ぶどうネイルの)は12:00の時点で完売してた!

コニファーの方の物販は、15:30に行ってもまだTシャツはあったよ。ただ、ここでグッズ購入した友人曰く、ポーションが売っていないそう。ハイランド限定のグッズは無いものもあるみたい?
バスタオル、ドリンクボトルは販売してました。
扇子、会場限定BEAST、mu-moのトートバッグ(ランチバッグのビックサイズ。4種あってとても可愛い!)はハイランド園内には売っていないのでここで買うべき。
そしてモニタ付トラックはいなかったと思う。

ちなみに、写真の機材トラックは園内とコニファーの間にある駐車場に停まってた。往路にアクセスツアーバスを使う方は嫌でも目に入ると思います。笑



以上。今日はこんな感じでした。

明日も楽しもう!!
帰りの新幹線の中、今日の覚え書き。2日目の日替わりトートは赤でした。
ではでは、ネタバレします。


前記事のライブ覚え書きにさっそく沢山の拍手ありがとうございますv
本記事はライブのネタバレは無しの、グッズ話です。

昨日の仙台初日から新たに追加されたグッズは、BEASTTシャツ(白・黒)、BEASTマフラータオル、ファーストラップ、着せ替えイヤーパーツ、御守り(HYDEとK.A.Zの使用済み弦入り)。
確か昨年のマスクも仙台からだったよね。

昨日は移動日でばたばたしていたので終演後にグッズ購入。その時点ではヒップバック、御守り4種、Tシャツ白・黒全サイズが完売してた。
東京ではピンクTシャツも完売してた気がするんだけど、昨日は白・黒の方に流れたのかな。
ファーストラップは思ったよりビックサイズ(写真参照)。夏につけるのは暑苦しい…?笑

今日は、なんと御守りに規制がかかってた。一人2個まで。
昨日は無かったと思う。
確か昨年のマスクも2日目から規制が始まって、争奪戦でしたよね。そしてますます欲しい心理になるんだよね。笑

あと、御守り以外のグッズしか買えない列と、御守りも買える列に別れていたので気を付けてください。
そして御守りはポイントカードに加算されないとのこと!ここ要注意。

ちなみに今日の御守り売れ行きは、販売開始40分くらいで黒売り切れ、50分くらいでピンク売り切れ、1時間後には全種完売でした…。笑

13:15頃からグッズ列に並び始めた私は、黒以外は買える位置でしたよ。参考になるかな?(14:00販売開始)
欲しい方は無事に手に入れられると良いね。なんせ原料に限りがあるから…!笑
私はお目当てのBEAST黒Tシャツが買えたので満足満足♪

本日の仙台は雨。楽しんできまーす♪
VAMPS仙台初日レポ。

日替わりトートバッグは黒。仙台から追加グッズも登場。(後ほどアップします)

ではネタバレします。
早朝に会場到着、様子をみながらのんびり過ごして、13時過ぎに入場できました。
帰路にて、携帯からの覚え書きです。
本日、横スタはロッカーもクロークも無しです。
関内駅には南口(改札出る前)と北口の両方にロッカーあり。

ちなみにタイムテーブルは、現地でも発表しないかもしれないとのことです。

開場13時、開演15時ですが、オープニングアクトは14:35から。



*追記
物販はこんな感じです。
http://gashly.tuna.be/9919515.html
終わってしまった。

演出などは名古屋・昨日の東京と同じ。そちらをご参照くださいませ。

では覚え書きです。↓
武道館3日目。
携帯からなので帰宅後にまた編集しますね。

噂通りぐだぐだな入場でした。名古屋ではスタッフさんがたくさんいて皆丁寧に仕切ってくださっていて、びっくりするくらいスムーズ!
武道館、整番読み上げる人が1人しかいないって…何も聞こえないしそりゃしっちゃかめっちゃかになるはず…。



ライブ中、前に居た人の髪が腕にからまって、そのたびに嫌な顔をされてしまった。決して引っ張っているわけではないの。
あたなのその腰まで伸びた髪をどうにかしなさい!
と、言いたかったのに言えなかった小心者は私です…。
他にもションボリすることはあったのだけど、こんな所で愚痴をはきたくないし、ライブが楽しかったしHYDEがニコニコだったからいい!

ではネタバレします。↓
名古屋2日目、ライブ覚え書きです。
本日、わたくし、A2ブロックでした!!
(会場ブロック図は1つ前の記事をご参照ください)

それではネタバレです。↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。