Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4/3(日) シド@名古屋 

2011.04.04 02:36

NEC_2016.jpg

シド dead stock TOUR 2011
4/3(日)名古屋 日本ガイシホール。幼馴染ちゃんとともに行ってきました。
今ツアー、先月行った地元公演が楽しすぎて、急遽この遠征を決めました。チケットは会場で譲っていただくことになっていたのだけど…受け取ってびっくりでした。アリーナ上手19列目でしたー!

セトリ・MC覚え書きです。
いかんせんトークが長いので…ニュアンスでお願いします。笑
(思い出し加筆修正します)
■出演者
大塚愛、GIRL NEXT DOOR、GACKT、加藤清史郎、THE ALFEE、シド、ノースリーブス、BIGBANG、ヒルクライム、FUNKY MONKEY BABYS、真野恵里菜、間々田優、MINMI、ムック、May'n、渡り廊下走り隊

■放送予定日
11/15 23:30~23:59
11/23 24:10~24:39
11/29 23:40~24:09



MJ観覧に当選!ということで、GACKTファンの碧海さんをお誘いして行って参りました。
お会いするのは2度目、9月の草津以来です*

待ち合わせの原宿はお洒落さんやロリータちゃんでにぎわっていました。ライブ仕様?それとも通常バージョン?どちらにしても目の保養でしたー。笑

実はまだ行ったことがない代々木体育館を通って、NHKホールまで案内していただく。1人じゃきっと辿り着けてなかったですよう!
収録ならではの貴重な体験(本当に!)ができたし、美味しいご飯も食べたし、たっぷりお話して意外な一面も垣間見えたり(笑)して、大満足でした。ありがとうございましたv


では、さらっと感想です。
ネタバレはしていませんが、放送前なので一応隠しておきます。

ローズナイト 

2009.06.07 22:45

ローズナイト楽しかったです!
Anisはまた冗談ばっかり言って。笑

で、Anisから発表があったんですけど、

東京でもローズナイトやるそうです!
in Zepp東京!

今日決まったらしくて、
「大きいところだから仲のいい友達誘ってみんなで来てね。それでも大きいところだから仲の悪い子も誘ってきてね。2・3万人くらい入るんだよ~」
そんなに入らないよAnis!笑


そんな感じで、私の仙台9日間が終わってしまいました。一日一日が楽しくてあっという間でした。本当に寂しいな・・・。

これから8時間かけて帰宅です。レスはもう少々お待ちくださいませ。
コメント、拍手、たくさんたくさんありがとうございました!
嬉しくて泣きそうだー。

1/21 坂本真綾 LIVE 

2009.01.22 10:10

シエル坊ちゃん役でお馴染みの、坂本真綾さんのライブに行ってきました!
夕方に名古屋に着いて、終演後そのままとんぼ返りで、今朝帰宅しました。
本当は泊まってくる予定だったんですが前日になって「やっぱり無理」と相方さんに言われ・・・急遽ホテルとバスをキャンセルしたのでした。こらー、もうちっと早く言えー!笑

会場は図書館・美術館・コンサートホールが一緒になった、大きくて綺麗な建物。
客層は7:3くらいで男性多めでした。ラルクライブに慣れてしまっているのでそれがとっても新鮮。女の子はお洒落な感じだし。
もろオタク・・・って思うような人が多かったけれど、そういう私達も同類なのでぜーんぜん気にしません。笑

私は3階席だったんですが、暗転しても皆座っていてびっくり。ずっと立って聴いていたの私だけでした・・・。1、2階席はほぼ立っていたんですが・・・。
真綾さん、途中MCであおっているように感じたのだけど。「ちゃんと見えてるよー」って言ってたのだけど・・・
皆もっとはじけようよー!真綾さんも激しく揺れたり踊ったりしてるのに。
座ってコソコソ振り真似していないで、もっとはっちゃけちゃえば、と感じたのでした。
オタ芸疲労している人もいて叩かれていたけれど、私は良いと思う。だって楽しまなきゃ損損!

前にhydeの発言を聞いてから、お客さんも演出の一部なんだって考えるようになって。
初めてのアーティストだと勝手がわからなくて戸惑うけれど、しんみり聴いていたい気持ちもわかるけれど、
でも自分の周りが全員座っているのは何だかなぁ・・・
そう思うのは私だけなのかな・・・



ではではレポです。
念のため改行。
| ホーム |
