Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

籠ピカ中 

2010.11.03 23:58

10か月ぶりに遭遇できたピカ。
教えてくださった方ありがとうございましたv

22:15頃?からピカっていた模様。朝のダラスから書いてくれてます。
JINちゃん曰く、日本からチリへは3日間かけて移動。その第一中継ポイントのダラスに今朝(現地夕方)到着、ホテルで過ごして先ほど(現地朝9時頃)起床、と。HYDEとJINちゃんは同じ時間に目が覚めたのかしら。

今のところ血文字は5つ。

No.117722 2010-11-03 22:45:15
No.117852 2010-11-03 23:01:52
No.117956 2010-11-03 23:11:48
No.118091 2010-11-03 23:20:57
No.118219 2010-11-03 23:28:28

まだぴかっているけど血文字はもうおしまいかな?寝落ち…だったりして。笑

ピカメラ(追記) 

2010.01.17 20:12

17時頃?からピカ!
今のところ血文字は無し。スタッフさんからの書き込みがあります。
(No.106689 2010-01-17 17:05:19)
はいど絶賛作曲中。私はまだ出会えていませんが、30分おきにカメラ中継するとのこと!



******
(22:32 追記)
21:20頃にWEBカメラ繋がり、30分ほど見れました!初めてでした…。感激。
はいどは黒いパーカー(胸にうっすら赤ロゴ)に赤ギター抱えて、黒いソファーに座って作曲中。髪はさらっとおろしていて、茶色。少しのびた?
黒テーブル(長机に黒い布かかってる風)、黒PC、その奥にティッシュ、手前に水ペットボトル(形は爽健美茶風)。

頬杖ついてフリーズ(長い)したり、はーっと大きいため息ついたり。ぽわわ~んと口を開けたり(あくび?)してた。時々、しゃきっと背筋を伸ばす。
首を傾げてソファにごろんして、寝転んでギター弾き。首がカクン…となってた。すぐにがばっと起き上がって、
21:45頃、画面から消えました。笑
49分頃に「待機中」の文字が出て終了。

まだまだこの後も繋がるかもです!



******
(23:01 追記)
カメラ終了しました。籠ピカ継続中。血文字1個。

No.107186 2010-01-17 22:52:29

はいどらしい謙虚な言葉でした。愛はいっぱい詰まってたと思う。私ももすこし頑張ります!



******
(1/18 3:44 追記)
日付変わって、2:12頃消灯したようです。血文字は上の1個だけ。

作曲中のはいどについて書き忘れていたこと一つ。
顔(頭?)を服の袖でおもいっきりゴシゴシしてた瞬間があって、K.A.Zの額の汗を拭いてあげたあれを思い出しました。笑

私は昔から、やれやれと催促されないと何にも進まない人間。論文の追い込み時期で切羽詰まっているのに、今日も集中力が続かず。ピカと知ってますますネットから離れられず…でした。
はいどには尊敬するところばかりです。遊びも仕事も真剣な人なんだろうな。見習わねば。
頑張れー!と心の中で叫びながら、しっかり励まされている私なのでした。
ピカきてます!



******
(9/7 0:35 追記)

9/6 23:28頃 ピカ

血文字1つ
No.102086 2009-09-06 23:44:48

9/7 0:12 消灯

武道館から帰還して、くたくたで、寝ようと思ったら・・・!
私が気づいた時には帰る寸前でしたが、一瞬だけでも灯りが見れたので幸せ。
短かったけど、ほんの少しだけ手が空いた時間に書きに来てくれたのかなぁと思うと、嬉しすぎて、またまた幸せ。
本当に最高の夏だった!ありがとうHYDE、VAMPS。
さてと。めざまし録画もしたし、今度こそ眠りにつきますっ。
13日(月)、めざにゅーとめざましでN.Y.ライブの映像とHYDE、K.A.Zからのコメントが流れたらしいー!
めざましはいつものエンタメコーナーではなく、6時半すぎから始まる「OH! MYにち N.Y.」にて。
こんな時間に起きているわけがない・・・。見逃し。

と思ったら動画が上がっていて先ほど見れました。
むこうでもマイクスタンドがお花畑なんですね!



先日のピカ、自分のためにもまとめておきます。

7/9(木)21:40頃 ピカ
(現地時間 7/9(木)8:40頃)

血文字
No.98706 2009-07-09 21:51:20
No.98734 2009-07-09 21:59:41
No.98820 2009-07-09 22:12:06
No.98821 2009-07-09 22:12:08
↑誤って連投(笑)
すたっふーさんにより削除されました。
No.98828 2009-07-09 22:13:21

点けっ放しのまま出かけると言って丸一日経過して、
血文字
No.99727 2009-07-11 01:35:10

もう消すと言ってさらに丸一日経過して、
血文字
No.100128 2009-07-11 23:21:27

7/11(土)23:35頃 消灯
(現地時間 7/11(土)10:35頃)

PCつなげたまんま寝オチしていたことが判明。笑
でも50時間のぴか!きっとほとんどの人が灯りを見ることができたんじゃないかな。嬉しいですね。



そして、New YorkとHartfordでのライブを終えて、Columbiaへ向かう車の中から、再び、

7/14(火)5:35頃 ピカ
(現地時間 7/13(月)16:35頃)

血文字
No.100331 2009-07-14 05:36:58
No.100334 2009-07-14 05:39:03

チャットのお誘いをして、しばしチャットと大富豪で遊んでいた模様。
この時間に参加していた方もロムれた方もすごい!

そのまま寝るまで点けておいてくれて、
最後に血文字
No.100508 2009-07-14 13:10:58

7/14(火)13:10すぎ 消灯
(現地時間 7/13(火)0:10すぎ)



規則正しい生活を送っているご様子。
私も見習おう。当分は早起きしなくちゃ。笑

移動には慣れていても、旅は楽しくてついついはしゃいでしまうからすぐに眠たくなってしまうのかな。知らない土地を散策したくなる気持ちもわかるわかる。
目を離したすきにお出かけしてた、なんてマネMさんしっかり!笑

まだピカ中 

2009.07.11 11:45

PCから離れていて、ピカっていることを昨夜知ったものの寝落ち・・・。
今朝になって急いで見に行ったらまだぴかってる!

あちらの時間がわからないので、時計と天気のブログパーツをつけてみました。
時計はサマータイムにも対応しているみたいです。→こちら
天気は日付が日本時間なのが気になりますが→こちら(ドイツ語)


最後の血文字は1:35。あちらの時間では昼の12時半ぐらいですよね。
ごはん食べたら眠くなっちゃうなんて・・・・お昼寝してたの?笑
まだ時差ぼけ中なのかな。
アメリカツアー初日頑張ってきてください!

ぴか経過は後ほどまとめたいと思います。
昨日・・・ではなくてもう一昨日ですが、ピカメラがあったんですよね!
バイトから帰宅後に知りました。うー、残念。
血文字はなかったそうなのですがBBSさかのぼってみました。
コメント追っているだけなので時間は曖昧ですが、自分のために一応メモ。↓

6/21(日)
19:02 ピカ
19:05 ウェブカメラ
20:02 ラジオ終了?、ばいばい
20:16 消灯

この日は19時からZEPP札幌でVAMPSラヂオ生放送だったんですよね。それを映してくれていたのかな?
北海道の方々は、音声ありの影像だったってことでしょうか。豪華だ!

ZEPP2階席にはサポートメンバー3人も来ていたそうです。



で、レポを拝見していたらメンバー内でピアスブーム?とかで、
Ju-kenブログK.A.ZのVOICEに同じ写真がアップされてました。穴が2個増えたK.A.Zのお耳が。

それで、そのえりあしが・・・・・好き。笑
またぽんぽん付ボーダーパーカー着てる。あれお気に入りなのかな。

そして今またJu-kenブログのぞいたら、今日はhydeに穴が開いた模様。
私は未経験なのでよくわからないんですが・・・軟骨も痛そうだー。




ライブ・イベント記録、最近のもの追記して整理しました。
ROSE NIGHTのメモ書きも手元にあるので、そのうちアップしたいと思います・・。><

昨日のぴか 

2009.05.31 09:28

福岡初日と同様、昨日、仙台初日にぴかがあったそうです。
会場にいたため光は確認できませんでしたが、血文字だけ拾ってきました。

No.96968 2009-05-30 16:45:43
そのままライブ中もずっとピカ。
終演後に2つ目を投下。
No.97168 2009-05-30 21:24:53
日付変わって今日の1時半頃に消灯。

今日からまた6daysよろしくね、楽しもうね、来れない人も見守っててね、という気合入れをこめた儀式なのかな。と勝手に解釈。笑
純粋に嬉しいです。

血文字の内容は昨日のMCより。
レポあげましたのでよろしかったらどうぞ→こちら(※ネタバレ注意)

福岡初日のピカ 

2009.05.19 23:59

★本日はZEPP FUKUOKA 1日目★


13時頃?から22時半過ぎまで、9時間半ぐらいのぴか。
血文字は3つ。

No.96129 2009-05-19 13:26:20
No.96141 2009-05-19 13:34:52
No.96645 2009-05-19 22:37:02


ライブに来れない人のためにずっと灯しておいてくれたのかなぁ。
家に居たのにリアルタイムで見れなかったのが残念。

いよいよスタートしたZEPPツアー。順調に行くよう願ってます!
公演中止になったアーティストさんもいるようなので・・・。
会場に消毒液が置いてあるとか?
できることは何でもして、最後まで皆が楽しめるライブになりますように。

昨日のhyde 

2009.03.22 15:11

昨日から今朝にかけて13時間近くぴかってたようです。レコーディングと作詞をしつつ。
消灯前には、1時間半ほどチャットに来ていたとか!!
ロムっていた方によるととても優しかったそうで。もう少しねばって起きていればよかった・・orz

ラストに血文字投下されて計15個です。

No.93123 2009-03-21 14:49:37
No.93125 2009-03-21 14:50:08
No.93126 2009-03-21 14:50:42
No.93128 2009-03-21 14:51:02
No.93139 2009-03-21 15:08:07
No.93141 2009-03-21 15:09:05
No.93142 2009-03-21 15:09:17
No.93144 2009-03-21 15:09:38
No.93197 2009-03-21 15:41:39
No.93199 2009-03-21 15:41:57
No.93201 2009-03-21 15:42:20
No.93204 2009-03-21 15:42:39
No.93221 2009-03-21 15:49:05
No.93852 2009-03-22 02:29:24
No.93974 2009-03-22 03:33:33

まだぴかってます 

2009.03.22 02:06

昨日15時前?からピカって、現在もまだ点灯中です。

昨日は夕方5時半頃、就活の帰宅途中でピカを知って、ダッシュで帰宅。それからずっと籠だけを見つめています。笑
「じゃがポックル」って聞いたことあるな、どこで聞いたんだっけ・・・と夕方から考えていて今思い出しました。友人のブログで見たんだ!笑
私は「萩の月」よりも「萩の調」の方が好き。
消灯を見届けたいですが明日は大掃除したい気分なのとマウスが故障(超しょんぼり)してPCどころじゃなくなってしまったので寝ることにします。お先におやすみなさーい。笑

現在血文字は13個。最後の15:49以降全く動きがないです。お仕事中かな。
ラストにもう1つぐらい投下されるかな?


No.93123 2009-03-21 14:49:37
No.93125 2009-03-21 14:50:08
No.93126 2009-03-21 14:50:42
No.93128 2009-03-21 14:51:02
No.93139 2009-03-21 15:08:07
No.93141 2009-03-21 15:09:05
No.93142 2009-03-21 15:09:17
No.93144 2009-03-21 15:09:38
No.93197 2009-03-21 15:41:39
No.93199 2009-03-21 15:41:57
No.93201 2009-03-21 15:42:20
No.93204 2009-03-21 15:42:39
No.93221 2009-03-21 15:49:05



くー!マウスが無いとブログの更新も厄介だっ><
