Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1つ目と2つ目の覚え書き、思い出したので少しだけ追記しました。

これで最後。長いです。
ではネタバレします。
ネタバレ続きます。

10/8 VAMPADDICT@ZEEP OSAKA 

2009.10.09 00:40

今日は朝からたくさんたくさん励ましていただいて、
本当に感謝しています。
参加できない方の分まで楽しまなくちゃ、私が沈んでいても何も始まらないんだ、って強く感じました。

今日の幸せを少しでもお裾分けできたらいいな…と思います。
ではでは覚え書きです。
ネタバレします。

到着 

2009.10.08 17:08

20091008170758
ギリギリ到着しました!

行って参ります(つД`)

皆様に感謝 

2009.10.08 14:04

同じく大阪のイベントに向かう方に出会いまして、
一緒に車に乗せていっていただけることになり、
今高速で向かっております!

空がどんどん眩しくなってきて
涙が出そうです。

前の記事にたくさんのあたたかいコメント
本当にありがとうございました。
優しい言葉に今日どれだけ救われたことか。


同じように、動けない方いると思います。
私も祈ります。
どうにか全員無事にたどり着いて欲しいです。
なんとか駅までたどり着いたのですが
普通列車は運転見合わせ、特急列車は全ての区間運転取り止め、
乗る予定だった高速バスも運休でしたorz

今日はもう私無理かもしれません…。

私だけじゃない、泣きたい人もきっといると思う。
ただただ、真っ暗な駅から祈ります。
岐阜のトークライブ、行ってきました!
運転手が寝坊して1時間も送れてやってきたのでどうなることかと思いましたが、13時にはなんとか到着。その時はすでに200人はいたかな?無事にお二人を見ることができました。

岐阜リバーサイドモールの駐車場に特設ステージ、そしてステージ前には優先席(当選した方)の椅子が5列くらい用意されてました。
我々はその後ろにスタンディング。炎天下の中、ライブハウスのような密着度でした。
誰でも聞けるのでどんどん人が集まってきていたみたいです。
ちなみに、リバーサイドモールはお二人が帰った後もアルバムが延々とかかっていました。すれ違ったお客さんも、「なんか有名な歌手が来てたんだよ!」とか言っていました。笑

メ~テレのカメラが入っていたので明日(日付6/15)の「どですか!」で流れるかもしれません。(自分じゃ確認できませんので、東海地方の方、もしよろしかったら。)
そして今日のトークは6/30深夜のラジオ?で放送されるとのことです。

ですので、覚え書きですが一応空けます。↓

6/4(木)VAMPARK@ZEPP SENDAI 

2009.06.05 07:23

初のVAMPARKに行ってきました。平日昼間だったのですっきすき。ほとんど並ばずにゲームできました。
そして今回の目玉景品、hyde直筆のくまちゃんだっこちゃんGET!
原価は一番安いような気がしますけど(それを言っちゃいけない)

アトラクションと景品について少し書きますので、OKな方だけどうぞ。↓
6/1(月)Date fm 生放送 in仙台
整理券配布

6/1(月)Date fm 生放送 in仙台・2
「J-SIDE STATION」 定禅寺通りスタジオ

6/1(月)Date fm 生放送 in仙台・3
「J-SIDE STATION」 定禅寺通りスタジオ

6/1(月)Date fm 生放送 in仙台・4
「Be-POP♪」 仙台本町スタジオ
・本町スタジオ
17:35頃VAMPSスタジオ入り、番組スタート。
こちらは整理券配布はなく、誰でも観覧できたため長い列になっていました。そのため1グループにつき2分くらいの時間制限。
定禅寺スタジオとは違ってガラス張りの部分がかなり狭く、一度に数人しか前に立てない(次のグループは中の様子がいっさい見えない)構造。
その代わり人の頭が邪魔になったりすることはなく、木陰にあるため反射もなくてとても見えやすい!
ただ外で流しているラジオの音が小さくて(+歓声で)、何をしゃべっているのか全く聞き取れませんでした。
でも、HYDEもたぶんDJさんの話全く聞いてません(笑)
ずっとファンに向かって舌べろーんしたり、マイクをべろべろ舐める仕草をしたり、手ふりふりしたり・・・と、完全にファンで遊んでた。笑

K.A.Zもときどき手を振ってくれる。
ちなみに2人の服は先ほどと同じでした。
カメラ(写真)が入っていたんですが、日記用かな?



ちょうどこの時間、VAMPARKの方にはアーリーとJU-KENが居たそうで。(お会いした方にサイン見せていただきましたv)
HYDEとK.A.Zはこのラジオ終わった後どうするのかなー?と思っていたら、
なんとそのまま女子高へ行ったらしい!!

サプライズだったそうですが「公開録音」ということは後日放送があるということでしょうか。
校長先生、ついさっきまでつづりが「VAMMPUS」になってましたけど・・・!笑
