Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣いてしもうた(´;ω;`)

ライブ後に重大発表きましたよ!
まさか今日くるとは思ってなかったから、もう嬉しさのあまり…

と、今日のhydeはとても美人でございました。
ライブレポはまた後程(`・ω・)ノ

出発 

2008.01.31 10:00

今日は荷物をコンパクトにしてみました。
天気悪い中カート引きたくないしね…
って雪降ってるのはこっちだけか(^ω^;)

バスの前の座席の人、ラルクファンみたい!!
フュージョンとか言うてる!笑

実は、行き帰りのバスや電車で同士に会うのは初めてです…
今まで皆いつ遠征してるのかずっと謎だったよ。笑
いやいや、嬉しくなっちゃいますね(´ω`)ウフフ

しかし…彼女達さっきから「スタンド」とか「ゴゴゴゴ」とか言ってるww
ジョジョオタ?www

では逝って参ります(`・ω・)ノシ
L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008
THEATER OF KISS
1月10日@大阪城ホール

ステージセットなどの細かいレポは大阪初日のレポをご参照ください。
今回はMC中心にざざっとまとめます。

と、その前に。
念願の某カフェへ行ってきたお話です。
この日の待ち合わせ場所は梅田駅。寝坊して待ち合わせ時間を少し遅らせてもらったのは内緒です。

中学生の頃からずっと行きたいと思っていたカフェ!
9年越しの想いがついに~!

NEC_0004.jpg

この文字を見ただけで感激してしまいました。
パシャパシャ写真を撮っている私はさぞかしヒンシュクを買っていたことでしょう。田舎者ですいません。
店内はラルクファンらしき人達でいっぱいでしたよ。予想通り(´ー`)
毎回毎回ライブの日はお店も大繁盛でしょうね。

NEC_0006.jpg

キャラメルバナナワッフルを食べてきました~
とても美味しかったです。また来たい。
ワッフルワッフル!


さぁでは大阪2日目のレポいきます。
(※ネタバレ注意です)

ユキイロ大先生 

2008.01.16 18:08

DRINK IT DOWNのイントロとAメロの着うたが今日からスタートしました。
43秒で210円か・・・
しかもパケホーダイじゃないしな・・・
なんて文句言いながらさっそくDL(´∀`*)愛だね

迷わずイントロverにしました。この曲はイントロが良すぎる。
発売はいつになるのでしょう?今春予定らしいけどまた延びそうな。
超先行配信とはいえ、本当に先行しすぎです。
あり難やあり難や。

特典としてDMCの待受画面がついてきました。
ネロでした!
ヴィジュアルはダンテよりもネロが好みです。



13日の大阪で、kenちゃんがフュージョンしたらしいですね!!
ドラゴンボール好きだったんだねぇー
でもそうか、リアルタイムでハマってた世代かぁ、なんて思ってたらyukihiro大先生はフュージョン知らなかったそうだ。笑

マネージャーの日記によると大阪初日tetsuさんは風邪だったとか。
それで元気がなかったのね。それでハイタンが絡んでも反応薄かったのね。
事の真相はわかりませんがそういう事にしておいた方が良さそうです。



さて話は変わりますが、
高速道路雪道情報サービスのホームページがあるんですが、その名も「ユキイロ.com
サイト上ではユキイロデスクトップツール、ユキイロデスクトップ壁紙、ユキイロスクリーンセーバー、ユキイロ携帯待受がDLできるみたいです。

>PCのデスクトップをユキイロに演出する、無料オリジナルアイテムです。自由にダウンロードしてご利用ください

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゆきーろ!ゆきーろ!
 ⊂彡
L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008
THEATER OF KISS
1月9日@大阪城ホール

いってきましたー!

ゲットしたグッズ達。
NEC_0012.jpg

ポーチもストラップも普段に使えそう♪


さて、座席はと言いますと・・・



最 前 列 !!!

kenちゃん側花道に少し入った所で、位置的にはユッキーとkenちゃんを結んだちょうど延長線上。
ユッキーはkenちゃんにすっぽり隠れてしまう。

入場して席についた途端、いろんなものがこみ上げてきちゃった。緊張のあまり心臓も飛び出そうでした。

では最前列ライブレポいきます!
※ネタバレ注意

いっきに現実 

2008.01.12 17:46

大阪から帰宅し、なんと今日10時間も寝てました。
移動疲れ?というかはしゃぎすぎた?笑

学生は今卒論シーズンなわけで・・・かなり出遅れている私。やば。
今から遅れを取り戻して、(時期的にかなり危険な)名古屋に無事に参戦できるよう、頑張らねば。

2泊3日の旅を終えて帰宅すると、留守電が3件も入ってました。
ま、まずい・・・

と思ったら全て母親でした。ほっ。

かけなおすと案の定、「どこ行ってたのっ!?」と。
私「いや・・・ちょっとライブに・・・」
母「そうだと思ったけど」

おw

母「で?どうだったの?」
私「良かったよー!hyde美人だったし近かったし!!」
母「サインもらえた?」

は?
何を言ってるんだこの人は・・・

いや・・・サインとか・・・
どこでそんな接触する機会あるのよ・・・

2日間参戦してきたと告げると、相変わらずびっくりしていて、「年に1回で良いじゃない・・・もったいない・・・」と言われました。

2日参戦すると言うとたいていの人に「同じライブなのにもったいない」と言われるが、けして同じライブでは無い。
セットリストはもちろん違うし、その日その場所に居た人にしか味わえない感動がある。
他のアーティストに比べてチケ代は少し値が張ると思うが、お金では買えない楽しさがあるのだ。
ということを熱く語ってみたけど、母は、「無駄遣いしちゃだめ」と一言。
だから無駄遣いではないと言っているのに!
ラルクのためにバイトしてるんだ、と言ってもやっぱり解ってもらえないみたいですw

私が親になったら子どもも一緒に連れて行きたいw
時々会場で見かける、メンバーのコスプレしている小さい子ども、可愛い可愛いー!
自分の子どもにも、あーいうのさせたいwww

でも母親に、「年に1回」と言われた時は、さすがに今月中もう1回行くとは言えませんでしたw
そして今年hydeのツアーがあって、そのためにファンクラブに入ろうとしていることもw

というわけで、私もhydeistに入ろうと思います!
これでディストの仲間入りかぁ~
私もhydeとチャットで会えるかなぁ~
わくわく♪

明日にでも大阪レポうpしたいと思いますっ。

これが論文だったら良いのになぁ・・・

シアキス大阪 

2008.01.10 00:06

20080110000650
1日目終了ーっ。

とにかく近かった!
すぐそこにhydeが、kenちゃんが!
感動してるうちに終わってました。
あっという間だった。
こんなに早く感じたライブは初めてかも…。

明日の席はステージから遠く、全体を見渡せるので、今日見れなかったステージセットやスクリーンを目に焼き付けてこようと思います。

また明日ー!

悪魔も泣きだす 

2008.01.09 03:41

富山に戻ってきてすぐなんとなくお誘いしてみたら、
なんと3人揃って都合が良いという事で(いつもは全然合わないのにw)、
雪苺とさやっぺと岩盤浴&お風呂へ行ってきましたー!

ママンの作るゴハンが美味しすぎて正月の帰省で3キロも太ってしまったので・・・笑
新年一発目のカオス会開催(・∀・)!

まず体重を計って、お風呂→岩盤浴→ごはん→お風呂で計5時間。
さてその結果は・・・
なんとww全く体重が変わってないw

まぁ・・・あれだけ食べてこの結果なら、良しとするべきか・・・

風呂ではセクハラを華麗にかわして、
その後は流れでカラオケへ。
いやぁー、楽しかったです。
ミクやエアーマンが入ってたのは嬉しかったんだけど、KOTOKOさんが少なくて残念だった。
デイベルのPVはいつ入るんだろう?
他の機種ではもう流れているのだろうか・・・




さて。
明日、じゃなくて今日!ライブです!
大阪です!
最前列です!!!

ということで今日から2泊3日で大阪へ。
1日目と2日目に参戦してきます。
ゼミお休みします、と言ったらアッサリ「良いよ」と言ってくれた先生に感謝w

いつも通り一人旅、一人ホテルですが、会場でkouと待ち合わせて一緒に参戦。
思えば、kouと初めて出会ったのも3年前の大阪城ホールだったなぁ・・・
あれからずっとお世話になりっぱなしだ(^ω^;)
しかも今回は見事にネ申チケを引き当ててくださった!!!

どどどどどうしよう!
ライブ当日だという実感すらまだ無いのに、最前列て!
ハコでは経験あるが・・・ホールで1列目て!

もし今日のライブがDVDに収録されちゃったら・・・
おもいっきり映っちゃうんじゃ!?
おめかしして逝かないと!

まぁ、大阪公演が収録されることは無いと思うけど・・・一応ねww
てかハイタンが見てるかもしれないし!!←

前列といえば水着やコスプレや露出系の方をよく見かけるけど、冬だし無理だろう。笑
やっぱ薄着でミニスカかなぁ・・・
天気悪そうだし風邪ひかない様に気をつけなきゃ><

今回はグッズも可愛い!
お金いっぱい使ってきてしまいそうだ・・・。

安くバスで行こうと思ってたんだが良い便が無く、電車になり。
値段が倍するんですよね・・・
ホテル代もあるし・・・
ってことでお年玉が全部消えましたー\(^o^)/ひゃっほーぅ

さっそく金欠な2008年の始まりですよw



DEVIL MAY CRY4の動画もちゃっかりiPodに入れたし!
準備はバッチリです!(`・ω・´)むん

DRINK IT DOWNを早くフルで聴きたいな。
ゲーム動画見ただけでもイントロで鳥肌立った・・・
生で聴いたら絶対ヤヴァイ・・・
ゆっきー曲はやっぱり大好きだ!

そういえば、ゆっきーのソロデビュー曲(acidじゃなくてyukihiro名義)も、
DEVIL MAY CRY1に使われてましたよね。
私は普通にCD購入したけど、実はゲームの予約特典としてCDが付いてきたらしいですね。

ゲームには疎いんでよくわからんですが、DMCは昔から興味あったんで誰かがプレイしてるところを隣でずっと見てたいです。
たぶん私には出来ないだろうしw



というわけで!
1日目も2日目も、おもいっきり暴れてきたいと思います!
楽しみっ♪♪
⊂二二二( ^ω^)二二二つトゥットゥルー
| ホーム |
