Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

打倒千早 

2008.02.29 05:22

アイマスが発売したそうで、世のプロデューサーさん達はアイドル育成に精を出していることでしょう。
これは私放置フラグ立ったな・・・

あんな貧乳小娘に負けてたまるかぁゴルァ(####゜Д゜)!!!

はっΣ(・ω・)すみません、ついもう一人のボクが出てしまった


最近更新サボっていたので今日は日記っぽいものを。

先日、やっと時間ができたので卒業式の袴を見に行ってきました。雪苺に連れて行ってもらいました(´ω`*)サンクス
かなり遅くなってしまったのでもうほとんど残っていないだろうと思っていたんですが、全然大丈夫でした。良かった~
気になったものはとりあえず試着。あーだこーだ言いいながら、とっても好みの子を発見。
君に決めたァァ!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
巾着は雪苺とオソロイになりましたw
袴の柄などは当日のお楽しみということで・・・
そしてブーツにしました!悪天候でも大丈夫だし、なにより可愛いしねってことで!

ワクテカしながら報告したんですよ、そしたら
「袴にブーツ・・・サクラ大戦m9(^Д^)プギャー」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

ヒドイww酷すぎる・・・女心のわからないやつめ(+`ω´)フン!=3


それからQMA5をしにゲーセンへ行ったり、ノリでカオスな名前つけちゃったり、
でも発表練習をしに真面目に学校にもちゃんと行ってます(`・ω・´)b

今度福井県まで行って研究発表があるんですが、行きだけ先生に送って頂けるそうなんです。
えっ∑(゚Д゚;≡;゚д゜))帰りは!?
・・・どうやら、奥様&お子さんも一緒に行かれるそうで、せっかくだし観光もしてくるとのこと。
じゃあ・・・私も福井観光してこようかなww一人でw
でも福井初めてでどこ行ったら良いかわかんねw

お金も無いしな・・・

ってお金で思い出したけど、そろそろHYDEツア代振り込みかΣ(゜Д゜;)じゅうまんえん・・・
しかもL'7のFCチケ先行今日締め切りじゃないか!ギャー( Д ) ゜゜
なんでソロとラルクが並行してるの?(^ω^)何この出費
そしてどんどん上がっているチケット代、今回は

チケ代9,000円のままだって!ヨカッターヽ(*´∀`)ノ

って・・・あれ?ここは喜ぶ所??笑
金銭感覚がおかしくなっているのはこの所為かしら。

東京ドーム行きたいけど京セラドームも行ってみたいし・・・でも両方行くお金無さそうだし・・・最終日だけ行こうかな・・・でも今から頑張ってバイトすれば・・・いやでもHYDEソロの仙台とか交通費すごそうだし・・・
あーもう全然決まんね(´;ω;`)オロオロ

お金の見通しが立たないっていうのがね、一番の不安(^ω^;)
とりあえずプリンタとスキャナ買い換えるのは我慢して、美容院も我慢して、・・・

せ、節約しよう(^ω^;)



最近、鹿男にハマってます。
ドラマなんてほとんど見たことないんですが、これは本当に面白い!
といっても最近見始めたばかりで・・・最初からちゃんと見ていれば良かった。・゚・(ノД`)
鹿(声:山寺氏)が可愛くてw
狐大好きなんで、とても好みです。あと玉木ハァハァしてます。そして京都・奈良にすごーく行きたくなります。ゆっくり観光したい・・・

ED曲がかなり好きなんですが、どうも最近のガンダムっぽい・・・
と思ったらやっぱりこのドラマのサントラ佐橋俊彦でしたよ。おもいっきりSEEDじゃねぇか・・・
欲しい・・・w

涙腺が… 

2008.02.04 06:15

どーしたものか、ここ最近涙腺が弱すぎです…

母親と電話しながら涙
星になった少年で号泣
留守電のメッセージでまた泣いた

毎日何かしら泣いてる気がしますw

なんと言いますか、母親の力というのは偉大だなぁと。

よし、お風呂上がったらまた学校へ行こう(`・ω・´)むん
L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008
THEATER OF KISS
1月31日@日本ガイシホール

長々と書いている時間もないのでMC中心にまとめます。
(※ネタバレあり)
DMC発売日、私が名古屋でハイタンハァハァしていた頃、
相方さんはさっそくプレイしてわざわざご報告してきてくれました。
なんてよくできた子なのかしら・・・!

まずゲームのダウンロード中はひたすらDRINK IT DOWNだそうです。20分くらい。
それから毎回のオープニングでも流れるらしい。
「意外にかっこよくマッチしてた」そうです。

見たい見たい見たい~!!(*´Д`*)
思っていた以上のがっちりタイアップで、これは一般(ゲームファン)に布教できそうだぞ!
でもCMだとPS3版の方でしか曲使われてない?
Xbox版ではどうやら流れないみたいです。
そこはアイマスオタだけじゃなくてラルオタもちゃんと釣っとかないと!

CD春発売とか言ってるけど、どうせまた得意の焦らしプレイで6月7月になるんじゃないのかね?
なんて思っていたら・・・

名古屋の最後に発表きたー!


NEW SINGLE
「DRINK IT DOWN」
PS3・Xbox360用ソフト『DEVIL MAY CRY 4』テーマソング
2008.4.2 CD発売決定!
KSCL1259 \1.020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル

LIVE DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
2008.4.2発売決定!
DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集
KSBL5907 \7,980(tax in)
初回封入特典付


2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪


ハァ?(゚Д゚ )

しゃんはい?たいわん?・・・ぱり!?

ヨーロッパ進出!?しかもフランスて!!
行きたいけど行けないですよよよ・・・
しかし埋まるのか?いざふたを開けてみたら、あら日本人のお客さんばっかり☆とかに・・・

だけど東京も大阪も土日なんだね。良かった~
安心して行ける(^ω^;)

で、京セラドームってどこよ?って思ってしまったんだけど、旧大阪ドームだったのね!
もう最近は知らぬうちに名前が変わっていて、私にはさっぱりわからぬぞ。。。
レインボーホールって名前も好きだったのになぁ。
てか大阪ドームってロックライブ禁止の筈じゃ・・・?

でも、まさか名古屋で来るとは思ってもいなかった・・・
公演後に「THANK YOU NAGOYA」の文字と唇のツアーロゴ。
あれ?いつもこんなのあったっけ??
と思ったら重大発表だよ・・・
どっきりサプライズ心臓に悪いよ・・・
あぁ・・・目から汁が出てきてスクリーンがよく見えな・・・

またハー火の全国津々浦々って何だろう?
ライブでカメラ回してたっけ・・・?
それともオフショットとか?
そして沖縄といえば、4人で手をつないで「ありがとう」とか、hydeの不思議な衣装とか!笑
楽しみすぐる~(*´Д`*)

CDとDVD合わせて諭吉が消えるぞよ・・・
でも行けなかった地元の公演とか、全国のあんなシーンやこんなシーンが見れるんだからね!
(って言ってるけど最近の私は確実に金銭感覚が無いw)

DMCのサイトでムービー見れるようになったみたいですね。かっこええのう。
どりんきーどりんきーだぁー!(゜∀゜)
| ホーム |
