Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チケット届いた! 

2008.05.17 12:02

20080517120255
ちょうど出かけに黒猫ヤ●トさんが来て、受け取りました。時間無いのにーっ!

で、今電車の中で開封…


ドキドキ♪



1塁側 1階 25列 400番台


これは…


どこだ?笑

東京ドームは2階と3階の経験しかなく、スクリーンでさえ表情わからーん状態だったので、それよりは良いのかな…
1階ってあれかな、フェンス越しの所かな?
野球音痴なのでわかりません。(甲子園も行ったけどサッパリだった)

ものすごーく馬鹿な質問だけど、1塁ってどこ?笑

帰ってきたら座席確認しよっと。
というわけで滋賀行ってきまーす。

新曲捕獲 

2008.05.12 15:33

深夜にテレビつけていたら、何度かCMに遭遇しました!

SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング2年連続決定!
新曲「NEXUS 4」
(リリースの詳細は未定です。)


kenちゃんも言っていたけど、マイドリの時はずいぶん長い間OAされてましたよね。カズ起用してたこともあって、お茶の間にだいぶ浸透してたのが嬉しかったです。(母親も知っていた)
で、今回もカズなのですね!カズかっこいいなあ。
車はあまり詳しくないけどスバル信者になりつつある。笑

タイトルもなんだか車の名前のような・・。




さて、5月9日アイスクリームの日。私の働くアイス屋では年に1度の大イベントがあるんですね。
募金に協力してくれた方にアイス1個プレゼントするという企画。もちろんお1人様1個限りです。
と言っても・・・
毎年いるんです。何度も何度も列に並ぶ小中学生が。
何食わぬ顔して募金してるんだけど、そのお口!アイスついてるよ!(注意する気力も無い)

でね、優しそうなご夫婦が仲良く列に並んでいて、微笑ましく思っていたら
並ぶ→募金する→アイスもらう→車に戻る→並ぶ→募金→アイス→車→・・・

どうやら車の中にクーラーボックスを積んでいたみたいなんです。
いい歳して何やってるんだろう。
あんな大人にはならないようにしようね、ってバイトの子達と話し合いました。
2時間限定のイベントを終えて、集計をとってみたら客数=1000人という結果になったんだけど、実際はもっともっと少ないんだよね・・。この日が何のためにあるのかわからなくなる。


イベント終了後、一人のご婦人がいらっしゃったんですね。
2時間限定だったんです、終わってしまったんです、と告げるとすごく残念そうにしていた。
そうしたら、
「アイスはいらないから募金だけさせてください」
とおっしゃるんです・・・!
こんな人もいるんだ。
私、いらいらしていたのが恥ずかしくなってしまった。
接客業は好きになれないけど、もう少しだけ頑張ってみようって気になりますね。
| ホーム |
