Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我らが石田氏、ブログはじまた!
ラルクの話題を出してくださってます。こちら→「ラルクは文化
ブログのタイトルが「No socks J life」。直球すぎてわろた。

VAMPS情報が目まぐるしくて、受信ボックスがハイドメールばっかりです。

「60億人総VAMPS計画」
これなんて人類●完計画?
モバイル限定のムービーで、VAMPSデコメに書かれたパスワードで動画が見れる・・・はずなんですが、私の携帯では再生できませんでした。「iモーションサイズを超えている」んだと。ショボーン。
もう1つの方は見れまして、HYDEが「ヴァンプスでーす☆」と目の横でVサインしていた。よくギャル?がするポーズのような・・・
「パフュームです☆」が頭をよぎったよ・・・笑
KAZ「・・・。」だったけどHYDE可愛いよHYDE。

Yahoo!ライブトーク
出演 7/3 21:00~21:45
やたー!バイト代わってもらったからお休みもらえたー!ばんざーい!

VAMPS「SUMMER SONIC 08」出演決定!
なんとなんと、夏の大イベントサマソニ、8/10の大阪公演に出演決定。
行ってみたいと毎年思う夏フェス。ついにHYDE出演ならば行くべきか!でも私は前日まで仙台に居るぞよ・・・ってそれはVAMPS御一行も同じか。
それに他の見たいバンド(COLDPLAYとかBOOM BOOM SATELLITES)は別日だし、10日出演アーティストで見たいのはPerfumeぐらいしか・・・笑

アメスタ『VAMPS特番』
原宿アメーバスタジオ 7/2 16:00~16:30
公開ラジオキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
「アメスタ『VAMPS特番』」に関してのお知らせ
整理券は11時から配布で先着300名だと・・・学生はおもいっきり授業中だし、社会人ならお昼休みに券ゲットできるかもしれないけど4時からじゃ見れないし。おろろろろ・・・
行けない人は放送の模様がリアルタイムでこちらで見れるらしいです。良かった良かった♪
これでお留守番組は家で大人しく・・・と思ったけど平日4時って学校か職場に居る人がほとんどなんじゃ・・・
私は論文締切前日できっとてんやわんやになっていますが、30分だけ癒されてきます。

So-net Music
6/27~ インタビュー、コメントメッセージ、PV
http://music.blog.so-net.ne.jp/powerpush08_068
「子どもは聴かなくていい!」って自信満々に言っちゃった。笑
HYDEのしゃべりがぐだぐだで、手ぶりがおばさんみたいで可愛いです。
ANESSAえびちゃんに似てると思ったけど、平山あやにも見えてくる・・・笑
そっか、HYDEはアヤパン派なのだね。私もめざまし見ながら歯磨きしようと思います。

BARKS
6/27~ PVフル
6/30~7/4までコメントメッセージ毎日アップ!
http://www.barks.jp/artist/?id=1000002086

TSUTAYA ONLINE
6/27~ PV
http://www.tsutaya.co.jp/stream/music/index.html

GyaO
6/27~ コメントメッセージ
7/9~ PVフル
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0062739/
HYDEドアップです。美人です。後ろではKAZがだれてます。
VAMPSのコメントは6分15秒あたりから。この動画は7/4正午までみたいです。

Yahoo!ミュージック
7/1~ ミュージックマガジン POWER PUSHでインタビュー、PVフル、楽曲視聴
http://music.yahoo.co.jp

オリコンスタイル
7/2~ インタビュー、コメントメッセージ、PVフル
http://www.oricon.co.jp/music/

エキサイトMusic
7/11~ インタビュー、コメントメッセージ、PV
http://www.excite.co.jp/music/close_up/



HYDE写真集届き始めたみたいですね。帰宅したらきっと不在票が入っているんだろうな・・
明日届けてもらいまーす♪ウハウハ

TSUTAYA RECORDS店頭限定、予約限定パッケージ特典のショッピングバックのデザインが出てます!
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=shopping&c2=music&artid=483
正直ジャケ写のみ、文字だけだと思ってた・・・
アー写もプリントされてて可愛いデザインじゃないの!
私はバック欲しかったけどタオルはいらなかったんで、アマゾンさんで予約しちゃいました。
HYDEデザインのタオルだったら買ってたのになー。
ハイドルームのカレンダーデザインのように、ささっとで良いから。ちょこっとで良いからHYDEが関わってたら、TSUTAYA限定購入者たくさん居たと思うのになぁ。

身長差萌え 

2008.06.23 15:58

使い始めてもうすぐ2年たつ私の携帯(別名:シャア専用)がついに逝きました・・
赤と黒のかわいい子なのよ。
見た目まだピカピカなんだけど、電池パックが寿命で。
コンセントにつながっている状態じゃないと作動しない、抜いた瞬間に電源落ち、もはや携帯できない電話となっちまいました\(^o^)/
ひきこもりだから困らないんだけどね(・・・)
この際機種変しようとも考えたけど、彼からのメールや彼の写真や彼の動画や彼の歌声etc・・・
こりゃ再ダウンロードするの大変だわ、と思ってやめました。笑
というか本体が高いので財政に大ダメージです。

遅ればせながらCDでーた買ってきた!
200806231050000.jpg

どうみても別人でしょ。笑
ついこの間ライブで見た人と、同じ人とは思えない。KAZも言ってたけどラルクのhydeはキャピキャピしてるww

横わけ、編みこみ、バッチリアイライン。
あなたANESSAのCMに出てなかった?ww →これ(音出ます)
HYDEのバックにbeautiful survivorが流れていても違和感がないのは何故でしょう・・・笑

でも骨折KAZに「バカ」ってタイトルだけでメール送っちゃうところとかは、やっぱりおちゃめハイタンだね。
その返しが「やっちゃったよぉ」って・・・女子高生のやりとりかw
L'7特設サイトに、ライブ直前のメイクも髪型も着替えもバッチリ完了した姿で、ホワイトボードに落書きしているるムービーがあった。萌えた。
くまさん描いて遊んでるーーー!!(しかも上手い)
だからVAMPSでキリッとしてても、中身は天然なんだねぇ。
胸元全開でバンザイしてるHYDEも好みだったけど、骨折しているKAZに肩をかしてあげたり、でも松葉杖を奪い取って遊んだり、サドい所も私はたまらんのですよw
KAZはkenちゃんとはまた違うタイプのイケメンというか・・・奇麗な顔立ちだから、二人並ぶと画になるというか。微妙な身長差にもまた萌えたりして。笑

ベースはju-kenという方だそうですが、ぬわぁーんと、身長183㎝なんだそうな。kenちゃんより5㎝も高い!
ハイタンと並んだら大変だ・・・これぞ萌えの構図です。

ところでKAZはTETSU69のサポートメンバーでもあったんですね。びっくり。

それにしてもこの特大ポスターどこに飾ろうかしらん♪うふふふ


オフィシャルに「ラブストーリーは幕間に」が全話アップされてました。
また見てまた感動しちゃったよ。石田ぁ~!!
まだの方はぜひ見ましょう♪文化だから見るべきです。

オフ会当選発表 

2008.06.20 20:25

今日は朝からどきどきわくわく♪でした。
なぜか、当たる気がしてたのよね。
生HDYEに会える~♪

さぁ、結果は・・・



落選。



ぐわあぁぁぁぁなぜだぁぁ・・・
先日バスの中で知り合ったハイオタのNさんと「オフ会一緒に行きましょうね!!」って約束していたのに・・・
私があちこち申し込みしようとしていたら、「1本にしぼった方が当たる確率高いですよ。それに私名古屋で六花ちゃん東京とかになっちゃったら悲しいですよ」と言われて、確かにハイディストってそういうの優先してくれるよなぁ、と思って名古屋1本で挑んだらこの結果です。泣。
当たっちゃったら名古屋4日間滞在かも!?ってうきうきしてたのにー。
Nさんは見事生HYDEへの切符を手にしたそうです。なぜ私落ちたんだぁぁうわぁぁん

今日は一日沈んでそうです・・・

次、生HYDEに会える機会があることを祈ります。



ではちょっと明るい話題を・・

先週ボーリング大会をしてきました。その写真がこれ。

NEC_0778.jpg

NEC_0779.jpg

私がつけたんじゃないですよ!笑
私がラルクファンだと知っている友人が、「めんどくさいからこれでいーや」って付けちゃいました。ちょうど3対3だったんだよね。
ちなみに私「ク」です。笑

人生で2度目のボーリングでしたが、点数(スコアって言うの?)はなんと、348点!!

5ゲームですけどね・・・笑
L'7ファイナルを終えて
ライブメモ

L'7の旅
東京初日・大阪2日間の旅日記
ライブまとめ

L'7の旅 

2008.06.16 18:53

旅日記とライブまとめです。



まず、東京初日。
あいにくの雨で肌寒かった日。
いつも通り高速バスで6時間半かけて、夕方5時に池袋到着。
荷物と連れをホテルに置いて、いざ東京ドーム!きゃーもう6時!走る!
グッズはあきらめて、自分の席に着いたのが6時3分。この日ライブスタートは10分遅れでした。ぎりぎり。

暗転して、意外にも星ゾライト振っている人の多さにびっくり。
確かに星空でした。
席は1階1塁側(上手側)の一番端っこ。ウェーブ折り返し地点。
もらったウェーブを受けて、返した時の拍手、一体感といったら。(感動しすぎ?笑)
この席からはパンクの可動ステージ(船)が出てくるのが丸見えでした。
メンバーが目の前を通り過ぎて行くのを一瞬だけ見た。hydeの投げたボールを前のお兄さんがゲットしていたような。

ライブ終演後、あまりに感激しちゃったので、星ゾライト買おうとグッズ売り場に向かったものの・・・売り切れー。泣
ライトは大阪で当日買うことにして、他のグッズを購入。
IMG_3046_convert_20080616153139.jpg

タオル、テープ、タンブラー(東京Ver)、ストラップ、パンフ。
最近のツアータオル(薄くてペラペラ)から、SMILEのタオル素材に戻ってました。肌ざわり良いです。



大阪初日。
この日は一人旅。到着時間に余裕あったので、開演前にグッズ買えそうでした。
が、シュシュは即完売、タオルやタンブラーも売り切れでした。早めに行ったのに!いつもこんなに早く無くなっていたっけ!?とりあえず今日と明日の分のライト2本確保。ぎりぎりだったみたいです。

京セラドームは初めてでした。駅からは結構距離があり、小さな駅が人だらけ、ドームへの道もぞろぞろと大名行列みたいになってました。

この日のお席はアリーナで、真ん中より少し下手側。
人生初、ライトをふりふりしたライブでした。
汗と涙で胸がいっぱい。「明日は最後だからぶちこわそう」とhydeが言ったのが嬉しかった。
気づいたら私の周り皆ボールを手にしていて、うらやましかったなぁ・・・。私どんくさいからかな。笑



大阪2日目。
チェックアウトをして暇になってしまったので、朝からぶらぶらしていました。服屋の店員さんに、「ご旅行ですか?」と声をかけられたので、しばしライブのお話。

それから梅田の地下街をぶらぶら。
なんだかすごい人だかりが・・・。

NEC_0022.jpg


というか行列!警備員さんまでいるし。
これってもしかして・・・!

NEC_0021.jpg


列をたどって先頭へ。

NEC_0020.jpg


やっぱりこのお店だった!笑

さすがにこれ一人で並ぶのは辛いので、あきらめて近くのラーメン屋さんへ。笑
ここを通る一般のお客さんが、「何?何かあったの?」「そんなに有名なお店なの!?」って、ジロジロ見てた。
いつも通ってる人からしたらびっくりですよね。熱心に質問しているおじいちゃんも見られました。「らるくの・・・」「え?なんだって?」って会話が聞こえてきた。笑

ライトは確保済みなので、この日はゆっくり会場入り。後から聞いた話によると、朝から並んでもシュシュは買えなかったそう。
ライト買えなかった人も結構いたみたい。

この日のお席は3塁側(下手側)下段。暗転したと同時に、会場がどよめく。
すごい、星空なの。
ドームが見渡せる私の位置からは、本当にライトが奇麗で、感動的でした。
途中、kenちゃんがMCで遊ぶ場面も。

「何聞きたいのー?何言ってるかわからんわ(笑)はい、緑の棒持ってる人だけしゃべってー」
と言った瞬間、会場が緑色に。歓声が起こる。
「あ、これ面白いな(笑)はい、緑あげて~!黄色あげて~!青げて~!」
ぱっぱっぱっ、って色が変わっていく。
「ちょ、そこ!緑あげない!!笑
お前ら言うこと聞かんなほんまに・・・(笑)ピンク!」
ピンクの人だけふりふり~・・・でもピンク率は本当に少なくて。笑
「ピンク少なっ!!ピンクだけだと新宿みたいやな(笑)
他に何色があるん?」
残る1色は赤なのだけど、kenちゃんがそう言った瞬間にドームが赤1色に包まれて、またまた会場からどよめきが。すごい一体感でした。ほろり。
「何色が嬉しいん?」
皆、思い思いの色を答えて、歓声とともに会場がまた5色の色であふれる。
「縦振り~、横振り~、回して~」とふりふりさせて遊んだり、楽しいMCでした。思わず泣いてしまった。

パンクで船が目の前を通る。目の前にhydeが!
白くて奇麗で、とにかく顔が小さかった。
kenちゃんすごい笑顔だった。ゆっきーの佇まい、かっこよかった。

リンクの時、銀テープが発射。
真上に落ちてきた!
初めて自分で取った!
・・・と思ったら誰かが引っ張っていて、気づけば前の席のお姉さんと同じテープをつかんでいました。
長いから2人とも気がつかなくて、たぐり寄せたら「あらら」と顔見合せてしまった。
私が握りしめていたものだから「どうぞ」と微笑んで譲ってくださった。(!)

その後マイドリのコーラスで、私は涙が止まらなくて、ふと前をみるとお姉さんも泣いてた。
それ見てますます涙があふれてきて、「やっぱり私だけ頂くわけにはいかない!」って気がついて。
お隣りさんに声をかけたらたまたまハサミを持っていらっしゃったので、テープを半分に切りました。
終演後、片方をお姉さんにお渡しすると、「(自分の分)ちゃんと持ってる?」とこちらの心配してくださった。すてきな人だったな。

なんだかとても心に残るライブでした。

NEC_0030.jpg

ちなみに私は1日目緑、2日目黄色でした。
PATiPATi立ち読みしてきました。お店でウルウルしちゃいました。
おフランスの美麗hyde(鹿野さんブログにもあったやつ)が1ページにどどーんといました。
でも買わずにおさらば。だって表紙のオレン●レンジがきも・・・(ぎゃ!ごめんなさい)


つい先ほど、シアキス写真集が届いたーー!!


ウサギの中の人はこんなに可愛いお嬢さんだったのねー。笑
オマケのポストカードもアリス風で可愛い♪でもクリアファイルの方が良かったな・・・
(L'7会場での購入者にはクリアファイルだったらしい)

さっそく、ぺらぺら・・・

少年のような笑顔、お着替え中?のセクシーな背中、メイクバッチリでタバコ吸う姿、などなど、たまらん。
tetsuをつかまえてチューするhyde、その身長差に萌えました。
にやにやしながら見ていたら、何やら見覚えのある服装の客が・・・

ん?


え・・・と



えぇぇぇ!?!?







私写っとるがな!!!!!1


ピントはずれているものの、ページど真ん中、居た。笑
しかも2ページにわたって…
最前列、まさかの写真集デビューです。
きゃー、恥ずかしい!!!

でも一生の思ひ出♪
L'7ついに終わっちゃいました。
帰路にて、余韻に浸りながらこれを書いております。
7時半くらいには帰宅できるかなー。それからすぐに学校だ・・・とほほ。



今回のツアーは3日間行ったけど、今日がいちばん良い席だった。距離的には昨日のアリーナCの方が近かったんだけど、今日はラルクも目視できて、ドーム全体も見渡せた席。

ファンの一体感と、それを可能にさせてしまう彼らの魅力を感じたライブでした。

ジャンプ禁止の京セラドームで、今日ついにhydeが「跳べ!」と叫ぶ。
みんなふっきれたように跳んでいたの。昨日は言わなかったし、皆も躊躇してたようだったけれど。
そういえば昨日は「明日は最後だからぶちこわそうぜ」ってhyde言っていたっけ。

ここまで泣いたライブは初めてでした。
あふれてくる涙がとまらなかった。
ありがとう。

最後に4人手をつなぎ、ぺこり。
会場に響き渡るアンコールの声。

tetsuが出てきてくれて、バナナ投げがあって、また涙した。

東京の3日目にも言われたらしいけれど、今日、自分の耳でちゃんと聞けたこと。
「ライブはお休みします。ソロ活動をするメンバーもいます。でも、決して活動休止や解散ではありません」
って、石田純一が。笑

最後に告知あり。

6/25 「SHINE」着うた配信スタート
7/16 「NEXUS4」着うた配信スタート
8/27 「NEXUS4/SHINE」両A面シングル・シアキスDVD同時発売
パリ撮りおろし写真集発売



3年なんて、あっという間だ!
大阪初日終了しました!
ライブ覚え書き。ネタバレしてます。↓

666スルー。 

2008.06.07 01:16

666の日、終わっちゃいました。
ディスト、スルーしてました。
しょぼーーん。

でもVAMPSの新アー写に萌え死んで、新情報でいっきに目が覚めました。これはやばいっ。HYDEとダラダラ戯れたい!!

忙しくて東京レポがなかなか書けぬまま、明日(今日)は朝から大阪です。1泊3日(ホテル1泊+車中泊)ですが、頑張ってきまーす。
さっきオフィシャルを覗いたら、『ラブストーリーは幕間に』第一話第二話は大阪初日にて再放送(放映?笑)、第三話は最終日に再放送。重大発表もありとのこと。
写真集の情報は既出なので、東京とは違う重大発表?
リリースのこと!?

大阪では泣いてヒドイ顔にならぬよう・・・笑
悲しいことは考えず、燃え尽きてきます!

今度こそ星ゾライト買うぞーっ!(←東京で買えなかった人)
今月のageha(ファッション誌)に、某有名ホストクラブのホストさんが、「日本で一番hydeに似てる男」と紹介されているらしい。→この人
確かにイケメンだけど・・・確かにたれ目つり眉だけど・・・(おまけに小柄らしい)
でも、hydeの魅力である大人の色気とキュートでアンニュイな感じは無いわね。一言で言うと、萌えが足りません!!笑

まぁ、この系統のファッションには疎くて、肝心の雑誌も未確認なんだけど、たまたまその紹介ページの彼の画像を拾っちゃたのね・・
それがまたヒドイ画像なのさ・・・
それなのに横に「日本で一番~」なんて書かれてるもんだから、ブチッと。笑



ごきげんようのDAIGOちゃん、今日でお別れ。結局一度も見ませんでした。(チューボーはちょっと見たかった)
で、今日の嵐の宿題くんに西川貴教ゲスト、4・5・6日のごきげんようにも西川氏ゲスト。これはスルーできないわ♪笑

ラルクは文化 

2008.06.02 03:30

東京初日のみ、参戦してきましたー。
ネタバレはしておりませんので、ご安心ください。

初日の東京は雨でかなり寒かったです。
ライブは本当に良かった。感動というか・・・「クサイ演出だな」とわかっていながらも、涙はあふれるばかりでした。
海外のネタバレは少しだけ見ていたので、日本セトリだいたい予想してましたが、良い意味で裏切られた。
初日を終えた方々があちこちで、今回のライブはネタバレは回避したほうがいい!と書かれてますが、同感です。妄想だけで行った方がいい。絶対裏切られるから。

でも、遊び心も忘れない、『ラブストーリーは幕間に』。笑
石田純一出演て豪華なww
第二話は明日につづく・・・って、全通しないと全話見れないじゃーん!と思ったら、いつの間にか公式にアップされてる!
第二話見れました~♪予想通りの「ラルクは文化だよ」発言w
あいかわらずシュールすぎます。
でも全三話なんだね。大阪まで続くと思ったのに。

6/3ライブ終演後にある重大発表って?
20thラニバが大規模ツアーになる?とかいう噂があるけど、まさか!?


そういえば帰りの高速バス。
お隣の席の方が、なななななんと、ラルオタさんでした~!
会場で配布される小冊子を眺めていらっしゃったので、この超人見知りな私が、話しかけちゃいましたよ!
そしたら意気投合。
hydeの可愛さについて語っていたら6時間半の道のりもあっという間でした。笑
もともとsakuraファンだった(今はディスト)という5歳上の方で、貴重なお話がたくさん聞けました。
またハー火も私と全く同じ会場をまわっていて、今回の大阪最終日では席まで近いことが判明。また1週間後に会えますねーなんてお互いびっくりしながら笑ってました。VAMPSツアーでも一緒になるかも?
でも最終日はきっとみんなわんわん泣くだろうね、って。
うーん・・次の土日、早く来て欲しいような、欲しくないような、不思議な気持ちです。

今日の出会いも何かの縁ということで、アドレス交換、ラルカラのお誘いまで!嬉しい~♪
ハコライブの極意?というかマナーも教わりました。お話聞かせていただいただけでびびってしまった。
スニーカー・・・買ってこよう・・。笑


hydeミッション、あの画像にはやられました。萌えました。
彼は確信犯だと思いつつも、待ち受けにしてしまう私。笑
CDでーたは買ってませんが、答えはわかりました♪フフフ
(でも●ちゃん見るまでエヴァのアスカかと思ってたw)


ここからは余談ですが。。。

駅から家まで、ぬわぁーんと、相方さんのお母様に送っていただいた・・・
それはもうキンチョーしました。
でもライブにご理解があるようで、ラルクどうだった?とか、フランス公演の話とかしてくださって、おおぉっ!!!と一人で(静かに)盛り上がってました。笑
ゴハンのお誘いまでされてもた。滝汗ww
今度お兄さんが家を出て部屋が空くから使っていいとか、笑えない冗談です^^
| ホーム |
