Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狩野のこころです!


ラーメンつけ麺でお馴染みの狩野英考がついにラルクに遭遇したそうです!おめでと~
すっっごい嬉しそうに書いてる記事読んだら、羨ましいよりも自分のことのように喜んだ。
コメント欄も、ラルオタばっか(笑)

hyちゃんの発言がまたすてき~
そうやって今まで何人もの男たちを魅了してきたんでしょ?ヾ( ̄ー ̄*)笑

この間カラオケで、久しぶりにジャンヌのダイヤモンドヴァージン歌ったら、なぜかものすごーく恥ずかしくなりました。(yasuがhydeを想って書いた曲)

「腐」な目で見てる所為ですか?
改めて歌ったら、歌詞きわどいってば。顔があつくなりました(笑)
スポンサーサイト

ハロウィン招待状 

2008.08.29 20:18

1週間ネット落ちしておりましたー
たまっているブログさん、サイトさんがたくさん。
実は今、社会人もどきやってます。
今日は、いわゆる『華の金曜日』というやつね。初体験。
やっと寝れる~~(笑)

今日はラルクMステですね!キンキとまさかのガチバトル。
今頃みんなTVにかじりついているんだろうなぁ・・・
うちはテレ朝が映らないんじゃ!!(泣)
実家の母に録画をお願いしました。母はドジなのでかなり心配なんですが、ハードディスクとビデオの両方に録ってくれるそう。いつも何かしら失敗する人なので(笑)
高画質で見たいので無事にHDDに録れていることを祈ります。がんばれママン~



Mステが見れない私は、帰宅して真っ先にPCに向かっております。今日はハロウィン先行の抽選結果発表日なのだ!

さて結果は・・・


どどーん!

31日ゲット!!!
ハッピーハロウィンきたーーーーーーーっきたーーーーーーーっ!!!


オフ会の結果、やっぱり関係しているのかな?
私のまわりのオフ会当選者→ハロウィン落選、
オフ会落選者→ハロウィン当選、だった模様。私も後者です。

もしハロウィンまで外れていたら、ダメージ大きすぎて、今夜は大泣きしてたぞ。笑
でも一緒に行く約束してた友人が、落選。(オフ会は1人で当選しちゃったし)
なんでそーなるんじゃーー
次、モバイル先行に期待!頑張ってくれぇ~~

実はクリック寸前まで、チケのみにするか宿泊プランにすべきか、私はそうとう悩んでました。
宿泊プランなら1日は当たるだろうと確信してたから。オフ会落としてるのでなおさら(笑)
しかし金銭的にむずかしくて、思い切って賭けに出た結果がこれ。
値段5倍くらい違うものね!当たってホッとしました。笑

31日ということは、アンナちゃんとDAIGOにも会えるうぃっしゅ!!
生DAIGOは本当にお顔が小さいそうなので、しっかり見てくるぞー♪(そこかい)

HEY!×3でhydeネタ 

2008.08.25 20:54

今~ヘイヘイヘイでDAIGOが~

「(yasuと仲良くなったのは)L'Arc~en~Cielのhydeさんのライブで会ったのがきっかけです」

オイシイ発言ありがとうぃっしゅ!!

ツアーグッズetc. 

2008.08.22 16:06

北海道ローカル番組、どさんこ。
地元レポーター?のオジサンによる、Zeep札幌舞台裏(楽屋)潜入!
機材のごちゃごちゃした感じがあったり、お惣菜がずらーっと並んでいたり(笑)、生活感ただよう素敵なレポートでした。
「ジェントルですね~」というアナウンサーの反応!
動画上げてくださった方に感謝です♪

こんなにオイシイローカルラジオ、ローカルTVが見れるなんて、Zepp所在地にお住まいの方々がうらやましいのぅ~~(泣)



今更ですが、仙台で買ってきたグッズ達を・・・
IMG_3158_convert_20080822143944_20080822150022.jpg

バッグは5日目なのでピンク。
手頃な大きさだし、VAMPSロゴは片面だけなのでフツーに使えます。もったいないけど(笑)
・パンフ
・ストッキング
・ポーチ
・ミラー
・コン●ーム×2個(笑)

「これください」と指さしたら、売り子さんに「はい、コ●ドーム2個ですね!」と言われてしまい周りの子に『2個も買うのか!?』という目で見られてしまいました(笑)
まぁ・・・恥ずかしがるような歳でもないですけど・・・。苦笑

パンフはあまりツボには入らず・・・
自分的萌えhyちゃんはおりませんでした。
ミラーは華奢な作りで、おもちゃっぽい。壊れそうなので使ってません。
アナスイポーチは透け透けなんですが、実際入れてみるとロゴが目立つこともなく、普段も使えそう。可愛いです♪
200808221139000.jpg

会場限定のVAMPS×資生堂グッズ、今回はスルーしたんですが、あんなに美しくメイクアップされた青hyちゃんとピンクhyちゃんを見てしまったら、急激に欲しくなってきました(笑)
コスメに疎いのでよく知らないんですが、VAMPS×資生堂といっても、『実はマジョマジョにVAMPSロゴが入っただけ』という話を耳にしたので、
今度マジョマジョアイシャドウ買ってきます~~笑


「ポスデル」という、その名の通り400円を入れるとランダムでポスターが出てくるガチャが設置されていまして、例のオジサンと一緒にやりました(笑)
全15種類、私はKAZさんでした~かっこいい!
中にはHYDEもKAZも写ってないポスター(妖婦)もあったので、当たりのようです。わーい




余談ですが、9/11@Zepp名古屋がどうも行けそうにないので、プランの取消しをすることにしました。
チケ代は戻ってこないですが、21日以上前のキャンセルだったので、全額戻ってきました~!(;ω;)オォォ・・・

よく掲示板で宿泊プランの譲渡を見かけるのですが・・・
本人確認(FC会員証と身分証明証の提示必須)のため、他人に譲ることができないので、早めのキャンセル依頼を出すことをお勧めします。
20日前からキャンセル料金が発生しますので、お早めに。

NEXUS4フルPV 

2008.08.20 16:15

月曜日のキューン兄弟はバイトで見れず、金曜の再放送もバイトだわ・・・と嘆いていたら、
某所に上げてくださってる方がいました♪わーいっ
ありがとうございま~す!

ズームインも見逃していたため初見だったNEXUS4。
か、か、か・・・かっこよすぎるよhyちゃーーーーん!!!
初っ端からドアップ美麗顔、やられました。。。

キューン兄弟はワッツイン放談メンバーのIさん(弟らしい)がゲストで、PV撮影裏話なんかもあり。
kenちゃん富士山登山話もあり。必見です。

PVは、ズームインでは「メイキングが流れた」との噂を聞いておりました。

が、そのメイキングというのがPVそのものだったのですね!
ビルの屋上シーンはCGでないということが判明。
しっかりいのちづな装備しているメンバー、あり。笑

こういう映像大好き。というかメイキングもの、裏方ものが好物なのです。グッジョーブ!
tetsuさん足出しすぎだよ~ヒィィ
ちょっと怖がっているhyde萌えーーーっ(笑)

デカルコマニー風なカラフルで幻想的なSHINE PVとうってかわって、モノクロ現代的なNEXUS4。
どっちもかなりツボに入ってます。
SHINE証の謎も解けたし、あと1週間楽しみですな。




VAMPARKの詳細も発表になりました。
アミューズメントパークで遊びたいよー、クレーンゲームしたいよー
しかし、行けそうな日が見当たらず、ガクリ・・・

追加開催日とか、ないかなぁ??

SHINEフルPV 

2008.08.18 03:44

お盆が忙しくて忙しくて、ネット断っておりました。
2日間だけ実家に帰って、あとはバイト。しんどかったです。アイスが主食と化してたもん・・・
実家での1日5食生活で肥えた分も、元に戻ったかな?笑

実家は涼しくて、クーラーもいらないし、過ごしやすかったです。
久々に会った弟に、「VAMPSって何なの?hydeはソロになるとHYDEになるんじゃないの?KAZとは昔から一緒にやってたじゃん。VAMPSはHYDE BANDと何がどう違うの?」
と、鋭い質問が。
インディーズになって、籍を入れたのよ、と答えておきました。
でも実は、そこまでちゃんとわかってる弟に少し感心した姉(笑)

某所にSHINEのPVがフルで上ってて、もう何度も見ています。なかなか消えずに残っているのね。ホッ・・
PVはなるほど、軽部さんの言っていた通り『アートの領域』!
コメントで見かける「ColdplayのViva La Vida(美しき生命)に似てる」っていうのも、アートの世界というところ、雰囲気、なんとなく似てます。
Coldplayのこの曲は大好きで、似てる?って発言はラルクファンとして素直に嬉しい。
あ、店内の有線で流れるから、それがバイト中の唯一の癒しだったりもする。笑

SHINEのPV、すごく好みです。
アニメOPの短いバージョンを毎週聴いているのに、フルで聴いて、ラルクだ~って思ったら感動してしまった。hyちゃん、ソロと全然違う顔するんだもん・・
曲自体も大好きなのに、こんな綺麗な画がついて、幸せって思ってしまったよ。

ジャニファンの友人とランキングのことを話していて、こっちは両A面タイアップ付きだぞ!って思ってたら、キン●も両A面タイアップ付きなの!?
あの手この手で世界記録を継続しそうだなぁ・・・(苦笑)

大好きな曲だからこそ、やっぱり順位も気になるのでした。



そういえば、おととい土曜日。たまたま「志村動物園」見ていたら、THE CAPE OF STORMSのピアノバージョンが流れてた!!
びっくりしたよ。番組スタッフにハイドファンがいるとか??(笑)
全然見たことなかったから驚いたけど、毎回流れているのかな・・?
ただいまです。夜行はやっぱり疲れますなぁ。

仙台着いてぶらぶらしていた木曜日、HYDE目撃談が。
駅に歩いて入ってきて、駅の自分のポスターの写メ撮って、スタバに行って、会場入り。
Zepp前ではカメラがまわってて、興奮状態のファンも撮ってたそうな。
っええええぇーー!!私もそのころポスターの写メ撮って、スタバ前をうろうろしてたよ・・・無念。

ポスターはこれね。
NEC_0007.jpg
仙台駅東口(Zepp側)通路に貼ってありましたよ。お昼にはあったんだけど夕方にもう一回通った時は別のポスターになっちゃってたから、ハイドモバイルの当日券締め切り時刻になったらはがされちゃうのかな?

着いてからチェックインまでの7時間半、暇で暇で大変でした。商店街をぐるりと見てまわったり、三越いったり藤崎いったり、会場まで行っちゃったりして、何往復もしてすでにクタクタに(笑)
ラッシュでお姉さんに洗顔料いろいろ試させてもらいました。←すっぴんに寝不足でヒドイ顔だった(爆)
前からずーーっと欲しかったシャンプー、『ジキルとハイド』を買ってゴキゲン♪
「『仙台七夕最高!』て大きな声で元気よく言ってくれたらスタンプもう1個プレゼントですよ」と言われたので、元気よく言ってやりましたとも!笑
シャンプー見てるとき、隣で女子達が『ゴスの聖書(バイブル)』を手にとって、「ネーミングが良すぎる」「可愛すぎ」と会話してたのでオタクレーダー反応したぞ。同士かな?(☆ω☆)ピコーン

ライブ終わって、翌日金曜。
全身ものすごい筋肉痛。ベットから動けないほど。笑
あくびするのも肺が苦しいんだが・・・あと背中には柵のアザ。ヒィィ

チェックアウトして、またまた暇になってしまった。当日券でライブもう1回見ちゃおうかなーなんて思ったりもした。けどこの激痛に絶えられる自信はない。笑
でも、仙台最終日ってこともあって、妙な予感がしたの。後から、やっぱり行けば良かったって思った。(詳しくは、この記事の最後の方でネタバレしてます)

当日券は1階席だけかと思ってたら、2階席(座席後ろの立見?)もあるらしい。その日のお客さんの入りにもよるけど、スタッフが「2階指空いてます、2階席どうぞー」と呼びかけしてた日もあったそうな。指定席に座れるのかな?
これなら体ボロボロでも後ろでまったり見れる可能性ありますね♪大阪や東京では難しそうですが・・

というわけで、結局この日ライブをあきらめた私は何してたかと言うと、カラオケしてました。
仙台でひとりカラオケ(爆)
7時間ぶっつづけ、60曲。いやー、意外と歌えるもんだね。笑
しかも500円ポッキリ。ありがとうビッ●エコー!
ちょうどVAMPS歌っている時、廊下でhyオタさん達のVAMPSコールが。「フッフー!」って。
なかなか外に出て行けなかった(恥)

お店を出た頃、すでに外は薄暗くなってました。仙台に来てまで、わしゃ何をしてたんだ(泣)
この日の夜ごはんは仙台参戦の目的の一つ、牛タン!
利久さんは大行列でした。流石有名店だ。でも1人だったんですんなり通されて、
ライブ始まった頃かな~なんて思いながら牛タンつっついてました。
牛タンに麦ごはん、とろろ、テールスープ。とビール。
1人で外でお酒も飲めるようになっちゃいました(笑)

このまま帰るのが寂しくなっちゃって、再びZeppへ。笑
かすかに音が漏れてて、じーーーん。
そしたら40代くらいのオジサンが横に立ってるの。手にはピンク(5日目)とシルバー(6日目)のバッグ。なんだろう?HYDEファンかな?笑
21時になって、お客さんがだーっと出てきて、オジサンの所に娘さん(中学生ぐらい)と奥さんが帰ってきた。母子でHYDEファン!旦那さんはずっと外で待ってたの!?
スゴイな・・・理想の家族像だわ(笑)

そんな感じで仙台を後にしました。
そういえばハイドモバイルからメール来てたっけ・・・と、サイト見てバスの中で叫びそうになってもーた。

VAMPSが企画するハロウィンイベント「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の開催決定!!!

HALLOWEEN LIVE 2008(仮)
10月30日(木)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEPP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/Tommy heavenly6/Acid Black Cherry

10月31日(金)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEPP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/土屋アンナ/BREAKERZ


ハロウィン、きたーーーー!!
トミーも見たいしアンナちゃんもダイゴも見たい!hyちゃんにハァハァするヤスも見たい!笑
あと・・ハイ子も見たいです。おねがいします。
オフ会外れてしまった人は期待してて良いのよね?

オフ会の話、聞きました。
hyちゃんとクイズ、hyちゃんと記念撮影、hyちゃんと握手・・・
行けないのに私まで動揺してしまう。いろんな妄想もひろがるよ・・・(涙)

以下、行ってませんが仙台最終日のネタバレしてます。





















アンコール。
GLAMOROUS SKYきたって!!!!

なんかね、朝からそんな気がしてた。最終日だし・・

この後の私の予定は名古屋初日と大阪3日目だから、
聴けないかなぁ・・・
見たいな、HYDEのグラスカ。
VAMPS TOUR 2008@ZEPP SENDAI 8/7

うろ覚えですがレポです。曲・MC順不同です、すみません。

っと、ネタバレの前に…

会場に入った時、私は1柵目と2柵目の間に居たんですが、指輪じゃらじゃらの方、とげとげ腕輪の方、うちわを持ったお嬢さんに囲まれていました。
アクセも凶器になりますがうちわも大変キケンです;;
あの圧縮の中でうちわはナイフと化します…
二階席ならともかく、あおいでいる暇なんてないでしょうし…
本当に必要な物(飲み物やタオル)だけを持ち込んで、周りの方の迷惑にならないように…
それから、サンダル本当にキケンです。暑いので仕方ないかもしれませんが…
圧縮の中で跳ねてるとどうしても他の方の足を踏んじゃいます。シンプルなスニーカーならガンガン踏まれても、痛くもかゆくもなかったですよ♪
ジャンプしたら絶対脱げてしまいますし、終わった後床に何足も散らばってました。
あと、皆さん言われてますができるだけ髪の毛はまとめていったほうが良いです。ポニーテールも高い位置にしたり、お団子にしたり…じゃないと口の中や目の中に入ります;;
終演後、私の腕にもたくさん他人の髪が巻き付いてました…何だかこちらも申し訳ない気持ちになってしまいます;;

マナーなどは既にいろんなブログさんやサイトさんが書いてますので初心者の私が言うことでもないですが、今日終えて、感じたことです。
押したり押されたり…はHYDEが目の前に居たらどうしても起きちゃいますし、直せることは直さないと…って思いました。まだツアーは始まったばかりですし♪

と思うのは私だけでしょーか…?

ではではここから先ネタバレ含みます。
オリジナルグッズ受け取って参りましたー!
(ここに書いてまずい様でしたらご指摘ください;;)

グッズは、タオルとヘアバンドでした。
タオルは紫に黒字プリントでVAMPSロゴとドクロマーク。
まだ買ってないのでわかりませんが、見た感じツアーグッズのタオルとは質感も大きさも違うようです。
ヘアバンドは黒地に紫でVAMPSロゴ。リボンつき。
男の子もこれなの!?笑

朝から暇だったのでZepp行ってみましたが、グッズ販売は2時半からでした。少し列がついてました。もう始まってる頃かな?
今日のバックはピンクみたいですね。ゴールド、ブルーの方も見かけました。わゎ、滞在組だー!

ディスト制服の方もたくさんおられました。可愛いなー、似合う似合わないは別として私も買っておくんだった!笑

ヒール、バックル無しサンダル、ゴツゴツしたアクセサリーの方々が目立ちました…
だ、大丈夫かなぁ??

VAMPSツアー始まり! 

2008.08.02 07:48

ツアーがいよいよ始まりました!
長い長い6都市ツアーの第1日目、仙台。どうだったんでしょ。そわそわ。

ツアー直前のバタバタしているであろう時に、HYDEまさかの降臨。
私は運良く出会えて、今度こそリアルタイムで血文字を!…と思ったんですが深夜なのにサイト重すぎるよ…
また入れないよ…
いまだに一度も繋がったことありません。ピカだけ確認してその先に進めない。とほほ…

結局いつものように後から血文字だけ追ったんですが、ライブの諸注意をしに来られたんですね。
箱ライブは、私はおとなしいZepp(東京事変)しか経験がないド素人なので、箱のマナーや心構えを書いているサイトさんやブログさんを見て勉強中です。
とにかくとにかく押し合いがすごいこと、場所の確保が重要であること、そして寛大になること。
他人の迷惑にならないように服装・髪型に気を付けるのはもちろん、押されてイライラ、殴られてイライラ、いちいちしてたらもったいない。みんなHYDEに会いたいんだものね。

でも甘く見てました。眼鏡は予想してたけどコンタクトも危険なのね。とくにハードは眼鏡と同じくらい危ないとのこと。
私にとってコンタクトは命の次に大事なものだから、本当にきをつけなきゃ!

昨日はHYDEからメールも来ましたね!もちろん保護メールだよ。永久保存だよ。笑
なんでこの人はこんなに優しいんでしょ。

それからラルクのメディア情報も!
音楽戦士、Mステ、2週連続MJ。
NEXUS4とSHINEが聴けるのね。ラルクに会えるのね!
HYDEツアー真っ只中のラルクメディア情報で、ソロとラルクいったりきたり。
月刊VAMPSもまだちゃんと読めてません。。。
ふと手帳を見て気付いたんですが、ラルクのMステ出演の翌日、HYDEツアー福岡ですよ。それまでは札幌。
だ、だいじょーぶかハイタン…




さて、今日はちょっくら長岡の花火大会に行ってきます!楽しみー♪
今年は花火これ1本しか観れそうにないから、思いっきり楽しんできます!

こんな田舎の花火大会だけど、毎年動員数は2日間で約6万人、今年はちょうど土日にあたってるので10万越えも予想されてるのよね。炎天下の場所取りに加えて、人酔いしそうだ…
私の地元の花火大会も「海の花火日本一」とうたわれるほどなかなか大きい花火大会(先週あったみたい)なんですが、昨年地震で中止になったせいもあって、今年はすごい人だったんだそうで。
有料席は5月の時点で売り切れ、近場のホテルなんかは2月頃に埋まってしまっていたとか。
地元も長岡も、田舎だけど交通の便はそれなりに良いので東京方面だとしっかりツアーが組まれてるんだけど、私は北陸から乗り込むので電車の便があまり良くない。
近隣県からだと意外と不便。やっぱり田舎だからしょうがないのかなぁ。笑

地元の花火大会にも、いつか行ってみたいな。生まれてこのかた現地まで行ってちゃんと観たことがない…
自分の部屋から見えるので、毎年それで済ませちゃってるのよね、もったいない。笑



そういえばVAMPSライブレポを見てる時間なーい!
今回はめずらしくネタバレ見ずに参戦になりそうです。笑

それでは、花火気を付けて行ってきます!ノシ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。