Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初デート@ラルカラ 

2008.09.30 20:28

先日、L'7東京ドームの時に知り合った方と初デート!をしてきました。
あれ以来会っていなかったので本当に緊張しました・・・
普段は定番ラルク曲しか歌わないのでとっても濃い時間でした♪

私よりもファン歴長い、年上のお姉さまなんだけど、歌が本当に上手で。
今日は私歌わなくていいや~って思うほど、ずっと聞いていたかった。笑


私は落ちてしまったオフ会の話、たーくさん聞けました。
以下、ネタばれしてます。ご注意。
























hydeはかなりドSだった、と。笑
ファンの子が特技披露する場面で、ずっと放置していたり。見ててこっちがハラハラしたそうな。

撮影(ディスト新聞に載るやつ?)があり、カメラマンのリクエストに応えながらポーズをころころ変えて撮られる姿はプロだなーと。
彼は自分が可愛いことをちゃんとわかってるんだよね。笑

集合写真。ステージにhydeが寝そべってた。ファンの子は前列組しか顔がはっきりわからず。
それでも一緒に写れるって、うらやましいです。

握手は最後列(2階席)から。
スタッフさんに呼ばれて個室に入り、一瞬だけ、2人きり。
入る寸前まで「本当にここに居るの?本物?」という心境だったそうで、そりゃそうだよなぁ・・・
握手。hydeは一瞬も目をそらさずにカタコトで「ありがとう」と。
ものすごい緊張とゲーノージンオーラで、「ありがとうございます」しか言えなかったよ~~と言ってました。



この方と、ずっと「ハロウィン一緒に行けたら良いね」なんて言ってたんだけど、私だけが当たってしまい。

真偽の程はわかりませんがオフ会当落がハロウィン当落に影響しているのでは?という噂があり(どちらも当たった方もいらっしゃるようだけど)、
「オフ会落ちた人にこんなこと言ったら失礼かもしれないけれど、オフ会よりもハロウィン行けるほうが絶対に良いよ。hydeにとっては大勢のファンのうちの一人、そんな一瞬の出来事よりも、ハロウィンで楽しんで自分の記憶に残ったほうが良いよ。」と彼女は言っていました。

実際目の前にしたらそんなもんなのかな?
好きだけど遠い存在で居てほしかった、握手したくなかった、と語っている方もいるようだし・・・。
確かに、あまりに好きすぎて、本当に人間なのか?実在するのか?って思ってしまうことあるもんね。笑
でも私は死ぬまでに一度でいいから会いたいと思っている人間なので(笑)

あ、hydeの手はプニプニでとてもやわらかかったそうです。
やっぱりね。笑



で、やってきましたハロウィンチケ一般発売
幸運にも2日目が当たっているとはいえ、やっぱり両日行きたいというのが本音。
結果、撃沈。

実は1分たたないうちに終了していたらしいということを聞いて、ヒィィィ・・・
想像してた以上の競争率でびっくり。
1日でも行けることを幸せと思って、楽しんできます。

Zeppの場所まったく知らなかったんだけど、お台場なんですね!
某テレビ局とデートスポットのイメージしかない・・・
田舎者なのでもちろん行ったことはないですが。踊る大捜査線マニアとしてはお台場ってうずうずします。笑
でもそんな所に1人で仮装して行くなんて、どーしよう・・・
コスプレと仮装は別物?笑
小心者なので結局普段着で行ってしまいそうですが・・・メイド服でも見てこようかしら・・・笑

CDTV 

2008.09.25 00:22

15周年CDTVスペシャル、
ラルク映像が出たのは1998年winter fall、honey、2000年ネオユニの3回だけでした。

でも、98年ラルク初登場コメント流れた!
金髪kenちゃん若い!笑
ユッキーはずっと笑顔ニコニコ。
hydeは少年のよう。顔ちっさい!kenちゃんの半分ぐらいしかないぞ。笑

昔の映像と比べると、最近のhydeはギャル化してるのがよくわかる。
目の大きさ全然ちがーう。
妖艶さも激増してる。

グレイ映像多いなーと思って見てたら、出演回数第2位なんだそうな。
今日の生ライブにも出てたけど、うーん…
どれを聴いてもやっぱりhydeの歌った誘惑が衝撃的で一番ツボ。

ハモネプに 

2008.09.24 03:45

幼馴染みが、またハモネプに出場すると聞いて録画して見た。
今ではすっかり常連組となって、もう雲の上の人みたい。

家族ぐるみで仲良しで、いろんなところへ行ったけど、ある時酔っ払ったうちの父が彼に
「将来娘(私)を嫁にもらってくれ」
と言っていたらしい。

ぜぇぇぇ…ったい嫌ぁ~~~(笑)

話はかわりますが、この間ごはんを食べたところの店員が私のことを知っていたらしいのだけど、私は見たこともない全く知らない人で。
いつどこで誰が見てるかわかりませんなぁ…

そういえば私その時、誰も見てないと思って大盛りをがつがつ食べてました。
恥ずかし~~(つД⊂) 笑
ROCKIN'ON JAPAN、GIGS、PATiPATi、WHAT'S IN、
閉店間際の本屋さんに滑り込んで、立ち読んできました。(迷惑。笑)

GIGSは表紙巻頭、LOVE ADDICTとNEXUS4のバンドスコア。
ロキオンは8/5の仙台レポ、パチパチとワツインは札幌レポでした。

ロキオンは目次で探せず。
ぱらぱらとめくったらVAMPSのページが1ページだけ、ありました。
あとはサザンとかフェスとかサザンとか・・・(笑)

Rolling StoneとMUSICAも読みたかったのに、置いてませんでした。なぜだ(涙)


KERAで、本郷奏多くんがhydeの名を出していると聞き、見てきた!
「理想のボーカリストはHYDEさん(なぜか大文字表記)。カッコイイし音域も広いし、あんなにカリスマ性のある人はいない!完璧です!」
と語ってました~
奏多くん、可愛いねぇ♪

最近ドラマでもよく見かけるけど、冴えない役が多いような・・・
まだ10代?なのかな?
これからよね。
頑張って欲しいです。イケメンだしね。笑

まったり休日 

2008.09.16 18:21

20080916182121
バイトも学校もない、まったりしたお休みは久々でした。

ゴロゴロしたりTV見たり。
ケーキ焼いたり鍋したり。
フードプロセッサー手に入れたので料理の幅が増えるぞぉ(´∇`*)

総集編らしき番組で、狩野さんがラルクを歌ったという噂のシーンにも遭遇♪
もっと歌ってほしいな~

VAMPS追加公演限定のグッズにニーソがあるという噂を聞いて、欲しー!!
って思ってたんですが、いざ発表になってみたら、なんか微妙…(笑)

そういえば、ずーっと楽しみにしてたDSのソフトが、いつの間にか出ちゃってたΣ( ̄Д ̄;)笑

早くやりたいな、QMA♪
あとポケモンプラチナも♪

でもその前にDS買わなきゃ(笑)

色はやっぱり、hyちゃんとお揃いで黒が欲し~(´∇`*)

パンク少女 

2008.09.11 20:54

縮毛矯正かけたらすごいツンツンしてしまって、どこのパンク少女!?∑( ̄Д ̄;)状態なんですが、

それ見て相方が一言「碇ユイみたいやな」

シンジくんみたいな息子・・・ぜったい嫌ぁ~(;ω;)笑



そんな相方も巻き込んでハロウィンのモバイル先行に挑みました。
が、撃沈でした。
私のまわりのディストさん達も全滅だったよう。
他アーティストは先行発売がない?みたいなので、一般発売に枚数多く割り振られているんでしょうか。
私一人で仮装して行くの心細いので、友人にはぜひ当たってもらいたいです。
オフ会で運つかいきったから絶対無理~~って嘆いてたけど(笑)
というかなんの仮装して行こう・・・やっぱり魔女系??


VAMPSは今日から名古屋!
今日から約半月、VAMPSチームは名古屋に滞在?(・・・なわけないか笑)

でも、名古屋在住の友人が何人かいるので、目撃したら報告よろしくね~♪笑
特にVAMPARK開催日に当たってる16日と22日がミソだと思うんだけど、どうだろう?(まてまて)


そしてラルクは本日MJ。
TVで歌うのは最初で最後?のSHINEです。
次の発売があるまで、ラルクでのTV露出も今日が最後。寂しいねぇ・・・

Gacktな話 

2008.09.10 17:13

母からMステのDVDが送られてきた~♪
それと一緒に入ってた、なぜかガクトの新聞切り抜き。

NEC_0913.jpg NEC_0903.jpg 

おかーさん、私が好きなのはハイちゃんだよぉ・・・(爆)

でも地元ローカル紙だけのレア記事なのかな?
こんな田舎に、しかも毎年恒例行事となりつつあるなんて、地元ファンからしたら神のような存在なんだろうなぁ。
大河ドラマに出るとファン層広がるって言うけど、実際うちのおばあちゃんも「ガクトかっこいい」とか言い出しました(笑)
たぶんミーハーなところは私も受け継いでしまったんだと思われる・・・

「謙信公祭」って、一緒に弓道の大会も開催されていて、高校時代は毎年参加してました。
今度はガっくんを見に、行きたい~~!!←こういうところがおばあちゃん似(笑)

演技力はどうあれ、大河に出たり地方の要望に応えてくれたり、すごいなーと感心してしまいました。




それでは、高画質ハイビジョンTVで録画してもらったMステをいざ再生~♪

『再生できないディスクです』

おかーさーーーん!!!(;ω;)




さて、うちのドジ母の話は置いておいて、
最近はシアキスのDVD見て毎日泣いてます。涙腺よわくなったのかな?年のせい?笑
オープニングのウサギで、じわぁ・・・
L'の字が出て歓声が上がるところで、だぁーー(;ω;)

ぐずぐず鼻すすりながら妖艶ハイドに萌えたり、kenちゃんのMCに爆笑したり、忙しいです。笑

そういえばDIDの1番サビ、
『♪せまりくる衝撃へと~』と『♪鏡は今砕かれ~』がごっちゃになって、
hyde「♪鏡くる衝撃へと~」って歌ってる!?

んもう・・・

かーわーいーいーーーヾ(*´∇`*)ノ



フィルムはkenちゃんとユッキーのドラミング姿。
SHINE証は写メ日記にも載せましたがhydeでした♪きたー

今日は6時からハロウィン(モバイル先行)の当選発表ですね。どきどき・・・

サイレント・ヒル 

2008.09.07 09:20

hyちゃんが大好きなゲーム、サイレント・ヒルの映画を見ました。

丑三つ時に、しかもごはん食べながら。

ミンチ食べながらなんて見れたもんじゃないよね…

って餃子食べてたけど(笑)

映画は暗くてグニョグニョしてて気持ち悪かったけど、意外にさらっと見れました。
ゲームはもっと恐い系なのかな?

オバケ出てくるんなら、無理だなヾ( ̄ー ̄*)笑

9月3日の福岡 

2008.09.04 13:32

の、本日のHYDE画像がツボでしたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

のどぼとけ、セクシーだねぇ

会場に貼ってあるポスターから読み取ったコードでゲットできる画像ですが、
全会場同じアドレスなので、1度でも参戦したことある方ならゲット出来るはず。

ダウンロードは今日の5時までですぞ~~

と、お昼休みに発狂しそうになったので記事アップしてみたヾ( ̄ー ̄*) 笑

余談ですが、
…つまり初日参戦すれば全hyちゃん制覇できちゃうよね……

とりあえず私も早めの参戦でしたので、hyちゃんコレクターしてます 笑

プリン・ス2 

2008.09.04 07:28

プリン・ス2という番組で、SHINEのPVが流れた~
1番だけだけどヾ( ̄ー ̄*)

番組司会の渋谷さんがラルクファンだったらしく!
渋谷さんはしゃべりが上手くて語学も堪能で、ときどき入る冷たいつっこみも好きでこの番組よく見てるんですが、初耳でした。
ファンでした、って過去形だったのが気になりましたが…笑

東京プリンの伊藤さんもhydeの声が良い良いとべた褒めでした~
SHINEはオシリにやさしい歌だそうです。(痔がつらいらしく 笑)
| ホーム |
