Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ピカ@爆睡中 

2008.10.31 11:00

昨日ピカってたらしい!
正確には今日の午前2時頃。
爆睡中だよーー!はいどーーー!!笑
でもあの長丁場ライブの後、来てくれたのが嬉しいね。
明日帰宅したら血文字読も。

今日は、朝4時に起き、今まだバスの中です。
昨日の仮装、hyちゃんはナイトメアビフォアクリスマスのサリーだったそうな!
サリーってどんなんだったっけ?爆
たしか家にフィギュアあったはず。これも明日帰宅したら見よ。笑

hyちゃん…女装はもうやらんって言ってたのに…
今日期待してたけど希望なくなりました ←女装見たかった(笑)
ちなみにK.A.Zは鬼太郎で、トミーちゃんはウサミミ、yasuはナース服だったらしい。yasu、さすが!!笑

イケメン狩野英孝は長々とMCやったりモノマネやったり。
その内容も気になるな。

今日は本当に本当の最終日。
すてきなhyちゃんが見れますよーーに♪
6都市、全46公演。
「VAMPS LIVE 2008」がとうとう終わってしまいました。
そういえば初日は夏でしたよね。暑かったなぁ仙台。
でも、長かったようであっという間でした。
ぎゅうぎゅうになりながら見るHYDEは迫力があって美しくて、
大ホールの最前列で見た彼とは全然違ってた。
4回行く筈だったZEPPは学校の都合で半分に減ってしまって、もったいないことをしたけれど、私はじゅーーぶん幸せでした。筋肉痛でベットから起き上がれなかったのも、良い思い出。

毎日ハイモバアクセスして、日記読んだり画像DLしたり。
心だけZEPPに行ってるような、抜け殻状態の日々。
ライブの無い日は「今日はどこ観光してるんだろ?」なんて妄想までして。
まるまる3か月、追いかけまくってたな。笑

27日は大槻ケンヂが見に来てたらしい!・・え?何で?と思ったら、そうか。彼のバンド「特撮」のドラムがアーリーなんだっけ。
HYDEじゃなくて、アーリーを見に来てたのね。笑
オーケンブログに、ファンのほとんどが赤チェックミニスカ履いていたと書かれてて、不思議がってた。
確かに、何も知らない人から見たら謎の集団だよね。笑

最終日28日は、HYDEの目の色が不思議だったっていうレポが上がってて、
画像で確認したけど青?銀?謎のコンタクト。

そして!終演後に告知が!

『VAMPS LIVE 2008』DVD発売決定!!

2008年8月1日よりスタートした『VAMPS LIVE 2008』のDVD発売が決定しました!
最終日10月28日のZEPP TOKYOをメイン収録したVAMPS初となるLIVE DVD。
オフショットやツアーアナザーカットも収録予定です。

発売日:2009年1月7日(水)発売
タイトル:未定
品番:XNVP-00003~4
※初回限定盤デジパック 2枚組み6,660円(tax in)/通常盤 2枚組み6,660円(tax in)


来春には2ndシングルリリースも決定、とのこと。

最終日ってグラスカ歌ったんですよね?
DVDに入るかしら・・・聞きたい・・
そして未だに聞いたことがない、hyちゃんのBeautiful People(マリリンマンソンのカバー)。
いつかどこかで聞けるといいな。



そんなわけでVAMPSツアーは終了しましたが、今日からハロウィンがスタート!
hyちゃんは三日酔いらしいですが。笑

先日、うちにもチケットが届きました。


『本気で仮装をしない人は入場させません! VAMPSより』

ゆりかもめに乗ってみたくて、新橋に宿とった私。
だから頭に角つけるくらいでいいや~と考えてたんですが・・・これ仮装しなかったら負けかなと思って・・・
買ってきました。
ゴスロリワンピースとヘッドドレス。

明日はゴスロリちゃんで参戦してきまーす♪笑
hyちゃんはどんな可愛い仮装なんだろな~(萌)



ハロウィングッズはクマちゃんチョコが人気のようですね。
今日、グッズは13時販売開始だったようで、10時半にはすでに列ができていたそうな。
14時にはクマちゃんチョコ終了したとの情報が。
続いてティアラも売り切れたそうです。
クマちゃんチョコは・・・私も欲しい。笑

しかし今日の様子だと、明日はますます買えそうにないな~~しゅん・・・
土日に学祭がありました♪♪

まだ学生である私にとっては5回目となる大学祭だったんですが、他県に行った友人達が集合して、なつかしい時間をすごしました。

残念なことに両日とも私はバイトが入ってしまい、皆と一緒にすごす時間が短かったのが寂しかったです。
ほとんど家に居なかったので、せっかく泊りに来てくれた友人、雪苺にも、ただ部屋提供するだけしかできず、
せめて朝ご飯でもと思って早起きして作ったポトフがなぜか肉じゃがに(笑)

あとは、芸人が見れなかったのが残念だったなー。
○っちー(王子じゃないよ。笑)、私はけっこう好きなんだが。

で、話はそれますが、
実はこの学祭でプチ同窓会になるのを機に、皆に相方さんのご報告&初お披露目を考えてました。
が。
当の本人、歌は歌いだすしいろんな人に声はかけまくるし、テンション高い兄ちゃんになってた。←ただの酔っ払い

さやっぺよ、からんですまんかった(笑)

しかし自分で車運転して来たのに、最後の最後で酒飲んで酔っ払うなんて、ありえない ┓( -"-)┏
その夜はしばしお説教タイムとなりました。笑

そういえば!
皆で「たしかにぃ~」とガチでダイゴ語で会話(爆)しながら雪苺のお見送りをしていたちょうどあの時間、
目の前の某ビル内に、ダイゴ居たらしいよ!!!

あの日あの時間、あそこでトークショーだったそうな。ビックリだよ。笑

学祭の最後、皆と別れるとき、感極まって泣いてしまった。
何年も会えてなかった友人と再会してもちょっと感動するぐらいなのに、なんか不思議だな。でも、いいね。

皆学生に戻って、昔とかわらない会話して、笑って、
あっっっという間でしたがとても楽しかった♪
相方さんが「LOVELESS」にハマってしまった。
ガンダム00でおなじみ、高河ゆんさんの漫画です。
別に私がすすめたわけでも何でもなく、気付いたら夢中になって読んでた(笑)

「ソウビかっこいいな」
ヨウジが可愛いよ!イザークみたいで(*´∀`*)

↑ヒドイ会話(笑)


先日はようやく書店でDAIGO ROCKを見つけて、初回版を購入してきました。
真っ先にhydeのページをぱらり・・・
フードかぶったさえないお顔のhyちゃんがダイゴと並んでた。
ホーレー線がぁぁ・・・・

最近の、メイクバッチリのhyちゃんが良かったなぁ(´・ω・`)
「ダイゴ本なのにhydeの方が綺麗だったらまずいだろ」
おぉ!たまにはいいこと言う(笑)


一緒にいると思考回路まで似てくるのかな。それとも洗脳されてるとか??笑
hydeも行ったという二階さんの写真作品展。
ロリータちゃん達にガン見された、ということは変装もきっとバレバレだったんでしょうね。hydeは変装してもまんまhydeな気がする(笑)

私も見たかった、アリスワールド。
今回は東京のライブと日も重なってて、絶好のチャンスだったのにな。東京申し込んでおくんだったな・・・

作品展初日はアリス役の女の子も来ていて、写真撮影OKだったみたい。
このモデルの子が、も~~~すごく可愛いの。
ハーフなんだけど、和。っていうか一言でいえば超タイプというか(笑)
幼顔なんだけど美人なのよね・・アリスの格好がよく似合う似合う。
久々に可愛子ちゃんレーダーが反応しました。笑
さすが、hyちゃんに「飼いたい」と言わせる可愛さ♪



で、VAMPSはついに最終地、東京8daysが先週土曜日からスタートしました。
私は参戦の予定はないですが、言った友人から報告メールをもらうのが毎回楽しみです。
ライブ良かった~hyちゃん綺麗だった~って聞くたび幸せ。ブログめぐってレポ読んでまたまた幸せ。

先週の土曜日、18日といえば。
ぴあとeプラスでハロウィン追加席の発売があった日。
これが最後のチャンス、挑んでみようと思ったのですが・・・行ける人間が贅沢言っちゃいけないなと思ってガマン。まだ当たってないファンが1人でも多く行けますように。

なんて決断ができたのも、同日同時刻に別のチケ発売があったからかもしれません。(こら)
どーしても行きたいライブなんです。ラルク関連ではなく。
某アニメ歌姫の武道館ライブです。爆

朝10時。PC、家電、携帯×2で挑みましたが・・・・完敗。
結局ぴあにつながったのは11時半。ローソンは13時でした。
かけ続けていたらイイことあるはず、って思ったんですけどね・・・キャンセル待ち予約につながってしまったので受付してあきらめました。
特別開放席でも立見でも、どこでも良いので当たってくれ!
・・・いったい何のライブかは、そのうち書きます。
ラルクファンに同士はいるだろか・・・ ←でももし当たったら当日はラルクファンばればれな格好で行くつもりな人(笑)



VAMPSツアーに初参戦した8月から、HYDE画像ダウンロードが日課になりつつある今日この頃。
もう携帯の容量パンパンです。助けて(笑)
SDにはエクスポートできないから、いらない画像をチマチマ消しつつ、保存。消しつつ、保存。
してたら写メとれなくなっちゃった!!爆
もうカメラ画像保存する容量が残ってないとです・・・携帯が古いからなのかな?最近の携帯は容量多いの?!
31日まであと7枚。どう頑張っても保存できんぞ・・・(泣)

なんでじゃ… 

2008.10.16 01:07

徒歩で行ける唯一のツタヤに、DAIGO ROCKが置いてなかった。
何故なのさ…(;ω;`)
もちろん店員さんに聞く勇気もありませんのでそのまま帰宅…笑

年末JACKの情報がメールで来ましたね。
kenちゃんとユッキーは出るだろうな…と思っていたら、

Ken・tetsu:12/27(土)開催!MAVERICK DC GROUP PRESENTS
『JACK IN THE BOX 2008』に出演決定!

てっちゃん出るんだ!
チケット競争率が本当に高くなりそうだ…
もしかしたら4人出演する可能性もあるかもしれない…かな?

今年は私も行ってみたいなと思っているので、そろそろラルク後輩バンド達にも手を出してみようかな。

パジャマhyde 

2008.10.14 18:07

今日更新された1ヶ月継続特典のVIP Photo・・・

パジャマhyちゃんきたーーーーーーっ!!

かっ・・・か、可愛いぃ・・・・

まっしろしろだし、肩は出てるし、だぼだぼの袖から出したおててでギター弾く姿がなんかもう無防備で・・・(爆)
ライブ後にDLできるHYDE画像はワイルドで、それも好みなんだけど・・・やっぱり萌えには敵わないです!
あまりの可愛さにぞわぞわきました(笑)



出遅れて、昨日知ったんですが、
狩野さんおめでとーー!!
ラーメンイケメンの狩野さんが、hydeからハロウィンライブに誘われたそうなのです。想い続けていれば恋は実るってこういうことなのですね。ブログで祝杯を挙げてました。めでたいのう♪
ネタは微妙だがラルクを愛する心意気は認めます!笑
TETSU69のCDも持っているようだったので各メンバーのソロまでしっかり追いかけていることに感心していたんですが、肝心のVAMPSのつづりを間違えていらっしゃる(笑)
でもその次の記事できちんと訂正しているのが微笑ましかったです。

ライブに出演するということなのか、お客さんとしてなのかはわからないですが、お誘いを受けたのは30日だそうなので私は会えないのが残念です。
ブログに載せてくれることを期待して・・・まさかの2ショットとかアップされないかな♪笑

おめでたい 

2008.10.11 19:19

今日、11日はK.A.Zの誕生日だそうで、おめでたーーーいヾ(≧∇≦)〃

正直、VAMPSの結成がなければK.A.Zには出会えていなかっただろうな・・・と思います。
オブリも未だに聞いたことがないし。
FAITHのときもHYDEしか見えてなかったし(笑)

だけど今じゃすっかりK.A.Zの魅力にはまってしまって、ライブでときどき優しそうな顔をするのにキュンとしてしまいます。

春に出る?らしいアルバムが良いものになりますように♪

今日の大阪は何かあるのかな。ワクワクしながらレポまちたいと思います。
K.A.Zおめでとう!

ガリレオ 

2008.10.09 23:06

ガリレオ映画「容疑者Xの献身」見てきました♪

数年前に原作読んでいてハマっていたので、ドラマが決まって設定が変わるのを知った時にはゲンナリしましたが、
キャストが好みだったので何だかんだ言いつつ録って見てました。
でもさー・・・あれはねぇ、原作は、男二人だからイイのよ!!!(爆)

あ、ゴメンナサイ。(恥)
でも、ミステリ小説といえば男二人の掛け合いが楽しいってもんでしょ?
「探偵と助手」とか「探偵と小説家」とかさ。

映画は終始シリアスで、推理ものというよりは人間ドラマのようでした。
ガリレオ先生の推理シーンが好きな方には、ちょっともの足りないかも・・

そういえば。
マンスリーVAMPSに出ていたモデルの女の子、ガリレオ湯川研究室の生徒役の子だったんですね。
映画にも出てました。
ブログにはマンスリーの撮影風景と、発売日には宣伝もしてくださってました。こちら→記事1 記事2 記事3

あとエンドロールでお気に入りのアイドルの名前を見つけたのだけど、本編でまったく気付かなかった。がーん!私としたことが・・・
いったいどこに出てたんだろ・・・



それにしても福山雅治はいつまでたってもかっこええのう。
年とってさらにかっこよさ増してるところとか、hydeに通ずるものがあるような・・・
まぁ・・hydeの場合はぶりっこ度も年々増しているような気もするが(笑)
しかも、彼もhydeと同じたれ目属性じゃないか!
実年齢より若く見えるのかな、たれ目って。

なんて昨日はたれ目談義をしていたら、いつの間にか相方さんがぶすっとしてました。(おもいっきり切れ長)
す、すまん。笑
大阪5日目。
ノリが悪くてHYDEがファンに怒ったと聞いて、文字通り客がのってなかったんだと思ってた。
行った友人からのメールで、「のらなかった」んではなく「のれなかった」のだと知りました。
圧縮ゾーンの押しが本当にすごくて、皆のるにのれず、盛り下がり状態だったらしく・・
そこでHYDEがDOLLYのしかも曲の途中で怒ってしまった、って。
次のMCで「俺も感情的になりすぎた」って謝ったエピソードが、行ってもいないのにじーーーーん。

ライブは、お客さんも演出の一部なんだなって再確認しました。
特にハコは視界の半分以上がお客さんという瞬間もあるしね。

やっぱりこの日の出来事のせい?6日目は規制がかかって整理番号の早い人しか前に行けなかったそうで。
バーをくぐって前に行くこともできなかったんだね・・

遠征や複数参戦するファンが大半だとは思うけど、
それこそHYDEが望んでたように「今日来てるんだって~行ってみよ~」ってフラっとライブに来てた人がいたとしたら・・・
初めて生で見たHYDEがそれで、絶望した子がどうかいませんように。。。


さて、本日のVAMPARKはK.A.Z以外の3人が来てたそーです♪
オープンカーで登場したそうな。おおお!笑
行かれた方のレポを読み漁って、幸せに浸ろーっと(≧∇≦)




そして本日届いたメール、「Hurry Xmas再リリース決定」って・・・・

な、なぜ!?

CD&DVD共に中身は昨年のものと同じ。
新パッケージと封入特典次第では買うかもしれないなー
ラルクとしての今後のリリースのこと思えば2千円なんて安いものだし・・・なんて。
い、いかん、ラルク商法にまんまと(笑)

ハリクリは、なぜか相方さんのお気に入り曲なのだ。笑
ルート666とかDIDが好きな人なのに、ハリクリもツボに入ったらしく。
確かにPVのhyちゃんは超絶カワイイもんね♪(違)

そういえば過去にGacktも似たようなことやってましたよね。
4年間、毎年冬に「12月のLovesong」リリース。カップリングは毎回違ったらしいけど・・
ま、まさかハリクリ、来年も出るなんてことも・・・??




ちょっとつぶやき。

赤チェック 

2008.10.06 14:43

20081006111127
赤チェックを見つけると、どーしても欲しくなってくる・・・・
これはもう、一種のハイディスト病だと思ってるのだけど(笑)

スカートはライブ帰りにふらりと入ったOZOCで、藤井リナちゃんも同じの履いてて可愛い~~って、買い。
シュシュは地元の百均で遭遇して、買い。
デビル角は・・・もう見つけた瞬間に頭につけてた(爆)

ディスト制服持ってないし普段も着れていいかなーなんて(´∇`*)

フトモモ出してると絶対父親には怒られるのだけど( ̄ー ̄;)

VIP MOVIE&テツバ 

2008.10.05 23:38

ハイモバ6ヵ月継続特典のVIPムービー…

見れないぃ…(TTдTT)だー

どうやら私の携帯は対応してないらしい。そんなぁ~~~
まだどこも傷んでないんだけどそろそろ新しいのに替えどきなのかなぁ

あ、一昨日はtetsuバースデーでした。
おめでとう!
新婚さんの誕生日かぁ、良いね良いね。
素敵な一年になりますよう♪

10/2 VAMPS@ZEPP OSAKA 

2008.10.04 14:22

大阪3日目。
(追記からネタバレしてます)


この日のトートは紫、ストッキングも紫。
化粧品購入者にはくじ引きがあり、当たりが出ればVAMPSのメイクを手がける荒木さんにヘアメイクをしてもらえる、というものがありました。
プロのメイクでライブ観戦のチャンス~というようなことが書いてあったので、終演後は無いのかな?ヘアメイクってことは髪型もセットしてもらえるってこと??
いいなぁ・・・

グッズは仙台で大量に買ってしまったので今回はトートだけ。あと500円のガチャを3回。
宿泊プランのグッズはバスタオルでした。やったー♪
ちょっと卑猥だから外には持っていけないけど(笑)
NEC_0031.jpg NEC_0030_20081003205528.jpg
ガチャは缶バッチ小3個セット、缶バッチ大(マンスリー1の表紙)、ストラップが出ました。
このドクロストラップが可愛ーのだ!!本当はエコバックが欲しかったんだけど、満足です。笑


以下、ネタバレしてます!

大阪3日目 終了 

2008.10.03 00:06

ものすごいもみくちゃで何が何だか…
始まって3曲目ぐらいから退場者出てきて、スタッフさんも救助に追われてました。
さすが大阪(××;)ひー

でも今日のライブはMCも楽しかったし、もう二度と歌うことはないであろうある意味レア曲もあり!!笑

HYDEの聖水浴びた~
カズのまいた水が目に入った~
かなり気持ち良くなっちゃいました。
お酒のせいではない…はず(笑)

HYDEとても綺麗でした。
荒木さんのメイクだったのかな?(今日も荒木さん来てました)

あとカズがすごくかっこよくて!
ピックもうちょっとで届くところだったのに~~!笑

レポは明日、帰ってから書こうと思います♪

着いたとき、さすが関西は暖かいなぁとびっくりしたけど、ゼップは周り海で囲まれてて極寒。
私は荷物預けて身軽になって、薄着で整列。川沿いに並ぶから待ち時間ガクガクブルブルでした。
特に終わってからは汗びっしょりになってるし、着替えないと風邪引いちゃうわ、とお勉強になりました(;^ω^)
| ホーム |
