Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レガシィCM捕獲♪ 

2008.11.29 16:31

昨日の金スマで、捕獲成功しました♪
番組開始40分あたりで、同じくSUBARUのえびちゃんCMと続けて流れました!
このえびちゃん可愛い~
一緒に捕獲しといた(笑)

レガシィCMには絶対合わないと思ってたハリクリ、実際見たらベストマッチ!
映像も、全体的にブラックですごくかっこ良い。
ラルクレガシィシリーズでは毎回思うけれど、「ラルク アン シエル」ってカタカナ表記なのが嬉しいな。

私の中ではMY HEART~に匹敵するぐらいの良CMだったので、
だからできればそれ以上に流していただいて・・・笑

あの時はメンバーも目撃するくらいたくさん流れてたものね。kenちゃんも「おしりがかゆくなる」って言ってたし!笑

さて昨日は飲み会だったのですが、やっちゃいました。
大失態。
なぜか社長のお隣に座らされて、気付いたら何だかよくわからない冷酒を・・・何杯飲んだっけ?爆
これがまた強烈で!カラオケに移動したところでぶっ倒れて早退しました(恥)

ま、まぁ、そういう失敗を積み重ねて強くなるって言いますし・・・頑張ります(何を 笑)

そういえば飲みの席で、吹石一恵に似てるよね~と言われて嬉しくなりました!! ←でもしょせん酔っ払いの一言(笑)

先日、マンスリーVAMPSに載ったという日記を書いたところ、「こっそりヒントください」なんて嬉しい拍手コメをいただいてしまって!
恐れ多いですがこれがヒントということで・・・(ただし写真はいっさい似てません 笑)

いやいや、実物もいっさい似てません。吹石さんファンに殴られます(笑)

ちなみに私は黒髪にヘッドドレスで、
さらにmixi紹介分で容姿について書いてくださってるマイミクさんがいらっしゃるので、本気で探したら見つかってしまいそうなのでこのへんでお仕舞いにします(いやそんな人いないか 笑)

昨日今日といろんな方にご迷惑おかけしたのでゆっくり休んでしっかり回復させます・・・って打ってたところで今またレガシィCMきたーーーっ!きゃーーー!!!笑

HAPPY BIRTHDAY 

2008.11.28 16:54

kenちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ライブに行くたびに、そのキラキラした笑顔にひかれて、
どんどん好きになっていく。
いつも盛り上げてくれる可愛いMCも大好きです。
バラエティで暴走するhydeを見守るお兄さん役なところも好き。

また素敵な一年になりますよう!




バイト先のアイス屋の売上が中京地区で上位に入ったということで、本日はお祝いの飲み会。噂によると社長がカラオケ好きらしく・・・
どうしましょ。私のいつものレパートリーじゃ、皆さんどん引きしそう(笑)

そういえばハリクリレガシィCMがもう流れているそうで!
今日は金スマを録画して出かけようと思います。(SUBARU提供番組だそうです!)

・・と捕獲する前に、CMここで見てみました。
キングカズかっこいい~~
ハリクリが、お茶の間にも浸透しますように♪



最近は雨が止んでいても夜空が曇っていることが多くて、なかなか見えないのですが、
今、木星と金星がすごく綺麗です。
「宵の明星」と呼ばれることもあって、夜遅くなると金星は見えなくなってしまいますが、
2つ並んでいるのがなんだかとても和みます。

次に接近するのはいつだかわからないので、この瞬間を大切にしなきゃと思って、
そして今日という日に感謝して・・・

改めて、kenちゃんおめでとう。
ハロウィンで撮られた写真が載ってしまった!!ぎょえーーっ

シアキス写真集に載ったときはボヤボヤで自分にしかわからない写真だったけど、
今回は恥ずかしいくらいにバレバレだ・・・笑
(実際、本屋にいた相方から電話で知らされました 笑)


肝心の中身の方は、メンバーの仮装写真満載♪軍服Gacktもいるー♪

Tommyちゃん可愛い~~
ju-kenのジャックスパロウかっこよすぎ!
鬼太郎K.A.Z、似合いすぎ(笑)

サリーHYDEも花嫁HYDEも、
GacktにハグハグされてるHYDEも謎の男性(この人誰っ!?)にチューをせがむHYDEも、
カップラーメンつっつくHYDEもシャワー浴びてるHYDE(!)も、

全部全部ごちそうさま!!!笑

クロニクル4! 

2008.11.26 13:28

最新リリース速報きました~

ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」2/25リリース決定!

収録曲全7曲ということは
・セブヘブ
・マイハート
・デイベル
・ハリクリ
・ドリンクイットダウン
・ネクサス4
・シャイン

だよね。
嬉しいーーー(*´ω`*)

もう、最近hyde切れですごく寂しくなっちゃって
生じゃなくて良いから動いてるhyちゃんが見たい・・・

またひとつ、楽しみが増えました。

ハリクリフラゲ♪ 

2008.11.26 00:33

本日はラルオタさんとご飯に行ってきました。
お会いするの3度目!私はまだ緊張がとけず、ドキドキバクバク。

NEC_0393.jpg
お皿がTETSUなお店で蟹パスタをつっつきながら、話題はディープな方向へ・・・
そしてハロウィンライブのご報告と、JACKライブの妄想(笑)


マンスリーVAMPSを買いに本屋へ移動。
・・・するも、売ってないぞ。
これが地方の壁なのですね。明日出直します。


MUSICAの例の写真を見てキャーキャー騒ぎ、乳ピについて真面目に語り、やっぱりhyちゃんは女の子体型よねということでまとまりました。
PATiPATiのhydeの横顔が美しすぎて大コーフン。
シドの明希ちゃんが可愛い可愛い~~
BREAKERZのAKIちゃんがhyde似~~ と分析。(お店で 笑)


そしてハリクリ、フラゲしてきました!


わくわくオーナメントは少しデザイン変わり。2008と書いてあります。もしや2009も・・?
フォトカード・・・これ、メンバー全員L'7のツアーパンフと衣装&髪型一緒よね?
やっぱり撮りおろしではなく。でもいいのいいの。クリスマスなんだから!

↓ちなみに2007年の
NEC_1004.jpg


ハリクリ久しぶりに聴いていたら、Silent Nightバージョンでシアキスを思い出し。
ほろりときました。

パパラッチ 

2008.11.25 11:28

パパラッチが更新されてた!

8月3日の海水浴。
水着姿。やーーーーーんっっ
うつぶせが可愛すぎる・・・
そして、すね毛を見て思ってしまった。hydeにも生えるんだ・・・・(笑)

K.A.Zは脱がないんだね。
こういうシーンで、一人だけ長そでなのが、非常に萌えます。笑

8月4日、コンビニ物色中。
hyちゃんはブーツ履いても、あの高さなんだ・・・・萌。



本日はMonthly VAMPS Vol.5発売日&ハリクリフラゲ日!
ネットではまだどこにも表紙が出ていないよう・・・
今日はハイオタさんと会うお約束があるので、ついでに買ってこれそうです♪



土日に弟の家に遊びに行ったんですが、その時に言われた一言。

「最近のHYDEはギャルギャルしてるって聞いてたけど、本当にそうだった。年齢考えろよ・・・」

って。

いいの!hydeは妖精なんだからっ!

HAPPY BIRTHDAY 

2008.11.24 00:07

20081124000725
ユッキーおめでとう!

てことでマックでお祝い(笑)

噂のMUSICA 

2008.11.21 12:39

20081121123948
キャーーーキャーーーー

お腹の線がっっ!萌っ!! ←普段は人の腹の肉みてブーブー言ってる私ですが(爆)

残念・・ティッシュボックスは同じではなかったわ・・・
でも化粧ポーチはおそろい♪(当たり前)

あとあと、缶コーヒーはFIRE派なのかとか
のどスプレーはノズル式なのねとか
コンタクトは1dayじゃないのかとか(ケースがある)
煙草は今も変わらずフィリップモリスで
サインペンはマッキーで・・・

えっ、見るとこ違う?
でも皆チェックしてるところよね!

携帯をグラスに入れてるの、可愛い~私も真似しよっ
歯磨き粉も同じの買ってくる!笑

MUSICAすばらしー!鹿野さんすてきーー!!

カレンダー締切 

2008.11.19 20:16

ラルクカレンダーの締切が明日だった!

→ キャッチ本゛

良かった、思い出して。

ポチっと予約完了。



撮りおろしじゃなくてもいいの。

お部屋に飾っておきたいのさ♪

携帯新機能 

2008.11.19 02:13

私の携帯の中はhyちゃん画像でいっぱい。
ハイモバ、ルシエルネット、イケメンブログ・・・いろんな所でお世話になって
ついに空き容量は100Kバイトになってしまいました。
公式サイトからDLした画像はSDにエクスポートできないのだ・・。
そんなわけで私の携帯カメラは2枚撮るのが限界。

でもある程度の容量は確保しておきたいところ。
いつ萌えに遭遇するかわからないものね!

とにかく写メは撮ったらSDへ移動、撮ったら移動、撮ったら移動・・・
の動作がめんどーーすぎる!



だってね、今日まで知らなかったのです・・・


写メを自動的にSDに保存できる機能があったなんて!!

あ、あと、ライトのつけ方も!

もう2年以上使ってるのに、今さら(笑)

感動しました・・・・

良かった。買い換えようと思ってた。笑
これでもうちょっとhyちゃん画像が保存できる~~♪フフフ♪

あだ名がhyde 

2008.11.18 20:40

来春から新社会人になるうちの相方さん。
この間、会社の懇親会があったそうです。

酔っぱらいの酒の席で、winter fall歌ってきたんだそうな。


そしたらさっそくついたあだ名が


「○○(会社名)のハイド」




`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ぶっっ
実家に確認TEL入れたところ、昨日の「WEDNESDAY~」は無事に録画できたみたいです。おばあちゃんGJ!

まだまだ体調が回復せずぼやぼやとしていた今日のお昼、
たまたまついていた番組でhyde発言がありとび起きました。笑

ごきげんようにて、ゲストが、
「とあるクラシック曲を演奏したがタイトルが不明」「作曲者は確かハイ・・ド・・・」
すかさず他ゲストが「ハイド!?ラルクアンシェルのハイドさん!?!?」とツッコミ。

シェルじゃなくてシエルだよ~とTVに向かってつっこんだのは言うまでもありませんが。笑



さらにびっくり。
なんとハリクリがSUBARUレガシィタイアップ!!

ま、また・・・?
SUBARUにラルクファンがいるのか??笑

MY HEART~のレガシィCMはだいぶオンエア長く(kenちゃんも言ってたよね)、
NEXUS4の時は発売前はガンガン流れてたのに発売後はサッパリ音沙汰なし。
ハリクリは・・・クリスマス過ぎたらやっぱり消えちゃうんでしょーか・・・
SUBARUさん、何とぞご贔屓おねがいします!笑

CMオンエアは11月末からだそうです。
楽しみだ♪♪



あ、余談ですが昨日、天一を食べに行ってきました!
hydeが大好きだと言ってたこってりラーメンです。写メ

WEDNESDAY POP 

2008.11.12 17:01

本日はBS2にて「WEDNESDAY POP」オンエア!

BSは入らないので実家に録画をお願いしたんですが・・
おばーちゃん、ちゃんと録ってくれるかな・・・ヒヤヒヤ

深夜に再放送もあるみたいなので、失敗しても大丈夫!なはず!

11/12(水) BS2
 18:00~18:42
 24:00~24:39(再)
2組目、土屋アンナ

幕が開いてイカツイお兄さん達登場。ガテン系だった。笑
アンナちゃん現れ、会場きゃー!
サラシに紫の特攻服姿。下妻物語の格好そのまんま。
金髪を頭のてっぺんで1つにまとめて、ゴスメイク。
途中で特攻服脱いでサラシだけになったのが、これまたセクシー!
でも細いので、エロさはなく。とにかく華奢だった。

アンナちゃんによるバンドメンバー紹介があり、

アンナ「どうも~、下妻から来ました~。イチコでーーーす。あ、本名言っていいの?アンさんでーーーーす」
(きゃー!)
アンナ「これ(特攻服)知ってる??家ん中探したらありました~~笑」
(歓声)

手上げたりジャンプしたりは皆控えめで、視界良好でした。

最後の曲、
roseは大好きな曲!皆もノリノリ。


DAIGO MC2
織田裕二の「Love Somebody」とともに青島DAIGO登場。
DAIGO「MCの時間が~~?」
(キターーーーーーー!)
DAIGO「顔の色半分だけ違うのわかりますか?時間なくて半分しか塗れませんでした!笑」
(笑)
DAIGO「アンナちゃんかっこよかったっすね。俺も裏で『アイニージュラーーブ!』って歌っちゃいましたよ~」

DAIGO「HYDEさんと俺の馴れ初めを話したいと思うんすけど、ガチで語ると3時間くらいになるところ7分にまとめますね。あれは高2の頃・・・」
(えー!?)
DAIGO「え、いらない!?高2の話いらない!?」
(笑)

DAIGO「ラルクアンシエルさんの『vivid colors』って曲が、俺が唯一ギターで弾ける曲の一つなんすけど~」
(弾いてー!弾いてー!)
DAIGO「無茶振りっすか!?そういうのはギター持ってる時に言ってくださいよ!」
(ギター!ギター!)盛大にギターコール
DAIGO、両手を広げて、タモリさんの真似 ←いいともOPで会場の拍手をまとめるアレ
♪パン、パパパン♪
しかしバラバラ(笑)
DAIGO「一応俺いいともレギュラーなんで(笑)」

DAIGO「5年前のHYDEさんのソロライブ(666)のとき始めてお会いして、その時はスターダスト君て呼んでくれて(笑)次にお会いしたのはラルクアンシエルさんのライブ(7days)をyasuさんと見に行って、ここであの有名なyasuさんの『舎弟にしてください』発言(笑)」
(爆笑)
DAIGO「俺その場にいたんすよ(笑)yasuさんとHYDEさんが携帯の番号交換してるのも生で見てて、でも俺なんてまだぺーぺーじゃないすか。だから俺は自分からは言えなくて・・そしたらHYDEさんが『スターダスト君もいっとくか!』ってHYDEさんの方から言ってくれたんすよ!」
(おおおーー!!!)
DAIGO「ぺーぺーの俺にHYDEさんめっちゃ優しいんすよ」
(歓声)
DAIGO「打ち上げにも呼んでくださって・・・マジで素敵な先輩で・・その・・なんていうんすか・・・」
(幸せ?笑)
DAIGO「そう!幸せ!!笑」

そして会場再びギターコール(笑)
DAIGOタモリさんの真似
♪パン、パパパン♪
会場バラバラ(笑)

DAIGO「次のバンドさんは・・・モノラール!」
(歓声)
DAIGO幕の中に入ろうとするも、またしても入り口がわからなくてわたわた(笑)

すみませぬ・・ 

2008.11.04 12:48

体調不良のため少しレポ遅れそうです・・・すみません(´Д`;)
拍手&コメントありがとうございました!
癒されます(*´∇`)
チケットはH700番台。すんなりと最前ブロックへ。
規制はされてなかったのかな?横からどんどん人が流れてきてた。バーはくぐれないようになっていたけれど。
3列~6列目を放浪しながら、うもれてうもれて視界は最悪。笑
その中で私が見た、聞いた、感想などレポします。

大まかな流れは、
BREAKERZ → MC(DAIGO) → 土屋アンナ → MC(DAIGO) → MONORAL → MC(DAIGO) → VAMPS → 全員でセッション
だいたい1アーティスト40分~50分程度で、DAIGOのMCは10分~20分。VAMPSの登場は9時頃でした。

会場は、客席頭上にミラーボールと、そこから吊るされているクリスマスみたいなカラフルな電灯。
今までのZEPPがベースになっているんだけど、カーテンがボロボロに引き裂かれてたり、壁画が増えてたり。
5時半と6時前の二回、注意事項のアナウンス。ディズニーランドにあるような?おどろおどろしい声でした。
「紳士、淑女、処女、童貞の諸君!」って。笑
彼の名前はジャック・オー・ランタンさんだそうです。声はJINちゃんらしい。

6時5分頃、暗転して幕オープン!(左右に開くタイプ)
あの聞き覚えのあるイントロ。
BREAKERZの3人が羞恥心のコスプレして登場。会場爆笑まきおこる。
誰が誰役かは不明ですが、DAIGOは金髪メッシュのヅラつけてピンクのマフラー。
SHINPEIさんは黄色マフラー、AKIは青マフラー。
ダンスまで完璧で、AKIは意外と歌上手でした。SHINPEIさんはちょっと歌えてないところも。
このときAKI側(K.A.Z側)の3列目あたりに流されたんですが、AKIは・・・本当にhyde似だった。
若かりし頃の、まだあどけないhydeな感じ。
笑った顔とか、ふとした瞬間がびっくりするぐらい似てた。ハンドマイクで煽りながら歌ってたからなおさらかな。

羞恥心コスのまま持ち歌に突入。

DAIGO「羞恥心どうだったですか?ダンスリハだけの日もあったんすよ」
ここでAKIとSHINPEIが「間違えました」と暴露。
(DAIGOはー?)
DAIGO「いや俺ね、ぶっちゃけー、リハん時は歌か踊りかどっかしら間違えてたんすけど、本番ノーミスです!!」
(おー!!!)

気付いたらヅラはずしてた。
DAIGO「どうも気分が乗らないと思ったら、ロック手袋付け忘れてました~~」
後ろに取りに行って装着。HYDEがプレゼントしたという黒手袋。
DAIGO「これはHYDEさんの誕生日にいただきました~~~!!」
客(おおおー!!!)
DAIGO「・・・あ、まちがえましたぁ(笑)HYDEさんに、誕生日にいただきました~~~!!」
(おおおー!笑)

DAIGO「皆さーん、楽しんでますかぁ~。こんな素敵なハロウィンイベントに呼んでいただけるなんて、たしかにぃ~嬉しウィっシュ光栄ウィッシュ♪」
ウィッシュ連発!

DAIGO「皆さんタオル持ってますか~?次の曲でふっちゃってください~」
灼熱
皆タオルぶんぶん

DAIGO「次の曲は振り付けがあるんで皆さんも一緒にやってもらっちゃっていいすか~。ガチでクオリティ高いんで見逃さないようにしてください」
ダンサーのお姉さん出てきて客に振り付け指導。パラパラみたいなやつ・・
DAIGO「皆さん完璧じゃないすか~!もしかして本物のダンサーさんすか?笑」
クリスタルナイト

DAIGO「次の曲はHYDEさんから『良い曲だね』ってメールいただいて!」
(おおーー!)
世界は踊る

DAIGO「5日に発売する新曲やっちゃっていいすか~」
Angelic Smile

Summer Party

皆ノリノリでした。

DAIGOはしっかりしたMCでノリもよく、ファンに対して敬語なのが好印象でした。意外とカツゼツよくて何しゃべってるかしっかり聞き取れました。
でもあまり動きはなくて、ずっとセンターでした。
TVで見るよりかっこよかった!ジャニーズ系イケメンて感じ。お顔も小さかった。

BREAKERZがはけて幕が閉じたのが6時45分くらい。

それから少し待って、(長く感じた)
DAIGO MC1
踊る大捜査線のテーマソング「RHYTHM AND POLICE」かかり、
青島DAIGO登場!正確には青島の真似する芸人さんの真似。スーツにモスグリーンの青島コートで衣装も完璧。
踊る~ファンなので嬉しかったです♪
閉じられた幕の前で話すから、ちょっと距離近い。
DAIGO「ハロウィンが~、キターーーーーーー」
お決まりのネタ。結構似てた(笑)
DAIGO「(素に戻って)昨日はここのMCを俺のマブダチのお笑い芸人の狩野さんが担当して~・・いや正確には向こうが勝手にマブダチだって言ってるんすけど~(笑)、昨日が狩野さんで、今踊る大捜査線かかったからマジで山本さん(織田裕二モノマネ芸人)来るって思った人いたんじゃないすか~!?すいません、俺で(笑)今回は見逃してください~~」

DAIGO「ハロウィンライブがあるかもしれないから予定空けといてって2月ぐらいにHYDEさんに言われて。それいつっすか?って聞いたら『10月の終わりぐらい』って言うから、俺10月の最後の週みっちり空けといたんすよ!」
(歓声)

DAIGO「仮装必須のパーティーだからぶちかましましたよ!羞恥心さんやらせてもらったんすけど」
簡単そうに見えて難しいんだと言ってました。
DAIGO「最初候補が2つあったんすよ。羞恥心かPerfume」
(爆笑)
DAIGO「(ポリリズムの振り付けしつつ)でも2・3日でマスターできるものじゃなくて・・・。来年また呼ばれたらPerfumeで出ます!笑」

DAIGO「皆さんどこから来たんすか?」
関東の声が多い。
DAIGO「やっぱり関東が多いっすねぇ~。西から攻めて行きますか、関東より西の人~!!」
大阪の声が多く、福岡なんて人も。
DAIGO「沖縄から来た人いるんすか?それより遠いって言う人ー?」
韓国?とか台湾の声がちらほら。
DAIGO「台湾!!マジすか!じゃあ台湾より遠いって人!」
(はいはい!)
DAIGO「どこすか!?」
(台湾!)
DAIGO「いや、ちょっと、それ今出たんすけど(大笑)もう1テンポ早ければねぇ(笑)」
DAIGOが爆笑してる顔に皆爆笑してた(笑)
大口開けてガハハって笑うのが無邪気で可愛かったよ(笑)

DAIGO「次は俺がマジでヴィーナスって呼んでる人の登場です。Mな俺にはたまらないロックヴィーナスです!」
楽しんでってください~~って言って幕に入ろうとするも、入り口がわからなくてワタワタしてた(笑)

10分~15分くらいのMCだったかな。
DAIGOだから押しに耐えられたけど、これが狩野さんだったと思うと・・・笑
初日は「イケメンの時間が長すぎ」ってレポが多かった事にちょっと納得しました。笑


セトリは漏れがあるかもしれません・・・思い出したらこっそり追記しておきます。
後ほど続き書きます♪

JACKの結果 

2008.11.01 08:58

おはよーございます。
昨日は帰ってそのまま寝てしまったので全身とてつもない痛みと臭い(爆)

昨日3時にJACK先行チケ抽選結果メールきてましたね。
ライブ前だったのでスルーしてたけど、

JACK IN THE BOX当選しました~~!!+。:.゜ヾ(*´∀`*)ノ゜.:。+゜

毎年チケ余るって話を聞いてたので、かぶっちゃったらどうしよーと心配してたんですが、今回本当に倍率高かったみたいで。
ちなみに私kenちゃんで応募しました。
連れの人は落選だったようです。よかった~
年末の忘年会はじけてきます♪

でも、あぁ…もうね…
昨日のhyちゃんが影響強すぎて、もーーーそれどころではないです(笑)
フランス人形が目に焼き付いて離れない。
思い出しただけで鼻血でそう…
ニヤニヤとよだれがとまらんー
20081101013446
ライブ終わった~~
服がびしょびしょで汗くさーーい!笑

↑ブーツの中に入れといたらぐちゃぐちゃになっちゃったチケ。
あと誰が投げたかわからない飴キャッチ。hydeでない事は確実。たぶんDAIGO?
赤いのは、上から降ってきたやつ。

今日も4時間半という長丁場でした!

BREAKERZ→DAIGO MC→土屋アンナ→DAIGO MC→MONORAL→DAIGO MC→VAMPS→全員でセッション
という流れ。
最前ブロック突っ込んだら、かなりもみくちゃにされてベチョベチョになったーー
しかもダイゴのトークはしっかり覚えてるのに、VAMPSはぎゅうぎゅうだったせいで記憶あいまい(笑)

まずトップバッターBREAKERZは羞恥心パロディ(笑)
ダンス完璧でふいたー
ダイゴは金髪のヅラつけてて、ピンクのマフラーまいてた。
2・3曲歌って誕生日にhydeからもらったというロック手袋はめてた。
けど羞恥心の格好のままバラード歌うから笑えました。

ダイゴMCは踊る大捜査線青島のパロディ。(というか織田裕二の真似する芸人さんの真似)

アンナちゃんは下妻物語の格好そのまんま。
バンドの人達もいかついガテン系兄ちゃんて感じでこわかった(笑)

モノラルは、1日目と同じ?
アニスは侍。腰に刀さして長い髪(つけ毛)を後ろで1つにまとめてて、着物。
アリはイギリスから来たゴシップ系の女の子。
あとは横須賀から来たスカジャンの人とアメリカ直輸入の人、ドラムの人はアラビアから来た石油王でした。

ラストVAMPS!
アーリーはもう誰だかわからん、とにかくもじゃもじゃだった(笑)
ジンちゃんは何かの映画の登場人物らしい、「ピンヘッド」?顔にピンがいっぱい刺さってた。
ジューケンは顔真っ赤に塗ってスーツ着てて、角があった。
K.A.Zは黒コートに黒ロングヘア、白い顔、口裂けで、肩にカラス乗ってた。

んで、hyちゃんは!!
ブロンドくるくるふわふわヘアに肩出しスケスケドレス、血まみれ。白肌に頬痩けメイク。病的なお姫さまみたいなんだけど、
んも~~~なんていうか
フランス人形だった!!!

もちろんMCは女の子言葉だったよ(笑)
あとIT'S SADのとき、ドレスひらひらさせて、かわゆいかわゆい~~

ニッコリ笑う姿なんて、もーーね、外人の女の子!!

今日はサツガイ歌わず、マリマンのカバーも無し。
緑ライトの檻から始まるパターンでした。
覚えてるセトリ↓

(順番あいまいです…)
ミッドナイト
メイドインヘブン
ドーリー
カウントダウン
IT'S SAD
TIME GOES BY
ラヴアディクト
HIDEAWAY
HELLO

最後のセッション!
メイド服のヤスが普通にステージにいた(笑)

そして
「本日はスペシャルゲストが来てくれてます~呼んじゃってもいいすか~~?」とダイゴに紹介されて

ガクト登場!!!(゜Д゜ )

ぶったまげました~~

hyちゃんにかなり長いことハグハグしてたよ、うらやましい…(ガクトが)

そしてガクトはラストの曲で普通にドラムたたいてました(笑)
ちなみに彼の仮装は灰色の軍服。

やー、もー。
長時間の押しはきつかったけど、楽しかった!!
とりあえず携帯から更新しました。
思い出しつつ、レポ上げていきます♪

あ!
マンスリーVAMPS編集者さんに、写真撮られました~
載っちゃったらおもしろい(´∇`*)わはは
| ホーム |
