Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の萌え 

2009.01.31 02:09

ハイモバにアップされたVAMPS LIVE DVDのストリーミング、
私の携帯では見れませんでした・・・。
ミッションの動画も見れないんですよね。古いから対応していないらしい。
まだどこも痛んでないんですけど、買い換えようかしら。
でもでも、ラルク貯金もしなければ・・・・(泣)



何だかんだで毎週かかさず見ているDAIGOドラマ、
私は玉木にめろめろです。
DAIGOはイケメンだけど萌えはないのだー。笑
でも今回はパンツ一丁のシーンがあってね、それはそれはにやついて見てました。爆

そして、玉木と松田しょうたのキスシーンに、うぎゃあぁぁぁぁぁっっ
どこに向かってるの?私釣られてるの??笑

Happy Birthday 

2009.01.29 23:59

深夜、hyde様ご登場。一瞬だけピカがあったんですね。
血文字を1つ残していってくれてます。

毎年いろんな思いが交錯して複雑な気分になるBBS、今年は穏やかだということで読んでいました。皆さまの思いを。
NGワード?があったようで、その手の発言は全て削除されているみたいなのです。
「おめでとう」は言えなくても、やっぱり皆どうしても思いを届けたくて、言葉を選んで一生懸命「愛」を伝えてた。そんな一言一言に感動して、うるうる・・。
その頑張りがhydeにも伝わったんだろうね。そう信じてます。
大阪・名古屋の方はいちばん聞きたかった言葉だったんじゃないかな。

昨夜は日付が変わる瞬間に、ケーキでお祝いしました。
NEC_0479.jpg
ミルクレープ、苺ケーキ、苺のミルフィーユ、そしてクマちゃんケーキ(笑)
これはね、見た瞬間「買わなきゃ」って思いました。笑

苺・・・10年ぶりに食べた気がする。。。
甘い物と果物は普段ぜぇぇっったいに食べないので。笑



いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう
乾ききった喉へ流した 君の名で心を潤してく
いつも伝えていよう 愛を

大好きなフレーズです。

DVD、新曲、アルバム、ライブ、楽しみにしています。今年はVAMPS YEARだって言ってましたもんね。
今日という日に感謝して、これからも愛を伝えていけたらいいな。
ずっとずっと大好き。

カウントダウン 

2009.01.27 02:38

ライブと就活と課題と研究と・・・、今すべきことが沢山ありすぎてグルグルしています。
会社のWEB試験(国語・数学)を受けたんですが、難しすぎてへこみました。自信ない・・。

「シュウカツとコンカツをしないとね」と言われました。
コンカツ=結婚活動。
父も「早く結婚してほしい」と私に言う。
本当に厳しくて堅い人だから、まさかそんな言葉が父の口から出るなんてー!と思ったけれど、少子化だとか社会貢献だとか云々・・・
うーむ、、、そんなに孫の顔が見たいのか??笑

昨日発売になったマンプスが、何やらラブログ界隈で話題になっておりますが・・・
田舎なので1日遅れの発売日。まだ手にしておりません。
髭はいど!?見たいぞ見たいぞーー

そして今週は一大イベントが・・・!
その日までのカウントダウン、自分の誕生日よりもドキドキしています。笑
まさか歌うとは思ってませんでした・・・!

大好きなミュージシャンの曲を伴奏できるなんて、うらやましすぎます。ふかきょん。
そういえば数年前にゲストとしてフカキョンが来た時、Gacktファンの友人が激怒していたのを思い出しました。
可愛いから許してあげてー!って思ったけれど、
その子もフカキョン並みに可愛い子だったので、怒るのも無理ないなぁって。笑
今もファンやっているのかな・・・

VAMPSとkenちゃんの予定を手帳に書き込んでいたら、本当にびっくりしました。(遅)
うわー、これ、どうしよう・・。
だけど、嬉しい悲鳴です。なんだか急にどきどきしてきました。

昨年いっぱいで辞めたはずのバイトは、来月も今まで通りきっちり入っていましたorz
これは・・・そうか、稼ぎ時ってことなのですね。笑
明日から節約生活を始めなければ!

雪と妄想 

2009.01.25 00:44

昨日までお天気が続いて、雪もやっと全部融けたかと思ったら、
また大雪・・・orz
朝からバイトだったので一気に気分が落ちました。まだ誰も通っていない道をズボズボ埋まりながら歩きました・・。
それでも「雪降らないかなぁ」と嬉しそうに言うhydeは愛おしい。笑

バイト先の有線ではナタリーインブルーリアの曲が流れてきて、てっちゃんを思い出していました。(確か好きでしたよね?)
好きだったな、てっちゃんの洋楽おすすめコーナー。

hydeはお風呂が嫌いって言ってますけど、お風呂は痩せるからちゃんと入った方が良いよ!(唐突)
この間久しぶりに長く浸かったら、ずっとパンパンだったブーツが次の日ブカブカになりました。(!)
だからはいちゃんもWiiでダイエットなんて・・・というかWiiって5キロも痩せられるんですか?笑

さ、今日はCDTV見て寝よ。

VAMPS!!!とGacktと 

2009.01.24 00:11

今日、出ましたね。待ってました。
VAMPS LIVE 2009 けってーーい!!!

まだディストのみの情報のようなので、詳細は書かないでおきます。
でも今日出た情報は、なんだか追加公演フラグ・・・。今後、さらに会場が増えるんではないかと・・・そんな気がします。
さぁ、どこに参戦しようか、これから会議だっ。遠征組は大変なのです。笑



これもハイモバ会員限定ネタですが、
マネ日記のhyde似顔絵。可愛い・・・
hydeは自分がたれ目だってちゃんとわかっているところ。笑

そっか、Wiiは似顔絵が作れるんですね。触ったことないから知りませんでした。
ゲームといえば私は昨日ポケモンプラチナを買って、主人公の女の子を「はいこ」、ライバルの男の子を「あき」と名づけました。えへへ。
気持ち悪いですか?すいません。笑



そして今日は楽しみにしていたGackt@ゴチ。
がっちゃん・・・学ランじゃないのね・・・・ ←それが一番見たかった(笑)

でもその後やっていたドラマがね。
玉木がトランクス・・・玉木がぱじゃまパーティー・・・
ハァハァ・・、たぶん私、すごい顔でTV見てたんだろうな。笑

1/21 坂本真綾 LIVE 

2009.01.22 10:10

シエル坊ちゃん役でお馴染みの、坂本真綾さんのライブに行ってきました!
夕方に名古屋に着いて、終演後そのままとんぼ返りで、今朝帰宅しました。
本当は泊まってくる予定だったんですが前日になって「やっぱり無理」と相方さんに言われ・・・急遽ホテルとバスをキャンセルしたのでした。こらー、もうちっと早く言えー!笑

会場は図書館・美術館・コンサートホールが一緒になった、大きくて綺麗な建物。
客層は7:3くらいで男性多めでした。ラルクライブに慣れてしまっているのでそれがとっても新鮮。女の子はお洒落な感じだし。
もろオタク・・・って思うような人が多かったけれど、そういう私達も同類なのでぜーんぜん気にしません。笑

私は3階席だったんですが、暗転しても皆座っていてびっくり。ずっと立って聴いていたの私だけでした・・・。1、2階席はほぼ立っていたんですが・・・。
真綾さん、途中MCであおっているように感じたのだけど。「ちゃんと見えてるよー」って言ってたのだけど・・・
皆もっとはじけようよー!真綾さんも激しく揺れたり踊ったりしてるのに。
座ってコソコソ振り真似していないで、もっとはっちゃけちゃえば、と感じたのでした。
オタ芸疲労している人もいて叩かれていたけれど、私は良いと思う。だって楽しまなきゃ損損!

前にhydeの発言を聞いてから、お客さんも演出の一部なんだって考えるようになって。
初めてのアーティストだと勝手がわからなくて戸惑うけれど、しんみり聴いていたい気持ちもわかるけれど、
でも自分の周りが全員座っているのは何だかなぁ・・・
そう思うのは私だけなのかな・・・



ではではレポです。
念のため改行。

kenちゃん・・・ 

2009.01.21 04:42

昨日はkenちゃんが出ると思ってズームイン張っていたんですけど、いっさい触れられませんでした。
ずーっと、エリカ様ご結婚のニュースなんだもの・・・。
でも可愛いから許す(*´ω`*)

その代わりネットに記事が上がっていました。
け、kenちゃんより女優さんの方が背が高い・・・!(そこ?笑)

ぴったんこカンカンにはDAIGOーと思って見ていたんですが、あれ?勘違い??
でも確か先週の内容が「前編」だってどこかに書いてあった気がしたんだけどな・・・

今週はあと、ゴチのガクトとCDTVのシドだー。(Mステは入らないのでスルーです)
楽しみだ♪

明希ちゃんのお耳 

2009.01.19 21:19

ジェムケリー×シドコラボのCMをここで見てきました。
初聴きでしたが、泣き出した女と虚無感も好きだ・・・。

明希ちゃんの、「皆に耳を注目されながらの撮影で・・・」っていう話(たしかB-PASS?)を直前に立ち読んでいたので、何度も何度も再生して耳ばっかり見てしまいました。笑
カワユイお耳ー。いいカタチー。しかもそんな可愛いエピがあると、恥ずかしそうにしてる姿を想像(妄想)してしまって・・・
ってこれ以上書いたらヘンタイみたいなのでやめます(笑)

でも明希ちゃんのピアスを見ているとhydeを思い出すんですよね。きっと同じディストさんも多いはず。笑
だけどいつまでたってもちくbは痛そうで・・・見るのはもう慣れましたけど!笑

TVいろいろ追っかけ 

2009.01.16 20:24

先週から番組いろいろ追いかけてます。
音戦(シド)、ぴったんこカンカン(DAIGO)、MJ(シド)、はなまるマーケット(DAIGO)、DAIGOドラマメイキング、イブニングファイブ(DAIGO)。

kenちゃん主題歌の海外ドラマ「GALACTICA」は、うちは放送圏外でした・・・

めざまし(シド)は見事に見逃しました・・・
不意打ちにはとことんついてないです。籠ぴかとか・・・。
先日の成人の日、hyちゃんお出ましだったようで・・。
ピカの時に限って私外出中だったりします。(ひきこもりのくせに・・・笑)
籠ぴかは見れても繋がったことがないので、未だにカメラも血文字もリアルタイムで見たことがないんです。泣

2℃目の彼女は、13日(フラゲ日)2位→14日2位→15日4位。
が、がんばれー!しどー!あきーー!!
アー写のデコ出し明希ちゃんがhydeっぽくてお気に入りですが、TV出演時の前髪ありも可愛くて好き・・。正月休み中のブログのすっぴんも少年のようでカワユイ・・・。ハァハァ、もうだめです(笑)

DAIGOは、ドラマの番宣あってか出演多く。
ぴったんこ、hydeネタ出るかな?と思って見てましたが、スターダスト話だけでした(笑)でも来週に続くらしい!
それで「人中(鼻と唇の間にあるみぞ)が濃い人は健康で頑張り屋さん」だと占い師さんに言われてました。hydeも人中濃いですよね!・・・いや濃いんじゃなくて長いのか??笑
ちなみに、人中が薄い人は「子種が無い」んですって。笑

さ、今日からDAIGOドラマがスタートするので、見物させていただきます。
演技はどうあれミュージシャンがドラマやバラエティに沢山出てくれるのは嬉しいです。しかもhydeの飲み仲間が!笑
そして来週のぐるナイ、ゴチにGacktらしい♪

ちなみにドラマでのDAIGOの役は「ユッキー」だそうです。爆笑
NEC_1124.jpg

GacktとDAIGOと 

2009.01.13 18:38

普段ほとんど夢を見ない(覚えていない)のですが、今年に入って2度も見ました。
まず初夢はGっちゃんが出てきた。笑
2度目はDAIGO。なぜかヨシヨシしてもらってる夢でした。なんでhydeじゃないのだ・・・笑

たぶん、元旦から「格付け」を見たせいですね。2人そろってのバラエティ出演だったので、TVにくぎ付けになりました。

・「DAIGOが当たって僕が外れたら、僕の名前Dacktでいいよ」と挑発するGackt
・「ウィッシュレーダー使っちゃっていいすか」と元旦からわけのわからんDAIGO
・「あいつだめだもう」「同じミュージシャンとして恥ずかしい」とウィッシュに呆れるGackt

・・・

でもGacktもヒドイ画だったよ。笑

NEC_1090.jpg

一緒に見ていた弟は、「Gackt惚れ直したわ」と言っていた。王子的生き様が同性から見てもカッコイイのだろうか・・・
私の影響ではない・・はず。笑

しかし、GacktのDAIGOへの対応が、hydeと違いすぎてふきました。笑

明希様にめろめろ 

2009.01.04 02:20

今地元に帰っているらしい、ブログの明希ちゃんが可愛くて可愛くて・・・
きゅーーーーーーーーーーーん

ばたっ・・・

めろめろでございます・・。

スッピンだとやんちゃ顔で、ヨシヨシしたくなる~~笑

交友関係が本当に広いんですね。
過去の日記には、All Deadが大好きだと書いてありました・・!
なんて良い子なのかしら。じーーん。

毎日本気です 

2009.01.01 17:53

あけましておめでとうございます!

日記を書いたりHPを作ったりは10年近く前からやっていましたが、昨年は初めてブログと呼べるようなブログを書き始めた年でした。最強リンクさんやラブログさんにお世話になり、ラルクを通じて素敵な出会いもさせていただきました。コメントや拍手なんかもいただけたり・・・本当に嬉しかったです。
2008年はシアキスから始まり、初めての最前列を経験し、写真集にこっそり写って、L'7で涙して、VAMPSで騒いで、ハロウィンにも行けて、雑誌に載って、DAIGOにGacktにINORANに雅にレボレボに・・・豪華ミュージシャンにたくさん会えた濃い濃い一年でした。
で、で・・・JACKで初めて見てから明希にどっぷりハマってしまって、動画やブログ読み漁っている年始です。これもまたhydeがくれた素敵な出会いですよね。笑



さて、久しぶりに会った弟が、私にクリスマス兼誕生日プレゼントをくれました!

これ↓
 NEC_1073.jpg

「姉ちゃんにぴったりだよね^^」だと。笑

そんな弟は↓
NEC_1070.jpg NEC_1066.jpg

ちなみに私のパンツを兼用ではいてます。
離れていても趣味は一緒のよう・・・

新年早々こんなノリで良いのか?ちょっと心配ですが(笑)
今年も何卒よろしくお願い申しあげます!
| ホーム |
