Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

嬉しい告知 

2009.02.28 01:55

まだLE-CIEL内だけのようだけど、情報出ましたねー。
一つはフライングしちゃっていたので「やっと解禁なのね」という感じだけど、
もう一つは、待ってました!!

全部で4枚、ボリューム満点ですね。
2011年までこれで充電するんだなぁ。
って、告知だけでうるうるしてしまった。楽しみです!

昨年の夏からずっとVAMPSのHYDEばかり見ていたけれど、今、クロニクルでラルクモード。
と言っても私はどんなはいども愛せちゃう自身がある(うわ)ので、スイッチの切り替えは不要です。
実は別人なんじゃないの?って思うことがあっても二人同時に愛せる。笑

地方のローカルニュースでも「今日東京は雪です」って言っていて、
hyde見れたかな~?って思って聞いてました。
でも昼間は爆睡してそうだな・・・笑



ラブシャー!
だんだん面白くなってきた。だんだんキクリンの鬼畜っぷりがあらわになってきた・・。
あの微笑がぞわぞわする。眼鏡姿もたまりません~(萌)
ああいう変態めいた役だとますます小野Dに見えてきますな。
キクリンもっと!もっと気持ち悪く!!笑

クロニクル4 

2009.02.26 23:18

今日夕方、帰宅すると届いておりました~クロニクル!
ドアノブに引っ掛けてありました・・・。盗まれたらどうするの?ラルクは文化なのに。

「つなぎ」のクオリティが高いこと。
3は大爆笑だったけれど、4はじわじわ来ますね。じわじわ・・・。
あんな銭湯があったら入ってみたいー。笑

本編PVは・・・やっぱりラルクは美しい。
hydeの髪型七変化も美しい。
VAMPSにはないhydeの立ち位置。別人なのね。
今回の収録曲は全部大好きで実に思い出深いから、って涙腺が弱くなってきたところで匠の技に一気に落とされた。笑

そしてなんと言っても見どころはhyちゃんのピンクアレ!!(爆)
まだキズモノになっていない、可愛らしいアレです。
そんな恥ずかしげもなくペロ~ンってあなた、出しちゃだめよ。いやん。

歌詞カード見ていたらマイドリのプロデューサー、「ROBOT」って。
アカデミー賞(短編アニメーション賞)を受賞された今話題のあの方がいる会社ですよね。
今朝のニュースでもROBOTへ取材に行った模様が流れてた。
おぉー、なんかグッドタイミング!



今日、K沢まで行ったついでにマンプスを・・・と思ったらありませんでした。
雑誌はいつもタイミングを逃す私です・・。
もしや1日送れ?K沢なのに?!笑

そういえばさっき父親が電話越しに、
「お前彼氏いるのか?1人じゃだめだぞ、3人くらいツバつけておきなさい!」
って真剣に言い放ちました・・・。

おとーさま・・・普通娘に言う言葉じゃないですよね?笑

血液型って 

2009.02.26 01:48

クロニクル4は昨日発送されたようなので、我が家は今日届くかな。楽しみだわん。

血液型のドラマやってました。
「O型女が結婚する方法」。のん気だとか鈍感だとか散々な言われよう。
日本人って血液型で性格分けるの大好きですよね・・。
それなら私はhyちゃんと似た者同士ということよね。笑

このEDのトミーちゃんの曲がとっても可愛い。
PV付きのベスト、欲しかったけれどクロニクルと発売日がかぶっていたのであきらめ。レンタル待ちです。
昨日までのSonyサイトジャックはのぞいてきました。フードすっぽりかぶってるHeavenlyが可愛かったわ・・。



そういえばいつの間にか相方が「夏恋」と「2℃目の彼女」歌えるようになってた・・・
つい最近まではマオにゃんも知らなかった人が。
特徴ないとか歌い方がとかあーだこーだ言っていた人がよ。
何事も調教なのねん。爆

今日は県外へ就活なので、マンプス買ってこなくちゃ♪

トマラルク 

2009.02.25 01:56

昨日(日付変わって一昨日)の晩、ピカってたんですね・・・
大学時代の友人が泊まりにきていて、PC触っていなかったので知りませんでしたorz

「しかのかし」はオール日本語詩。嬉しいな。
19時半頃~25時半近くまで点灯していたそうで、そんな数時間で詩が書けてしまうんですね。
カメラはなくともピカっているところだけでも見られたら幸せだったのに~
19時半って、私のん気にヤッターマン見てたわ・・・(笑)



今更ですがトマラルク!中古ショップで買ってきました!

当時ゲーム機を持っていなかったので触ったことすらありませんでした。
ここにきてPSoneを譲ってもらったので、さっそく買ってきた♪

私はゲーム苦手なんですが、レース系って最も不得意分野です(駄目じゃん)
速い画面についていけなくて矢印とか全然見えない・・・動体視力も悪いんですかね??笑

人がやっているのを横で見ていて、hydeの声に癒されてました。
「よいしょっ」とか「話になりませんなぁ~」って、声が若いぞhyちゃん!笑
キャラも可愛い。めちゃめちゃ垂れ目ですけど。笑



そういえば録画しておいたラブシャー見たんですけど、
キクリン・・・。
昔の恋人は男の子でしたか・・。そんな気はちょっとしてたけども・・・。笑
このドラマの脚本家は私の地元に縁のある人なんですが、有名な方なので説明は不要でしょう。
有名ですけど私は一度もこの方の作品は見たことがなくて、今回はキャスト目当てで見ているだけ。
でもまさか序盤からあんなに腐要素が満載だとは・・・チューとかチューとか(笑)
こういう種の人間はだめです、すぐ釣られます。爆
来週も楽しみです。笑

ドラマではつい笑わずにはいられない演技のDAIGO、次はコナンの映画で声優やるんですね。
だいじょうぶか・・・?
映画見に行きたいわ。←また釣られてる

kenちゃん!&雑記 

2009.02.22 03:01

kenちゃんがタモリ倶楽部に出演だそうです。
水道橋博士のブログより。
ファンの情報網ってすばらしいですね。オフィシャルより早い。笑
収録は2月14日だったそうで、放送日はいつになるのかしら・・
タモリ倶楽部大好きなので楽しみです。グダグダな番組でグダグダなkenちゃん、良い・・。

L'7のDVD情報も地方のお店が発表してしまったんですよね。もう慣れてしまったフライング。
オフィシャルではまだかい??笑


TSUTAYAフリーペーパー「VA」と、CDでーたを買ってきました。やっとです。
そして急にJACKレポが読みたくなって、音人も購入。

ハイモバはすばらしいですね。フリーペーパーだってめざましTVだってお知らせが来る。
で、で。VA。
ちょっとー、載ってるのそれだけですかっ?!
お知らせが着たからにはガツンと載るもんだと思って2部もらってきたんですけど、
KICKするお二人がツルンと。笑

音人はJACKの楽屋でニヤニヤ。表紙のkenちゃんはいわずもがなかっこいい。
CDでーたは、だめです。この表紙。ポスター。
大好きすぎる。
hydeちょっと太った・・・?
大好きすぎる!笑

TROUBLEのPVはめざましで見て、ツボすぎて、hydeの演技が恥ずかしくて、愛おしかったんですけど、
その夜チラッと公開されていたI GOTTA~のPVも見ました。
17秒CMバージョン → YouTube VamproseChannel
こっちはドアップで吼えるhyde。
こういうカメラワークだと何だかすごく小さく見えるんですよね。笑

そういえばハイモバ1周年記念で3月2日から始まる「きせかえ」って、何???
よくわからないけれど、2年前の携帯じゃ対応していなさそうだわ(笑)
最近、2年ぶりに「欲しい!」と思うデザインに出会ったので、きっと今が替え時かな。出会いって運命だしな・・・。




うちのアイス屋にお子様向けの本が置いてあったのです。
「カーレンジャー」と「メガレンジャー」。
えーっと、どなたのおさがりかは知りませんが・・・今時の子はこんなの読まないんじゃないの??笑
たぶんね、「龍騎」か「電王」だったら大喜びだと思うの。←私が
あとは「ターボレンジャー」とか「ジュウレンジャー」とかさ・・・(古い)

めざまし!! 

2009.02.20 00:38

めざましTV、7:37頃にVAMPSきたーっ
「PV初公開」って、I GOTTA~かと思っていたら、なんとTROUBLE!!!
こっちもPV作ってたんだ~!!
TROUBLEを歌うhydeが見れるのはライブだけだよね・・ってしょげていたので、ほんとにほんとに嬉しすぎます(≧∇≦)


↑都内クラブで撮影のメイキング映像。
GEREZZA CMにPVが使用されるとのことで、宝石泥棒を演じています。
「宝石店でこんな人がいたら嫌だろうな(笑)」と言いつつ総額5億円の宝石にはしゃぐhyちゃん。笑
ちなみにCMオンエアは3月からだそうです。

泥棒役なのに、宝石をうまくつかめてません。こぼれてるよ・・・(笑)

その後ハリーのリムジンでインタビュー。
NEC_1169.jpg
いつも乗ってるけどね~、世田谷の住宅地が曲がれなくてねぇ~とか言っておきながら、
自分がつけてるネックレスが400万だと教えてもらうと、びっくりぽかーん。笑
K「売りに行こうか」
H「行こっかv」 ←可愛い

「久々に僕も演技しちゃって恥ずかしい」って照れ笑い。hydeの演技は見てるこっちも恥ずかしいです。笑
最後に「VAMPSでした!」って裏ピース。
Youtubeで見たアイメイクばっちりな美人hyちゃんでした。
めざましありがとうーー!!

会報バックナンバー 

2009.02.18 23:44

今日どっさりと、会報バックナンバーが届きました。
20冊ほど・・・(;´∇`A```
自分で稼げるまではFCに入れないなと思っていて、ファン歴は長いけれどLE-CIEL歴は浅いんです。(今も親のすねかじってますけど・・汗)

髭もっさもさhydeとかトマラルクとか、ちょっと読んだだけで涙が出そうになってしまった。
だってラルクなんだもん。ラルク・・・。
ゲームっ子じゃなかったのでトマラルクは触ったこともないんですけどね。笑
よし、今度買ってこよう!PS本体は誰かに借りて!笑

会報もちょっとずつ読んでいこ。
泣かないようにしなきゃ。笑



明日はめざましでVAMPS新曲PV初公開!
朝からhyちゃんを拝めるなんて、しあわせだv
2回戦目、ハイモバ先行の申し込みしてきました。
何故そんなに住所入力しなければならないのだ!
長かった・・・。努力が報われますように。

ディスト先行チケ、男子限定ライブに落ちてしまった男子達を見かけました。
チッタ埋まるの?なんて心配してた・・・
ごめんねhyちゃん。笑

今日(さっき??)「ギャラクティカ」でkenちゃんからのコメントがオンエアされたんですよね?
(このドラマうち放送圏外・・・・)
どこかにアップされないかな・・。

昨日解禁されたVAMPS新曲が某所にもうアップされてました。
別所ではMP3変換までされてた。仕事早い!



メイちゃんの執事、また大泣きしてしまった・・・
毎週泣かされているような気がします。
そんなに感動ストーリーでしたっけ?私が涙もろいだけ??笑

あとね、タケルくんが可愛すぎなのよ・・
あの誘い受っぷりはなんなんだっ!?!?
水嶋ヒロはヘタレ王子様だしさ・・・。爆

もー、タケルくん可愛いよ・・・(エンドレス)

執事といえば、セバスチャン。
実は今日初めて彼のキャラソン聴いたんですけど、やっぱり小野D大好きだ。笑

TROUBLE 

2009.02.17 02:00

VAMPS「TROUBLE」ラジアンで初オンエア。
1:28頃流れました。
フルでした。山ちゃんありがとう・・・!涙

ネタバレします。
唯一申し込んだ川崎落ちてましたー。

ははは・・・。

ハロウィン、JACKに敗れ今回これ1本のみで挑んだのに落選してしまった友人の落ち込みようったらもう・・・・
ハイモバもあきらめて追加公演を待つんだとか言って変なテンションで笑ってました。笑

川崎・東京は予想以上に激戦だったんですね。
地方狙いは正解だったのかも??
うちから仙台も東京も、遠征費は同じなのでね・・(苦笑)

明けて今日からハイモバ先行。
ますます倍率が高くなるでしょうけど、あんまりやる気が出ませんけど(笑)、
あたって砕k・・・砕けたくないー(泣)

HYDEISTチケット結果 

2009.02.16 16:54

本日HYDEIST先行チケット抽選結果発表日です。

仙台6日間申し込んで、結果、

2勝4敗でした。



今回は1本釣りでも落選する方がいたようで・・・
それを聞いたら友人が申し込んでくれている川崎も危うくなってきました。
1本釣りなら確実に当選だろうと高をくくってました。

頼むー。川崎ーー。

お仕事中らしく、連絡待ちです。。。
CDでーたとワツイン、夜中に本屋めぐりして探し回りました。
1日遅れの入荷+日曜日で、我が町はどうやら2日遅れの発売となっているようですorz
ブログさんで表紙ちら見したけどなにあれー!早く手にしたいです。。。

一昨日のスマステでラルク映像が流れたらしいー
1万人に聞いた日本の好きなバンドBEST30 → ラルク17位にランクイン
(うちはスマステ放送圏外です・・・)

一昨日深夜(15日未明)、J-MELOで社長のコメントが流れたらしいー
NHK WORLD「J-MELO」への、世界中からのリクエスト第1位アーティストがラルク。
受賞したけれど今メンバーがソロ活動中だということで、社長からコメントがあったようです。

起きていたのにー見逃しちゃったよー。しゅん。



VAMPSコメントアップされてます。(↓音出ます)

You TubeにVAMPROSE Official Channel開設
http://www.youtube.com/user/VamproseChannel

CDでーた.com
http://www.cddata-mag.com/comment/0902/vamps/index.html

今後もYou Tube上で?いろんな試みを??って、今回もTV出演は全く無いのかしら・・・。
CDでーたはグラサンだけど、You Tubeは美人HYDE。
でも腹話術できてないよー笑
あと葉巻・・・。hyちゃんそれ、指くわえてるみたいだよーっっ笑



本日ラジアンにてVAMPS「TROUBLE」初オンエアと、
ディスト先行チケ当選結果発表です。
いろんな意味でドキドキです・・!
前々から噂があったらしい?んですが私は全く知らなくて、12日にラブログ界隈でそんな話題が出始めて、
明けて13日の金曜日、情報解禁日だったようです。
特設サイトもできてます。→HYDE IS BACK

わざわざこの日に合わせたのかな?でも「ベスト盤」ってHYDE本人は何にも絡んでないような気もするけれど・・・
1ヶ月前からの宣伝で良いの??

ベスト盤とゆーものは、一般受けはあるかもですがファンにとってはあまり好まれない・・・というか私自身も好きではないです。
アルバムにはアルバムの世界観があるし、全ての曲を持ってこれるわけではないし、そもそも音源はそろっているし。笑
でも今回は、グラスカがついに音源化される!!!ということで、
買います~♪

ROENTGEN関係は、初回限定特殊仕様盤(牛皮ジャケット)とSTORIES(PV集)を買い、英語盤に関しては、当時の私は何を思ったのか「ROENTGEN.english」ではなくアジア盤(輸入盤)の「心之顯影」を買ってしまったのです(笑)
NEC_1158.jpg

7年前の私はたぶんジャケ買いしたんでしょうな・・・笑
おかげでTHE CAPE OF STORMSのPVだけ持ってませんでした(←ROENTGEN.englishの初回特典)
なんてバカな子なの、私・・・
なのでやっぱりHYDEベストはグラスカとCAPE~PVのためだけに、買いです。笑

7年間のもやもやが、やっと解決です。hyちゃんありがとーーうv
発売日が自分の誕生日付近なのも、嬉しかったり。



ハイモバのhyde日記が久々に更新されました。
昼起きて朝に寝る生活・・・一緒だっ♪きゃははっ♪(こら)
年明けてから休みなくずーっとお仕事モードのようです。いいお子達をいっぱい産んでね。
疲労のうえお酒にタバコ(本人は止めたと言い張る 笑)にチョコレートなんて、お肌荒れちゃったりしないかしら。笑

二日酔い対策にはウコンの力なのね。これも一緒だっ♪
(オヤジギャクにはつっこみませんよー 笑)



今日(日付昨日)はバイトで急なめまいと寒気に襲われてしまって、とりあえずアイスを食べて薬を飲んで踏ん張りました。
CDでーたとワツインを買って帰らなければならないのだから!!(そこ?笑)

終わって本屋にかけこみましたが、売り場にはご丁寧に『15日入荷』と書いてある・・。なんですと・・・
おとなしく声優グランプリを立ち読みして帰りました(爆)
明日また出直しますorz



さ、今から夜ごはんだー
拍手コメありがとうございましたv

盲目的日常 

2009.02.12 00:33

髪を切りに行くと言う相方に、「玉木にしてきてー」と言ってみた。
すると彼は本当に

「玉木にしてください」

と美容師さんに伝えたそうで(爆)

「タマキ??タマキって玉木宏!?!?」とびっくりする美容師さん。笑
でも週刊誌をひっぱり出してきて、熱心に調べて切ってくださったとのこと。
そこまで頑張ってくれるなら『hyちゃんにしてきてー』って言えば良かった。笑

でも今ポニョなので(笑)、減量しなさいと注意している毎日です。
目指すは66.6キロなのだー!(と言いつつしゃぶしゃぶ食べ放題へ 笑)



今日MONORALのViaを買ってきました。
Safira大好きだー。
あとやっぱりAnisは髪短い方が似合ってる。可愛いなーもう。

洋楽CDもいろいろ見てまわってきたんですけど、最近はあまり新しいものが欲しくなくなりました。
でもhydeがカバーした曲達は別格で、
とくにJimmy Eat WorldのSweetnessは別に切ない曲でもないのに、聴いていると毎回ギターかき鳴らしながら「うおーうおー」って吼えてるhyちゃんが出てきて、なぜかじんわりします。笑
一番最後に見たhydeだからかな・・・(JACKのセッション)

依存しすぎって突っ込まれようとも、「好きな人が好きなものは好き」って思うのはどうしようもないことですよね。笑
だからhydeのカバー曲は別格でお気に入りだし、hydeがAnis大好きだから私もどんどんAnisが可愛く見えてくるんです。笑

I GOTTA KICK START NOW 

2009.02.11 00:14

昨日ラジアンで初OA、1:27頃にかかりました。
フルでした・・!
山ちゃんの声もかぶらなかったの、ありがとう山ちゃん!笑

ネタバレします。

あと5分 

2009.02.10 00:56

今日も就活、明日も就活、明後日も・・・。
金融危機の煽りでなのか、企業ブースは少ないし活気もないし、
受験を考えている会社はますます狭き門だしで、「あれ私ここに何しに来たんだ?」って思って帰ってきました。

「自分が進学(大学院)をすすめてしまった、人生最悪な選択させてしまった」と言わんばかりの父の落ち込み具合ときたらもう・・・胃が傷みます。
2年前に就職を選んでいたら望み通りのところに入れていたかも、かも、かも・・・って思うことは確かにありますけど・・。
でも私は後悔していないしあんまり自分を責めないで欲しいな、って子どもながらに思います。笑



あと5分でラジアンだー!!!!
VAMPS新曲初解禁です。どきどき・・!!
睡魔と格闘してラジオ待ってます。何時に流れるのやら・・。

お酒とはいど愛 

2009.02.08 02:12

昨日は朝の5時までVAMPS DVDを見ながらワインを飲んでました。
私は酔っ払っても特に普段と変わらないらしいんですが(ブログのテンションは高くなる時がありますが笑)、
そこにhydeが絡むとかなり饒舌になってしまうみたいです。
朝まで解説しながらDVD見せていました。爆

午後からはお買い物に出かけて、ライブに着て行けそうなワンピースを購入(気が早い笑)

それからゲーセンで、げっと!
NEC_1144.jpg
はいどの抱き枕~~!(違)

80cmくらいあるんですー!
取るのに苦戦しました・・・。いくら使ったか言えないほどです笑

そして弟への誕生日プレゼントを買い、
急に思い立って彼の家に届けに行ってきました。
似合っていたし、すごく喜んでくれたので良かったです。
後から、「僕へのプレゼントを持って来てくれたはずなのに、はいどはいど言って帰ってった」と言われましたけど!笑

遠出したついでに天一でラーメンを食べて(またか笑)、
初めてハー●ンダッツのお店に入りました。
接客の仕方とか、サンデーとか、うちのアイス屋と似たような感じだったんですけどアイスの味はハーゲ●ダッツの方が好きです(こら)



そういえば日本男児って、小さくて可愛くて巨乳な子が大好きだよねーという話をしていたんですが、
小さくて可愛くて巨乳・・・
それって・・・・・はいど!
って思ったのは内緒です。笑

VAMPS LIVE 2008 

2009.02.06 18:34

DVD届いてましたv
夕べ日付が変わったあたりからディスク1・2を続けて見て、さらにもう1度ディスク2を見ました(爆)
今朝もごはん食べながらディスク1を見ていました。
たぶん今日も見ます。来客があろうが知りません。笑

感想ネタバレします。

6月 

2009.02.05 18:26

昨日は飲み会でした。
帰宅してDVDが届いていたら、hyちゃん見ながら家でひとりで飲みなおそう!と若干テンション高めで帰りました。
家のポストは空っぽでしたけど・・・(爆)

さっき配送状況を確認したら、家にはもう届いているらしいので(!)今夜は鑑賞会だー。
ワクテカ。

HYDE御一行の6月の予定、第2週目がスッポリ空いているのが、ちょっと気になります。
NEC_1139.jpg
追加公演?メディア露出?
もしやアルバムのプロモーション?
もしやもしやラルク?!

なんて妄想してます。(だってDVDが届かないんだもーーーーーん)



一昨日、2月3日。
明希ちゃんお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
堂々と「おめでとう」が言えるって良いな・・・。
まぁ、愛する某歌姫様はアイドルだしプライベートは国家機密なので、仕方ないんですけどね!笑

明希ちゃん、アラサーだとう!?!?
今まで自分より年下だと思ってました私・・・。

作戦会議 

2009.02.04 18:20

先行チケット申込の会議をしました。
JACKもハロウィンもことごとくふられ続けた友人曰く、「今度こそ絶対取るから!まかせて!!」と(笑)
おかげで私は自分の都合だけでポチポチと申し込めそうです。(1人ぼっち参戦)

VAMPS DVDはまだ届いてません。ネタばれ回避中です。
昨年の映像見せながら今年の申込させるとは。ポチポチする手が止まらなくなりそう。おそるべし、はいど商法。
は!もしかしてそれで発売延期に!?(まさか)

カップル限定は、平日だから相方はお仕事だし、弟には「大会が近いから」とふられてしまいました。
同性愛OKって、偽カップルだらけになることを想定した上での「OK」なの?
いざ蓋をあけてみたらいつもとかわらない客層でhyちゃんガッカリ、とか、ならない??
そのあたりよくわかってません。。。

男子限定、18歳以下限定は、おうちでジタバタしながらレポ待ってようと思います。大人しくなんてしてられませんよ(笑)
平成生まれのかわいこちゃん達に囲まれてしっかり充電したら、良い子にしてお留守番してたアダルトチームにも放電してね、hyたん!!笑
ディストチケの先行受付が始まったとともに、スペシャルライブの詳細が明らかに。
スペシャルってそういうことだったのね・・・

競争率が一番高くなるであろう土曜日に、そんな規制がかかってしまうなんてぇぇーー
気持は18歳ですけど、だめですか??笑

野郎ライブって西川氏はよくやってるらしいけれど、
どんな空気なんでしょ。一度でいいから行ってみたいが、こればっかりはねぇ。。。
男装??(嘘です笑)
メンズオンリー、唯一の華はhyちゃんだけかー。笑

吸血鬼はHYDEだとして、人造人間て?
Gackt?それともacid!?

カップルは証明あり?
入場の時にチューするとか??笑

・・・そんな感じで申込保留状態です。
ゲネプロはまったり楽しめるのかと思いきや、チッタの収容人数って1300人だそうなので、
666組(1332人)はやっぱりギュウギュウになりそうですね。
狭き門なので、がつがつしないで純粋に新曲を待とうと思います。(とか言いつつ落選にへこみそうですが笑)

その後の日程は、開場時間が「おや???」なので、もしかしたらMONORAL来るー?
友人の影響で最近アニスに心動かされてます。笑



今日はラーメンを食べに行ってきました。hydeもはまって病気みたいに行っていたというラーメン屋。
車で片道1時間半もかかるんですけどね・・・でも私も病気みたいに行きたくなります。笑
NEC_0483.jpg


前回の日記に拍手ありがとうございましたv
皆パズルに苦戦してるんですね。私だけじゃなくて良かった。←でも結局自分でできなかった人(笑)

できた!! 

2009.02.01 03:24

ディスト新聞のパズルがようやく解けました。
正確には解いてもらったんですが。笑

hyちゃんのスクリーンセーバーげっとー!

マンプスも今日ようやく手に入れました。
我が町の本屋には今月号だけなぜか置いてなくて、
遠いところまで買いに言ってもらいました。

時間もないのでとりあえず噂の刺青(!?)と、葉巻だけ見て。
葉巻には相方も首をひねらせてました。
そのお顔にそれはやっぱり似合わないよ、はいたん・・・。笑

さ、明日も早いのでもう寝ます。
| ホーム |
