Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

充電完了 

2009.03.29 03:15

先日、面接を受けた会社からの電話を待っておりました。選考通過した人にしかかかってこない電話。
書類が通って、全然できなかった適性検査が奇跡的に通って、やっとやっと面接までたどり着いて、これがなんだか手応えばっちりで。
その日は同じく電話待ちの友と、「来た?」「来ない・・」「大丈夫!余裕で残業中やって!!笑」とポジティブにお互い励まし合いました(笑)
まさかそんな真夜中まで仕事してるわけないでしょ、と思いながら待つ私たち。でも来ないもんは来ない。
15分間の面接で20分以上も話してて、「もうちょっと話していたいけど・・」って言ってくれたのになんでよ!うわーん!!
模擬面接では評価オールAもらって学校からも太鼓判押されて、自信あっただけに辛すぎました。両親からは留守電ガンガン入ってるし、切ないし悔しいしで泣き疲れるくらい泣きました。
だめだ・・・・。こんな時にはラルク!私にはラルクしかないのよー!!
さぁドキュメンタリーDVD!!
・・しまった・・・
最終面接が入る(予定だった)から再配達日を延ばしてたんだった・・・。(ずーーーん)

落ちるところまで落ちました。寝込みました(笑)
だけど美味しいもの食べて、ルパン対コナン見て、コナンのあまりの可愛さにときめいて、たける君のCM捕獲して、音楽戦士の総集編でhydeがちらっと出てきて、マンプスとワツイン買ってきて眺めていたら、
すっかり回復しましたv


記事まで読む時間は無かったので写真だけパラパラと。
Tシャツが可愛い!ツアーグッズにあったら良いのに。
hydeの美しい写真がいっぱい。お肌がとってもきれい。
「ふぉんふゅっさいのオッサンじゃないか」と横から突っ込まれても、それは褒め言葉にしか聞こえません。笑

そして配達を遅らせていたドキュメンタリーDVD。今日やっとお会いできました。会いたかったよ!
200903290047000.jpg
食事しながらざざっと見ました。本当はじっくりじっくり鑑賞したかったんですが。

いつもはオマケ扱いになるオフショット映像が、ディスク2枚分。
すっぴんのむさい髭hydeも、酔っ払っていつも以上に呂律がまわっていないhydeも、メイクばっちり濃厚パリジェンヌhydeも全部全部愛おしい。。。
kenちゃんのパリの事故とそれを気遣うメンバー愛に涙、国境を越えた大合唱に涙、偶然の虹に涙。
エレベーターの中のユッキーとhydeとか、お茶目なユッキーとkenちゃんとか、そんなさりげない2ショットをずっと見ていたい。(変な意味じゃなく笑)
喫煙者3人のまったり感もいい。だけど4人の画はもっといい。
やっぱりラルクだー。私にはラルク。

もっとたくさん想うことがあるんですが・・・浸っていられないのが悔しいです。
あ、思い出したので1つだけ。
てっちゃんの買い物シーン、「またそんな似たようなの買うて~って怒られますよね」って誰にだ!のろけ?笑
あと腰に服を巻くのはどうかと・・・爆



そんなわけで充電完了。
明日からまた頑張ろう!

そういえば。
見終わって気付きましたが部屋のカレンダーがずっと1・2月のままでした(笑)↓
200903290039000.jpg
3ヶ月もパリジェンヌhyde見ていたせいでめくったらとっても違和感が。笑

不在票 

2009.03.26 00:16

アマゾンさんから発送メールが来ていたのに、いくら待っても届かない。めずらしく発売日に届くと思って楽しみに待っていたのに!
・・・で、さっきポストを確認したら不在票が2枚も入っておりました。1枚はアマゾン、1枚は友人から。
え~!この時間私家に居たよ~!!
ショックすぎる・・・。
これを楽しみに今日一日を過ごしていた私をかえしてくれ・・・・。泣。

どうやらうちのチャイム、しっかり押さないと鳴らないみたいなんですよね。
今からネットの再配達申込してきます。しゅん・・・。
次からはちゃんと押してね、郵便屋さん・・。

↑こんな感じでドジが多いんですけど(今日のは私のせいではないですけど 笑)、のほほんとしてるらしく、今日ラル友さんに「お花畑が見えるよ」と言われてしまいました。
まだ出会って間もない人にまでこんなこと言われるなんて・・・。笑

運の使い道・・・ 

2009.03.25 03:16

e+二次は駄目でした・・・。
欲しかった日は人気の日でしたし。そもそもプレオーダーなんてほとんど当たったことないですし。笑
それとも他のところで運を使ってしまったんでしょうか・・ちょっと心当たりあり・・・。(←オタクネタなので追記に書きます 笑)

4月4日のJACKは関東の友人に録っていただけることになりました・・・!
しかし、TVは無いそうなのでPCなんですが、どうやら一度も録画機能を使ったことがないらしく。
頑張ってみるよとは言ってくれたんですが今日聞かされたこと。
「40分しか録れないかも」

どえぇぇぇー!!
番組は1時間15分ありますよ。それでも短いと思っているけど(!)

「はいど出てくるの最初のほう?後のほう?」って聞かれても全く見当がつきませんし、こういう番組にはよく裏切られますし・・・笑

「オイシイところだけ録っておこうか?・・・・あ、俺がオイシイって思うのと六花のオイシイは違うか(爆)」
違わないと信じてます!INORANがあの場に居た凄さをわかってくれた一人なので!笑
だけどPCで録画するにしても40分制限なわけ無いですよね??HDDの容量の問題・・?うちのはテレビ見れるPCではないのでよくわかりません・・・。><
どうにかうまくいきますように。。。



↓ではちょっとオタクネタ。笑

いろいろドキドキ 

2009.03.24 01:51

明日はe+二次プレオーダーの結果発表日です。が、明日も就活なので確認は夜になってしまいそうです。
申込は1公演だけにしてみたので結果とても気になってます。あまり期待はしておりませんが。笑
それからドキュメンタリーDVD、今日振り込みを済ませたので(カード持ってないので)珍しく発売日に届くかも!
きっとおいしいショット満載に違いないと(勝手に)興奮中。

明日は面接・・・
こっちは嫌なドキドキです。
この間は三度寝して三回とも遅刻した夢見たし・・本当に泣きそうになりました。笑

kenちゃん@音戦 

2009.03.23 01:02

録画していたkenちゃん@音戦をようやく見ました。
まだ放送されていない地域もあるんでしたっけ・・?
あまりねたばれしていないですが少し間空けます。

昨日のhyde 

2009.03.22 15:11

昨日から今朝にかけて13時間近くぴかってたようです。レコーディングと作詞をしつつ。
消灯前には、1時間半ほどチャットに来ていたとか!!
ロムっていた方によるととても優しかったそうで。もう少しねばって起きていればよかった・・orz

ラストに血文字投下されて計15個です。

No.93123 2009-03-21 14:49:37
No.93125 2009-03-21 14:50:08
No.93126 2009-03-21 14:50:42
No.93128 2009-03-21 14:51:02
No.93139 2009-03-21 15:08:07
No.93141 2009-03-21 15:09:05
No.93142 2009-03-21 15:09:17
No.93144 2009-03-21 15:09:38
No.93197 2009-03-21 15:41:39
No.93199 2009-03-21 15:41:57
No.93201 2009-03-21 15:42:20
No.93204 2009-03-21 15:42:39
No.93221 2009-03-21 15:49:05
No.93852 2009-03-22 02:29:24
No.93974 2009-03-22 03:33:33

まだぴかってます 

2009.03.22 02:06

昨日15時前?からピカって、現在もまだ点灯中です。

昨日は夕方5時半頃、就活の帰宅途中でピカを知って、ダッシュで帰宅。それからずっと籠だけを見つめています。笑
「じゃがポックル」って聞いたことあるな、どこで聞いたんだっけ・・・と夕方から考えていて今思い出しました。友人のブログで見たんだ!笑
私は「萩の月」よりも「萩の調」の方が好き。
消灯を見届けたいですが明日は大掃除したい気分なのとマウスが故障(超しょんぼり)してPCどころじゃなくなってしまったので寝ることにします。お先におやすみなさーい。笑

現在血文字は13個。最後の15:49以降全く動きがないです。お仕事中かな。
ラストにもう1つぐらい投下されるかな?


No.93123 2009-03-21 14:49:37
No.93125 2009-03-21 14:50:08
No.93126 2009-03-21 14:50:42
No.93128 2009-03-21 14:51:02
No.93139 2009-03-21 15:08:07
No.93141 2009-03-21 15:09:05
No.93142 2009-03-21 15:09:17
No.93144 2009-03-21 15:09:38
No.93197 2009-03-21 15:41:39
No.93199 2009-03-21 15:41:57
No.93201 2009-03-21 15:42:20
No.93204 2009-03-21 15:42:39
No.93221 2009-03-21 15:49:05



くー!マウスが無いとブログの更新も厄介だっ><

2回目のBirthday Mail 

2009.03.20 21:52

昨日、hydeからBirthday Mailをいただきました。
○○(本名)ちゃん、ってやっぱり嬉しいですね。笑

開設と同時に入会したので、ハイモバが2年目突入ならば私も2回目のBirthday Mail。
内容は1回目と違っていました。これからの方もぜひお楽しみに♪

昨日はのんびりと温泉へ行ってきました。下呂温泉。

大浴場、露天、足湯、そして部屋についてる檜露天風呂と全て堪能してきました。不調だったお肌がよみがえった。
昨日は晴れていて、暑いくらい。露天もとっても気持ちよく。
今朝は強い雨風で心配していたんですが、チェックアウトには日が照ってきてぶらぶら歩いて回れるほどに!食べ歩きです。笑
IMG_3234_convert_20090320204725_20090320205108.jpg
↑温玉ソフト
テレビでも紹介されたらしいです。温かい温泉玉子と冷たいアイスの組み合わせが絶妙でしたv

IMG_3237_convert_20090320204800.jpg
↑飛騨牛(赤身・霜降り)。
IMG_3239_convert_20090320204842.jpg
↑飛騨牛。こっちは味噌味。

別に食べ比べようとしたわけではないんですけど、目の前にあったのでつい。笑
飛騨牛まんも美味しかったですv

それと、昨日は受けていた2社から選考通過の電話がありまして。すごく嬉しくて泣きそうになってしまいました。まだまだこれからが大変なんですけど・・
でも傷心旅行にならなくて良かったです。(電話頂くまでは心ここに在らずで本当にテンション低くて機嫌悪かったみたい。爆)
だけど明日面接とか急すぎる!!汗

VAMPSはアメリカツアーが決定したそうですが、今日HYDEベストを受け取ったばかりの私はサーモグラフィージャケットに夢中です。(!)
それから今日はラブシャー最終回にkenちゃん音戦&タモリ倶楽部!(うちは放送圏外、実家は月曜深夜ですが)
忙しい忙しい。HYDE日記読んだらお蕎麦も食べたくなってしまったし。笑

号泣した話 

2009.03.18 23:59

プレオーダーは1勝1敗でした。
残る1公演。ここは一番行きたい日なんですがなかなか当たらない・・・。皆同じこと考えているんですよね、きっと。笑

昨日はメイちゃんの最終回を見て、始まって5分で涙、20分後には声に出してわんわん泣いてました。(一人で)
そのせいで今朝は起きたら目が腫れていてぎょっとしました。笑
まぶたが厚い・・・。二重の幅が1cm近くある・・・(怖)

剣人可愛い~可愛い~ってずっと夢中だったのに、最後の最後で理人様にきゅん・・
理人様ずるい!あんなかっこいいキスずるい!私もされたい!(どさくさ)

気がつけばカウンターが5万をまわっていました!
いつも見てくださっている方がどれだけいるのかはわからないけれど、拍手やコメントをいただけたり、アクセス解析の検索フレーズがラルクでいっぱいだったりするのを見て、幸せになってます。
本当にありがとうございますv
これからもまったりと更新していきます。



明日は温泉旅行へ行ってきます。楽しみです~!まったりしてきますv

2次プレオーダー 

2009.03.17 09:25

VAMPSチケット、本日13時からe+プレオーダー当落発表ですが、
明日からは2次プレオーダーが始まるそうです。
関東狙いの皆様、激戦ですが頑張ってください!・・・私は今回最初から地方一点集中にしてしまったので。

昨日、「買い物に行ったらHYDEベストのプロモが大画面で流れてた!!」と弟から報告メールがきました。
大々的に宣伝してくれているんですね・・と嬉しくなりました。
レントゲンHYDEだったら、あの美麗PVだったら、いいプロモーションになると思うんですが!
ばんばん流していただきたいものです。

本日も就活なのでチケ結果の確認は明日になってしまいそうです。
プレオーダーで当選したのって後にも先にも洋楽ライブだけだったような気もしますが・・・気を落とさずに、行ってきます。
昨年のホワイトデーはhydeからメールが来たんですが(確かこれが1発目だったはず)、今年は来ませんでしたね。
結構ドキドキして待ってたのに・・・!笑



ホワイトデーということで、チーズケーキ作り。
200903142122000.jpg
チョコの飾りをアップ。
200903142123001.jpg
アップにするとくまちゃんの顔に入ってしまった空気が目立つ・・・泣
200903142131000.jpg
200903142134000.jpg
美味しくいただきました。

キャラチョコの作り方の動画に触発されて挑戦してみたんですが、想像以上に難しい・・。
実は最初別の絵だったんですけどこれがもう本当ダメダメで、あきらめ。もっとシンプルなものをと思ってコリラックマ描いたは良いんですけど白チョコがうまくとけてくれなくて塗れず、最終的にリラックマだけになってしまいました。(ひどい!)
だけどここでもまた白がとけなくて顔の色が濃い・・・。ホワイトチョコって溶けにくいのかな?
それにしても主線が太すぎます。笑

Mステ、母がHDDとビデオの両方で録画してくれて、今日さっそくビデオだけ届きました。(ダビングできないらしい)
サングラスなしが嬉しい。かつーんとの共演も。
K.A.Zもしゃべっていたし、hydeもギャグを言える余裕があって。笑
歌はすばらしかった。

座っている間は、黒服のお兄ちゃん達が沢山で、全然見えず・・・。hydeの他にハット人口も多かった。(仁くん、エグザイル)

再来週の3時間スペシャルにはラルク映像くるかな?
念のため録画してもらおう。



六本木の巨大広告は、早々にネットに写真上げてくださっている方いたので、私も堪能できました。
勝手にHYDE IS BACKの広告だと思い込んでいたので、まさかのVAMPSにびっくりでした。(GEREZZAのこの画像→ hyde K.A.Z
そして想像以上のビックサイズ。

ファンが集まって携帯に夢中だったり通行人も振り返って見ていったり、という話を聞いて嬉しくなりました。



拍手お返事です。↓

13日の金曜日 

2009.03.13 03:05

VAMPS 3rd Singleが発表されました!
「EVANESCENT」 5/13リリース。カップリングはDavid Bowieのカバー「LIFE ON MARS?」。

今回もまた某所でフライングがあって噂になってましたけど、思ったより早い公式発表でなんだかホッとしました。笑
一瞬エバネッセンス!?かと思ってしまいました。(エバネッセンス好きは確かユッキーでしたっけ)

昨日、ネットしていたらフラゲ日にもかかわらずゲネプロ当選者が続々と・・・!
先着順・・・なわけないですよね。外れている方もいますし。
IDで最初から当落が決まっているのか、それとも666+のように踏んだら当たりなのか、謎です。
って、深読みしすぎてもきっと良いことないですよね。笑
おとなしく届くのを待とう・・。

小さい広告が載るだけのフリペも突然のめざましTVも、全てお知らせしてくれるかと思えば、
知らない間にあちこちでコメントが流れてしまっている最近・・・。
そんな中、オフィシャルからコメントオンエアがあるというお知らせがきました!

3/13(金) 名古屋テレビ「どですか!」 VAMPSコメントO.A.

また唐突すぎる・・・泣
だめもとで名古屋の友人に録画頼んでみましたけど、時間間違えて発表されていたみたいです。

訂正
× 20:00~20:54
○ 6:00~8:00

がーん!!!最初に発表された時間でお願いしちゃったよorz
Mステとかぶってるから変だなぁとは思ってましたけど、おもいっきり朝の番組じゃないですか・・・。オフィシャルのばかーっ。涙



昨日、相方さんが旅行(東京)から帰ってきたのですよ。
くー!もう1日ぐらい伸ばして東京にいてよー!(なんてバカなことは言ってませんけど 笑)
せめて六本木のHYDEを撮ってきてもらうんだった・・・。

いろいろありそうな金曜日です。行けないけど、見れないけど、かなりわくわくしてます♪



★1つ前の日記に拍手コメントくださった方へ
 続きからお返事です。
「JACK IN THE BOX 2008」の放送日がようやく、よーやく!発表になりました。
待ってたよテレ朝さん・・・!
4月4日26:25~ です。
これは地方局でも放送するんでしょうか?して欲しい・・。じゃないと見れません・・・。

HYDE・VAMPSの情報に追いついていけてなくて、終わってから知ることが多いです。
雑誌も全然チェックできてないし。><

Music Japan TV COUNTDOWNでものすごい可愛いコメントが流れたとか、
北海道のラジオ「なまらん」でVAMPSメンバーにサザエさんがいたとか、(え?笑)
WEDNESDAY J-POPでコメント流れたとか、
レコHits!でグラスカが流れたとか。。。

WEDNESDAY J-POPは唯一私も見れる番組(BS)だったので・・くやしい。泣。
再放送ありますがBS-hiになってしまうので見れない。しょんぼりです。

見れる方はぜひぜひ!
そしてレポなどあげてくださったら本当に助かります。><

●Music Japan TV COUNTDOWN 再放送
 12(木) 10:00~
       19:00~
 13(金) 15:00~
       21:00~

●WEDNESDAY J-POP 再放送
 12(木) 11:00~11:39(BS-hi)
 13(金) 25:00~25:39( 〃 )


それからBreak Point!でもPVとコメントが少し流れたとか。
こちらは地域によって放送日がまちまちですのでこちらの放送局一覧をご参考までに。

うちの地域は水曜深夜となっているんですが、いつの水曜なんだかわかりません。
11日だとしたら泣けます。もう終わっちゃったよ・・・
18日に期待して待とう。。。



なんだか某オンラインショッピングサイトにVAMPS 3rdシングルの情報が・・・。
2ndの発売前だというのにまたすごいフライングですけど・・
でもこれが本当ならすごい挑戦!

ラルク物整理 

2009.03.11 01:11

チケットって微妙にサイズが違うし、ファイルに入れてもぐちゃぐちゃになっちゃう・・。
ずっと困っていたんですけど、最近いいものを発見!

パノラマサイズ用のフォトアルバムが、ぴったり~~♪


昔から自分に収集癖があることは気づいてましたけど(笑)、きちんとファイリングするのがたまらなく大好きで、すんごいニヤニヤしながら何度も眺めてしまいます。(気持ち悪 笑)

だからすぐお店のカードも作りたがるのかな・・私・・・。
そしてまた仕舞ってニヤニヤ、眺めてニヤニヤするのだ。笑
日曜日、横浜アリーナのアムロちゃんライブにhydeが行っていたそうです。
→ 日刊スポーツ

交流あったとは・・
やっぱり可愛い歌姫が好きなのかな?笑


金曜のMステ、ju-ken登場みたいです♪(ju-ken scheduleより)
翌日は再びGasktツアー、北海道へ。
売れっ子ベーシストだ~。

昨年のツアーメンバーでVAMPSとしてのTV出演・・!
楽しみすぎます。



そういえば携帯を新しくしました!
前の携帯は2年半~3年くらい使ったかな?
大切に使っていたので綺麗だし、とっても思い入れがあったんですけど、
有料登録しているのにハイモバの機能に全然対応していないのが悲しくて;;

気に入ったデザインが見つかったので変えてきちゃいましたv
ウサタン・・・じゃなかった、玉木がCMしているこの子です。
NEC_0051.jpg
NEC_0052.jpg
ランダムに変わるタータンチェックがとっても可愛いv

どうやらかなり使い辛いみたいなんですけど、ケータイを携帯しない私には無問題です。笑
やっと、やっとVIP MOVIEが見れたりして大満足ですv
過去の動画が消されちゃってるのがショックですが・・・
でもウラノカミサマって何だろう?和歌山弁??笑

JIFに行ってきました 

2009.03.09 22:13

土曜日、ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバルへ行って参りました。
入場無料の原画・版画展です。

しかし何故かお目当ての作家さん、あづみさんの作品がなかったという・・・
なんでじゃ。泣

地方なので作品数は少なかったですけど、有名なイラストレーターさんばかりで堪能してきました。
トニーさんの描く女の子が大好物すぎましたv


↑しおり。(左がトニーさんです。)
普段は使えませんわね・・笑

会場BGMは延々とアニソン。
ノリノリで口ずさんでいるお兄さんも・・・
私もテンションが上がりました。

そしてその足でアニ●イトへ。
体温上がったままひたすらどーじんし物色でした。
満足v笑

あっ、TV始まってしまった!
ビストロにメイちゃん~v

hydeのお願い 

2009.03.09 05:11

土曜日ピカってた頃、
オタクのイベントではしゃいでいた私です・・・
kenちゃん公開生放送のアメスタも見逃しました。(ひぃ・・・)

書きたいことはあるんですがもうこんな時間なので、
とりあえず血文字の件を。



hydeから「広めてください」とのお願いです。
無理なく飼える人が居るかもしれないので。
http://www.la-pace.com/

微力ながら私もリンク貼らせていただきます。

アレルギー持ちなのでこういうことにあまり協力できないのが悲しいですけど、
少しでも広まったらいいなと思います。

スペシャルな金曜日 

2009.03.06 20:40

発売日に合わせて、13日金曜日はスペシャルがもりだくさん。



北海道はVAMPS特別列車で行くKICK START TOUR
ホワイトデーを一緒に過ごすカップルのためのプランみたいですけど、
札幌⇔富良野の貸切列車+送迎+宿泊代+食事代で1万円以下なんて安い。
「記念品」と「VAMPSのここでしか聴けないスペシャルプログラム」が気になります。
hyde、カップルと富良野が好きなんだね。笑



6本木6丁目6本木ヒルズ周辺エリア限定ワンセグHYDEチャンネル!
こっちはHYDE名義ですけど、VAMPS新曲プロモーションの一環なんでしょーか・・
ワンセグにエリア限定なんてあるんですね。半径200mまで配信可能だそう。
でもアーティスト番組が配信されるのは史上初(!)で、東京メトロ六本木駅にHYDEポスター、六本木ヒルズにはHYDE巨大広告が登場するそうなので、再来週めざましかズームインあたりに来るかな?



MステにVAMPS初登場。
きた・・・っ!
どっちを歌うのかな?TROUBLEが見たいな。

だけど観覧応募のお知らせが来てないのは何故なんでしょう。
(21:15追記 応募のお知らせでました。ハイモバ有料会員限定)
もしかして富良野から生中継とか?
それともそれとも六本木から生中継とか??



今日はスペースシャワーTVでTROUBLE PVが流れたそうですね!
どんなんだったんだろう。あとでブログ巡りしてこなくちゃ。


何にせよ私は就活が入っているので北海道にも東京にも行けそうにないですし、
というかその前にワンセグ対応してないし(!)
きせかえにも対応してないしー
VIP MOVIEにも対応してないしーー

スペシャも見れませんしMステも放送してませんし・・・

ウワァーン!!
観ました。
ギャラクティカは見れず、CDもまだ届いていない私は、「Deeper」を聴くのはJACKぶり。
といってもその記憶もあいまいですので・・・
ほとんど初聴き状態。
あんなに高い曲でしたっけ・・。

けんちゃん黒のロングコートですっごい足長。
スタンドマイクってこんなに高いんだ。(←低いのに見慣れてて・・爆)

なのになぜかマイクを右手に、スタンドを左手でぎゅっと握り、歌うけんちゃん。不思議。
もっさもさなのにかっこいい、不思議・・・。



先週の「ひみつのアラシちゃん」の予告で、hydeのモノマネをする外人さんの映像がちらっと流れたそうで、今日(昨日)の放送をちょっとチェックしてました。
以前動画サイトに上がって話題になっていた人です。この人↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3308664
http://www.youtube.com/watch?v=yhxlSTet30U

弟から「姉ちゃんこれ見て!」って送られてきたんだっけ。確かに上手すぎてびっくりした記憶があります。
で、この動画が流れるという噂があったので見ていたんですが、なんだかテーマが違うみたいで結局流れませんでした。
先週は日本の歌を歌う外国人特集だったそうなので、また同じような回ならば、次こそは流れるかもしれないですね。

この人All Deadが一番似ていると思うんですけど、あまりメジャー曲じゃないからテレビ的には微妙なんでしょうか・・。残念。泣



そういえばTVを見ていてビックリしたことが!!
節分の日にまく豆って、落花生じゃないんですか!?!?
私2●年間ずっと、豆まき=落花生(殻つき)だと思っておりました・・・。(というか毎年おもいっきりまいてました)
どうやらこれは北海道・東北・新潟だけだとか・・・・。
ショック・・・。これたぶん今年いちばんのビックリです。
あのー・・何をまけばいいんでしょうか?普通は何まくの??気になって眠れません・・・。

白石さん? 

2009.03.04 00:27

メイちゃん見ていたらエリクシールのCMに松田さん(龍騎)がっ!!
前に私が似てると言われた吹石さん(自覚はありませんので責めないでください・・汗)と共演してるのでなんか嬉しい。笑
久々に見ましたけどやっぱりカッコイイわ♪
ところで須賀ちゃんは今・・・?

HYDEのグラスカ試聴しました。
(←左のオトフレームからも聴けます)

アレンジはほとんどなくて、そのまんま英詞にした感じなんですね。
眠れないよ!もそのまま英語。
グラスカはあの日本語詞だからこそグっとくるので、英語Ver.が音源として残るのはちょっともったいない気持ちがありましたけど、
聴いてみたらやっぱり良かった(´∇`*) ←単純

雪だ~ 

2009.03.03 16:47

関東の中継が映ったとき、画面真っ白でした。
都内も降っているのかな?
ホワイト雛祭りになりましたね。
今日は女の子の節句ですものね。良かったねー、hyちゃんv(爆)

こっちはいつも通りの寒さプラス雨降りだけど、
東京は今年初めての積雪と聞いて体温が上がりました。

うわー、痛いファン。笑

TROUBLE フル 

2009.03.02 19:29

GEREZZAのサイトで、CMとPVとメイキングが見れるようになってました。(しかしなぜか音量小さい・・)
メイキングではTROUBLEの音源フル!
盗んで逃げている図、なんだろうけど追っかけっこしているようにしか見えません。笑
笑顔に倒れそうになりました。
この映像ものすごく堪能してます。これだけ長いメイキングってあんまりないし。
どこかに収録されるといいな。

悪天候でヘリ撮影が中止になり、リムジンに変更して急遽作ったというセット。
↑この記事、マンプス読んでて泣けてきちゃった。
hydeの温かさというか思いやりというか・・・そしていちアーティストとして作品にかける想い。

PVは「ジェムケリー店舗にて先行上映中」って。
北陸に1軒も無いじゃーん、わはは・・笑



ハガレン第2期、エンディングがシドに決定!
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/news/index.html#n010
おおー!やったね。
2℃目~のタイアップ番組「あらびき団」、私は大好きですけど・・・ちょっとマニアック?ですもんね。笑
本日ハイモバ先行チケット結果発表日です。

ディスト先行では2勝4敗でしたので、
残りの4公演をリベンジしました。

結果、2勝2敗の引き分け~

手帳とにらめっこしていたら、何だか穴あきスケジュール・・・
無駄に長期滞在しなきゃいけないかもです。笑
うわーん、貯金貯金!!

でも狙っていた6月6日を落としてしまったのがショックかな。
会場時間が早い日(前座がある!)だし、日付的にも・・・ね。
第2回戦は終了したけどまだまだチャンスはあるはず!祈ります。

そういえば666+で、この間4447を踏みました。
く~~~
| ホーム |
