Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目終了。こんなに楽しかったの始めてかもしれない・・・。
ひとまずグッズ関連とミラクルセトリ!
ネタバレします。↓
昨日のライブでチラシが配布されました。
以下、そのまま引用します。↓




自分の好きなカットを選び、あなた自身の手で作る。
世界でたった一冊の「VAMPS LIVE 2009 Ver.ZEPP」
ライヴ写真集!

VAMPS LIVE 2009 PHOTO BOOK Ver.ZEPP(仮)
'09/7/20 19:00~
発売開始予定!

2009年5月19日から7月3日まで行われたVAMPS LIVE 2009のLIVE写真集が完全限定受注販売決定!
しかも、一人一人がお気に入りのシーンを組み合わせて作ることができるカスタマイズPHOTO BOOK!

左記インターネットアクセス(http://www.god4u.jp/vamps/)していただき、100枚の中からお好きな写真をお選びください。お申し込みフォームに記入し、オーダーしていただくと2~3週間後にはアナタのお手元に!

仕様、価格など詳細は、VAMPSオフィシャルサイトに随時アップ!
http://www.vamprose.com/
自分だけの、たった一冊の「VAMPS LIVE 2009」をぜひ!

携帯電話からもアクセス!
モバイル簡易版へはQRコードで。(PCサイトと同じURLでした)
※ただし、モバイル簡易版では写真のセレクトは出来ません。




拍手コメントお返事です。↓

昨日のぴか 

2009.05.31 09:28

福岡初日と同様、昨日、仙台初日にぴかがあったそうです。
会場にいたため光は確認できませんでしたが、血文字だけ拾ってきました。

No.96968 2009-05-30 16:45:43
そのままライブ中もずっとピカ。
終演後に2つ目を投下。
No.97168 2009-05-30 21:24:53
日付変わって今日の1時半頃に消灯。

今日からまた6daysよろしくね、楽しもうね、来れない人も見守っててね、という気合入れをこめた儀式なのかな。と勝手に解釈。笑
純粋に嬉しいです。

血文字の内容は昨日のMCより。
レポあげましたのでよろしかったらどうぞ→こちら(※ネタバレ注意)
本編。ネタバレします。↓
仙台1日目終了!
とりあえずグッズとセトリ。ネタバレします。↓
急用によりまたまた新潟にきております。今日はホテルからParisを堪能!

「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」
NHK 25:10~25:55

地上波でParisのラルクが見られるなんて、こんなにお得なことはない。皆様もお見逃しなく!

明日はこのまま仙台へ行くことになるのかと思い、1週間分の服を持って、1週間分の番組録画タイマーをして出てきました。
明日はNHKでVAMPS、それからGackt氏のドラマと、アニメとか…。

これからちょくちょく新潟に通うことになりそうで、地元で就活しておけばよかったと悔やむ。
母が寂しがらないように、私と弟が協力していかねばと思う。

さ、お蕎麦食べてParisを待とう!

PCが無い環境なので、コメレス関連は明日させていただきます(>_<)

おそろい。 

2009.05.28 13:58

就活中ずっと行けてなかった美容院、約9か月ぶりでした。デジタルパーマをかけてみました。

ゆるいのがいい?それともふわふわにする?

そりゃもちろん、「ふわっふわでお願いします!」

そんなわけで私いま、hydeとおそろいかって言うくらいふわふわです。
黒髪なのであんなに犬っぽくモフモフした感じはないですが、長さも同じくらいで本当におそろいみたい。
でも鏡みて気が付きました。
鳥居みゆきみたいだ・・・。笑



一昨日からローソンでこんなキャンペーンが始まったので、さっそくお菓子10個購入してクリアファイルをコンプリート。
マリ・カヲル君Ver.は最後の1枚でした。ギリギリセーフ!
あとはこのたまったお菓子を・・・ちびちび食べようと思います。
そして、ついにアイマスDS発売が発表になりました。新キャラも可愛いの。しかも今回はDSiのカメラを使うコンテンツがあるらしい・・・やっと私の時代がきた!


今日はちょっとオタク日記で失礼いたしました。
拍手コメントお返事です。↓
東京から帰還したあとすぐ新潟へ行く用がありまして、
お返事等が停まったままですみませんでした><
そして拍手沢山ありがとうございましたv
今デジカメの中身を整理中ですので、レポ完結させて、仙台へ出発したいと思います。

この5日間、毎日高速バスに乗ってたことに気付く(!)

道中、またハー火@新潟の時にhydeが立ち寄ったというサービスエリアで休憩があるんです。うち(実家)のすぐそばなんですけれど。
でも近いからこそ入った記憶が今までほとんど無くて、この機会にhydeと同じ場所で同じものを買って食べようと企んでいたのですが、

お店が閉まってました。
がっくり。

次回こそは!



先週のラジオでの、hydeの「初号機以外ありえない」発言について。
弟と話していて気がついたのですが、hydeは初号機と零号機を言い間違えたのではないか?ということ。
第1弾(序)に初号機が出てこなくてショッキング、と言ったけれど、「序」に初号機はしっかり登場しています。笑
ならば零号機?いやいや、それも登場してる。
「序」にいなくて第2弾(破)から登場するのは弐号機か。これなら辻褄が合うけれど、hydeが好きだとは思えない。

そこで思ったんです。きっと、hydeが好きなのは零号機・改なのではないかと。
「序」で綾波が搭乗している零号機は山吹色で、ヤシマ作戦後(=「破」以降)、青色の機体(通称「零号機・改」)になるわけです。
つまり、『青色の零号機が好きなんだけど、「序」ではまだ山吹色。エヴァ=青い零号機だと思ってるから、ショッキング』と言いたかったのでは・・・?
何だかとんちんかんな発言に、クラクラきました。あれだけプラモ作っといて間違えるなんて!可愛すぎる。

でもね、残念なお知らせ・・・。
アニメ版ではヤシマ作戦後に青くなる零号機、だからhydeも「破」から青くなるんだと思っているのでしょうけれど、公式サイトで確認してみると、「破」の零号機は山吹色のままなんですよ・・・!

うわわ・・。またショック受けちゃうんじゃないだろうか・・・。笑



そして同じく大好きだと言っていた男梅。さっそく食べてみました!
私よりも弟の方が感動していたので、男性のお口に合う飴なのでしょうか。笑



さて。JACKの出演者がついに発表されました!
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ /
44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…


ラルクメンバー3人の出演が確定でとりあえず一安心。
ところでなぜBREAKERZ??と思ったらまおにゃんと仲良しなんですね。(DAIGOブログマオブログ)セッションもあるのかな?
cali≠gariさんが見れるのは楽しみ。
筋肉少女帯、ということはアーリー、ということはVAMPS・・・・?
(↑訂正 アーリーは「特撮」でした。すみません)

そしてVAMPSはオリジナルUSBが発売。
2GのUSBなんて持ち歩くの怖い!と思ってしまうので、せっかく可愛いデザインだけれど、買って映像だけ見てお仕舞いかなぁ。

そういえば。e+プレオーダーで申し込んでいたシドの夏ツアーが、当選していました。
こんなにすんなり取れるとは思っていなかったのでびっくり。このままVAMPS武道館のプレも当選しないかなー。



拍手お返事です。↓
既に文字おこしされてるブログさんいらっしゃいますが、今回は、同じエヴァファンとして私もどうしても文字に残しておきたかったので。笑
ミュージアムゾーンを抜けると未公開映像上映ゾーンです。
後ろからつめていくので、前列は少し首が痛いかもしれません。ですが身長によって見えにくい等の心配はないと思います。
上映時間は30分。渡された赤外線受信機(返却する)とイヤホン(お持ち帰り)で音声を聴きます。
1回目(A)について、ネタバレです。↓
ミュージアムゾーンについて。
ネタバレです。↓
今日は赤坂に9時前に着いて、一回目の上映(Aパターン)を見て、フォトセッションコーナーで撮影。
その後すぐCafeに行きましたが既に全て完売、グッズはタンブラーとシュシュが売り切れになっていました。(タンブラーは片方のみ売り切れだったと思います)
グッズ・Cafeともに、列は9時前にはまだ数人しか並んでいませんでしたが、販売開始が10時だったため私は上映の方を優先してしまいました。(一回目の上映の集合時間も10時)
それで気付いたのですが、上映は整理番号関係ないです。
と言うのも、番号は全部でたぶん410くらいまで出ていて実際私は400近かったのですが、見えにくいなどは全く感じませんでした。
最後に入れば前の方になってしまうので首が痛くなることがあるかも知れませんが、どうしても欲しい商品があればそちらを優先した方が良いかと思います。
フォトセッションの列はなかなか長くて、日差しも強くて大変でしたが、今日はキレートレモンが配られていました!
チケットを持っていない方でも(音声は聞こえませんが)映像は見ることができます。ですが、スタッフさんから「ここで立ち止まらないで」と規制がかかっていたので、かなり遠目からになると思います。
ちなみに当日券の販売もあり、24日分は朝9時から販売開始と貼ってありました。
あとは、L'mobileのティッシュが配布されていて(フォトセッションの出口=Cafe前=スタバ前にて)、花の種が入っています。「アカサカ咲カス」らしいです。
あ、あとこれはおすすめですが、イヤホンを持参されたら良いかと思います。
ロゴ入りのイヤホンがもらえますがあまり音が綺麗ではありません。(機内でもらえるような感じのイヤホンです)

少しだけネタバレです。↓

今夜出発 

2009.05.22 23:57

★本日はZEPP FUKUOKA 3日目★


今日はkenちゃんが赤坂に見に来ていたとか!うわー!

今夜の千明ちゃん&VAMPSのラジオと、明日のGackt氏出演のドラマを予約して、私はこれから出発します。
先週のラジオの様子アップされてました。→TFM「SCHOOL OF LOCK!
トークが文字に起こされていて、写真もいくつか上がってます。
hydeはカップルオンリーの日に着ていたポンポン付きのボーダーパーカー。(同じ日収録だったのかな?生放送ではないですよね)

パーカーはズリズリずり落ちて、羽が丸見え。いつものことです。笑

では行ってきます!



拍手お返事です。↓
2つ前の記事に拍手沢山ありがとうございます。
完全なる私事だったにもかかわらず・・・
ブログやっていて本当に良かったと思いました・・!

明日のいいとも、テレフォンは誰につながるのかなー!
ラルクからお花は届くかな。
そこに文字があるだけでも嬉しいものです♪

いいともと、それからサカスさんも一応録画。
「スタジオサカス」から生放送している番組らしいのですが、ミュージアム会場とどういう位置関係なのか、赤坂サカスのHPを見ても田舎もんにはさっぱり・・・。笑
生中継してくれるかな?

今日は日中すごくいいお天気だったのに夜から急に雨風が強くなり、心配になって赤坂の天気を調べてみたら土曜日29℃って!心配しなくても良さそうだー。笑
それより不安になるのはウイルスさん。
マスクを求めて薬局3軒まわりましたが手に入りませんでした。沢山買い占めている(?)方におすそ分けしてもらう予定です。ありがたやー!

ところでメニューって・・・“カフェ”じゃなかったんですか?(笑)
ラルカフェに行けなかったので楽しみにしていたんですけど・・・。今回はお持ち帰り用なのですね。
あのお水は硬水なのか軟水なのか。いや、お水が硬いわけないですね。(by kenちゃん


拍手お返事です。↓

テレフォン! 

2009.05.21 12:35

20090521123553
藤井フミヤからの紹介で、明日のテレフォンGLAY。
しかも全員…!

サクラ咲く! 

2009.05.20 23:59

★本日はZEPP FUKUOKA 2日目★


本日、わたくし、ついに内定をいただきましたー!
何それ?本当にこの世に存在するのか?と思う日々でした。長かった。
思い返せば8月。ここから私の活動が始まって、全力を注いで、なにもかも順調に進んでいた。
しかし3月。あっさりふられて第一志望の企業とお別れ。この時に落ちるところまで落ちて、復活するのにかなり時間がかかったかも。

それからあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
就活があったからkenちゃんとも握手できたんだっけ。結局その会社とはご縁がなかったけれど。

人造人間の日。東京。
朝からそわそわして頭の中が川崎でいっぱいで、面接の控え室でラルクラルク言ってしまった日。
あの日の結果が今日出たのだ!

今日は一日がすごく長く感じました。
今更譲り先も探せないし、もしかしてチケット7枚くらい無駄にしてしまうんじゃないかというもやもやがずっとあったので、体が軽くなりました。
これ以上ないくらいの幸せ。

あ、ちなみに、kenちゃんが大学時代に就活していたであろう職種です。



今日はもうひたすらラルクだ!と思って、朝届いた「LIVE IN PARIS」の封を開けました。
世界中の人が日本語のラルクの歌を歌ってる。メンバーがフランス語でMCしてる。
気付けば涙がぼろぼろこぼれ落ちていました。
hydeが綺麗なのは知ってるけど、それだけじゃなくて、そこにある全てが美しすぎるんです。
びっくりするぐらい泣いてしまいました。
この人達のファンでよかった。私。

福岡初日のピカ 

2009.05.19 23:59

★本日はZEPP FUKUOKA 1日目★


13時頃?から22時半過ぎまで、9時間半ぐらいのぴか。
血文字は3つ。

No.96129 2009-05-19 13:26:20
No.96141 2009-05-19 13:34:52
No.96645 2009-05-19 22:37:02


ライブに来れない人のためにずっと灯しておいてくれたのかなぁ。
家に居たのにリアルタイムで見れなかったのが残念。

いよいよスタートしたZEPPツアー。順調に行くよう願ってます!
公演中止になったアーティストさんもいるようなので・・・。
会場に消毒液が置いてあるとか?
できることは何でもして、最後まで皆が楽しめるライブになりますように。

PARISまでもうすぐ 

2009.05.19 02:56

岐阜・名古屋でVAMPSトークライブ開催のお知らせが来たので、愛知に住んでいる友人に久しぶりにメールしたんです。とりあえずパッセで買い物する予定があるかどうか聞いてみようと思って。
そしたら、「hydeか?」って。

なんでわかったんだろ・・・(笑)

今週はいよいよDVDの発売と、Museum。
明日からはZEPP福岡を追いかけながら、PARISへ心をとばします。

うちのカレンダーはまだパリジェンヌhydeです。
変えなきゃと思いながらずっと1・2月のまま。
そろそろ1枚ぐらいめくろうかなー。カレンダーの意味は全く無いみたいです。笑
1月1枚ならいいのにって買うときには必ず思うんですけどね。

Museumとは別件でもう一つ東京へ行く予定が入ってしまったので、今週は東京へ2往復?かも。泊まった方が良いのだろーか。
そしてその後すぐ新潟へ行く予定が・・。
今日仙台チケットが届いて全てそろったんですが、もしかしたら全部駄目になっちゃうかもしれない・・・うわー、嫌だー!
今日はアルバムの支払いをしたりチケット発券したり雑誌買ったりな1日でした。
最近アマゾンさんから支払い番号が送られてくるのが早いような・・・?少しあわただしいですが発売日当日に届きそうなのが嬉しいです。
ハイモバのチケット発券は、セブン限定なので焦りました。我が県はつい最近までセブンが1軒も無かったんです(汗)。発券できて良かった・・本当に・・・!

本日購入したVAMPS雑誌達。↓

オリスタはご丁寧にカバーがかかってる・・。表紙ではないけれど写真見たさと安さで購入。
インタ1ページ・写真1ページで、インタはこの雑誌の読者層(若い?)向けなのか、ゆるーい感じでした。アルバムやツアーについてではなくて、あくまでもEVAのインタでした。

ワツインは、円グラフページのhydeがなんとも素敵でした。優しそうな微笑がー!
あと・・・ラルクのパリ写真集とパリDVDの広告が見開きであって、そちらに心奪われそうになりました。
kenちゃんの放談我報は気付いたら声に出して笑ってた。なんでkenちゃんのトークってほのぼのするんだろ。また姪っ子登場してるし。大好きなのかなー?笑

MUSICA。表紙ではないですが写真が・・・ここで写メを載せるのはもったいないのでぜひ本屋さんでご確認を!
寝転び・舌出し・真っ白ぷにぷに柔肌もろ出し、ですよっ!!
3ヶ月連続企画の1回目だそうで今月はhydeのみですが、鹿野さんのインタも読み応えありました。
いやもうそれより写真が・・・!(まだ言う)
たぶんこれが本当に見納めかなーって。真っ白ぷにぷに・・・。

本当に「初期衝動」を常に大切にしてるんですね。
若々しい衝動をずっと持っていられるのは才能だよ、って昔から。
そういうのがモチベーションにつながるんだなぁ。



さて。そんな雑誌を抱えつつ、2日前にTV(ローカル番組)で紹介されていたイタリアンレストランで食事してきました。ミーハー丸出しです。笑
なんだかんだで1時間並びましたー。
連れの人はちょっと複雑そうでしたし寒かったですけど、握手会に比べたら1時間ぐらいなんてことないですよ!パスタとオムライス美味しかったし!笑

200905171937001.jpg 200905172007000.jpg

シャーベットはライチでした^^ ↑
昨日に引き続き、今日もラジオ聞き逃してしまった・・・orz
→「DHC COUNTDOWN JAPAN」。サイトに写真上がってます。

昨晩の音戦。
hydeは蕎麦の話になるとイキイキしてる!笑
以前ハイモバのマネ日記にあった蕎麦屋さんのお話。饒舌でした。そしてこっちが恥ずかしくなるぐらい沢山笑顔をふりまくhyde。
先週の予告で流れたシーンが無かったような・・・いつか見れるかな?

「彩冷える」さん、TVで初めて拝見しました。「る」を発音しないのがずっと疑問だったので昨日はその謎が解けた・・・かな。
というか皆ほんと華奢ですねー!まおにゃんも細いし・・。
JACKで生たつひちゃん見た時は女の子だって信じてしまったし。笑

さて今日は朝からチケット争奪戦でしたが、完敗でした。
最近落選祭りだー><


以下チケット探しています。もし余らせている方いらっしゃいましたらご一報ください。
*5/23 L'Arc Museum Bパターン 1枚(どの回でもOKです)
*9/4 VAMPS 日本武道館 1枚(5/19追記 譲ってくださる方が見つかりました。ありがとうございました!)
*9/5 VAMPS 日本武道館 1枚

ラジオ・・・ 

2009.05.15 23:57

★本日はCLUB CITTA' 川崎 Special Live 6日目(COUPLES ONLY)★


スペシャルライブも今日でおしまい。
今日は結局チューの確認はなかったけれどコン●ームが降ってきたとか?笑
6日間、お留守番組でしたが楽しかったです。伝説になるんじゃないかっていう衣装とかセッションとかもふもふ可愛子ちゃんとか。またこの先ずっと語り継がれていきそうです。笑
またこういう企画あったらいいな。

今日は23時半からTFM「SCHOOL OF LOCK!」にVAMPSゲスト。しかも金曜日の今日はパーソナリティーが栗山千明ちゃん。
全国放送じゃないんでしょ、って思い込んでいて、完全スルー。
さっきふと新聞を見てみたら、うちでも聞けたことに気付く・・・。うわあぁぁ・・!
後日、放送風景がアップされるようです。

2週連続ゲストなので来週もVAMPS×千明ちゃん。
私はMuseum参戦のため夜行バスの中だ。(泣!)

さ、今日は音戦・・・!!
★本日はCLUB CITTA' 川崎 Special Live 5日目(吸血鬼VS人造人間)★


今日は就活のため東京におりました。
このまま川崎まで行ってしまいたいと何度思ったことか・・・!

「人造人間」の正体が気になって気になって一日中ソワソワ、ソワソワ。
(参戦できなかった日の)ハロウィンライブのような心境でした。
対バン相手はacidなの?それともG氏?はたまた別の「やっつけたい奴」??ソワソワ、ソワソワ。

で、で、で・・・
ゆっきー!!!

「人造人間」=acid android!
参戦された方からの速報が、今、続々とネットに上がってきてる。
夢のようなセッション!
あの曲!
絡み合い!!(笑)

私が書いてしまってはもったいないので、行かれた方のレポを待ちましょー!
わくわく!です!!


興奮でスルーしてしまいそうでしたが、USJのサイトにこんなのが。
とっても面白そうなジェットコースター!笑
結局USJチケットは取っていないんですが、ちょっと行きたくなってきました。乗りたい・・。



今日の就活の話。
今日は本社面接。日本橋の高層オフィスビルでした。でかっ。
総務?の女性の方が気さくに話しかけてくださるので控え室は終始にぎやかで、
気付いたらラルク談議に。(爆!)

最後に残った男の子と私と女性社員さんでラルクを語る。笑
男の子がちょっと詳しくて、「hydeしか知らない」というその女性社員さんに一生懸命説明してた。
ちょっと不思議な光景でしたー。笑
まずハイモバ先行チケット。
武道館最終日を一本釣りで・・・落選でした。
ディスト先行では武道館がまさかの落選祭りで、きっとハイモバ先行に多く枚数配分とっているんだろうと信じていたのですが・・・ああぁ
そんな中、武道館全て当選している方がチラホラと・・・
一本釣りなんてとくに意味はないんですね。お勉強になりましたorz
もし、もし、もし余っている方いらっしゃいましたらご一報ください・・・!><
私一人なので相方さんお探しの方もいらっしゃいましたらぜひ・・・!

本日、我が家にもEVANESCENT届きました。
さっそくつなげて遊びました。笑

(画像クリックで拡大)
200905132323000.jpg
200905132329000.jpg

で、ふと考えていました。
そういえば歯の矯正も刺青も、ディストに一番に知らせてくれたんですよね。
EVAのイントロで目頭が熱くなりました。
この人のファンで良かった、って思った瞬間でした。もう何度目かわからないけれど。

発売日の今日(5/13)はTFM 1dayスペシャルの日。
もしかしたらと調べてみましたが、うちで聞ける番組はありませんでした。やっぱりー。笑
文字おこしサイトさん、お世話になります・・。

スペイン坂にカメラが来てたという話をちらっと聞いたんですが・・・
一応録画しておこう。い、一応です。笑
でもめざましとズームインどっちだー!?
追記(5/14 22:32) どちらも出演はなかったみたいです。お騒がせしました。

最後に、メンズライブに登場したダンサーのお姉さんの話。
富士急ライブにいたプリガのお姉さんだったみたいです。
ご本人のブログにもチッタ控え室の様子が上がってました。
リンクは貼らない方がいい・・・のかな?
富士急のとき、一部ラルファンの心無い一言がお姉さんを応援する沢山のメッセージを台無しにしてしまったけれど、こうしてまた一緒にステージに立ったと知って嬉しいです。
そんな2年前の富士急ライブのこともちょろっと書いてくれている。また応援しましょ。
(コメントはできなくなっているみたいですが・・・。苦笑)
★本日はCLUB CITTA' 川崎 Special Live 4日目(HYDEIST ONLY)★


レポをめぐって、hydeの腕の驚きよりも発言に注目してしまった私です。
自分で柔肌って・・・!笑

以前マンプスに写っていたhydeの腕の件で大騒ぎ(笑)があったけれど私は結構のほほんとしていて、その事件は今日で確信に変わりましたが、やっぱり私はそんなにびっくりしてません。
身内や家族だったら猛反対ですけど。
何でだろう。hydeだからか。

私が参戦する頃には完成形かな。



さて今日発表されたMuseumチケット。結果、
・相方と行く2枚分→当選
・一人で行く1枚→落選
でした。両方とも土曜日申込です。
とりあえず連れと約束していた分は確保できたのでホッとしましたが、次、一般発売でゲットできるか不安になってきました・・・全プレだと思っていた金曜も落ちた方いたようですし。
はるばる遠征するからには両パターン見たいっ!

そして今日来たお知らせ。

NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


地方在住の身としてはNHKっていうのが本当に本当に本当にほn(ry
嬉しすぎる!!!

それからオフィシャルのアー写も新たに。
好きだ・・・!(もうそれしか言えない自分が何だか情けない 笑)

めざましー 

2009.05.11 23:59

★本日はCLUB CITTA' 川崎 Special Live 3日目(MEN ONLY)★


昨日の銀座Apple Storeイベントにご本人たちが登場して、報道陣の中にめざましの愛ちゃんが来てた!!という話を寝る直前に知り、
録画予約して床に就いたわけですが、
今朝確認したら予想してた時間帯に流れず失敗に終わりました・・・orz
いつも通りエンタメコーナーだと予想していて、6:20からタイマーしてしまった。実際は6:11頃に流れたそうですね。出ると知っていて見逃すとは・・・悔しすぎる。というか間抜けすぎる。泣

行かれた方のレポを拝見して、このイベントがアルバム視聴会だったことを知りました。
そっか、iTunes Storeで先行配信するからイベント会場がAppleなのか。
「お洗濯はどうするのですか?」と質問する愛ちゃんが可愛いー。
女の子はやっぱり洋服のことが気になるんですね。のっちも質問してましたし。(MJ)
だけどそれをさらりとかわすhydeがいちばん可愛いんだ。と言ってみる。笑

今日、PATiPATi買ってきました!
表紙はGLAYですけど中の写真が!hydeのチェリーが!!(?笑)
とりあえずそれだけ見て買って帰ってきました。笑

MJ、CDTV 

2009.05.11 01:33

MJ。
トークありでしたねー!
でもほとんどあーちゃんがしゃべっていたような…笑
若い女の子相手にhydeにこにこ。
歌は、カメラさん寄りすぎです!寄りたい気持ちもわかりますけど、鼻の穴が!
でも鼻の中まできれい。笑

卓球対決とパフューム振り付けコーナーもhydeだったらさぞかし可愛かろう!!
と思いながら見てました。

いつの間にか司会がパフューム、ナレーションが水樹奈々になっていてびっくりでした。
angelaまで出てくるし。(蒼穹のファフナー主題歌)
テレビで歌っているところ初めて見ました。
個人的に(アニオタ的に)楽しいMJでした。

昨晩のCDTV。
ベスト・オブ・ベストアルバム(恒例のアンケート調査)というランキングで、20位にラルク「Clicked Singles Best 13」、6位に「HYDE」がランクイン。
ちなみに18位GLAY、16位ジャンヌでした。
HONEYのPVが一瞬だけ流れていたかな。



さてさて、熱は全く下がる気配なしですが、明日明後日はちょっと遠くまで…
その後は東京。(notライブ)
早く完治しますように。
★本日はCLUB CITTA' 川崎 Special Live 2日目(UNDER18 ONLY)★


今日のはいど、制服コスプレはなんとなく予想してたけれど、まさか眼鏡とはーーーっ!!

また熱が上がった・・・・

レポめぐりしてMCも拝見しましたが、若い子達相手にかなりご機嫌なご様子で伏せ字いっぱい。笑
写真たくさん期待してます、スタッフさん!笑

昨日は一日お薬飲んで安静にしていたんですが、今朝になっても熱は上がる一方で、不安になったのでしぶしぶお医者さんへ。
結果ただの風邪でした。ほっ。
まぁはいどのせいで熱はさらに上がりましたけど。笑

昨晩の音戦で、VAMPSが長めに映ってました。(来週予告)
トークって曲ふりのトークだけかもという気もしていたので、楽しそうなスタジオトークで良かった!
HYDEはグラサンもなく笑顔ふりまいてました。K.A.Zはかけてたかな?とにかく楽しみです。

今日のお昼、寝ながらぼーっとテレビ見ていたら、さんまさんの娘さんが「アーティスト(ボーカリストだったかも)は背の小さい人が多い」と言っていたのを見逃しませんでした。笑
aikoやYUKI、小さい人が成功してる、だから自分も大丈夫、とかそんなニュアンスでした。
ふふふ。
★本日はCLUB CITTA' 川崎 Special Live 1日目(HYDEIST ONLY)★


昨日のHYDEはハロウィンの花嫁だったそうで!
今日は風邪により寝込んでいたので、お布団の中からレポめぐりしておりました。
ふわふわパーマの可愛いはいど…!文字だけでもキュンとしてしまいますね。
ライブで新曲を初めて聞く感じ、またハー火全国ツアーを思い出します。映像やライトの色や雰囲気でその曲が記憶されて。だからアルバムがすっと体に入ってきた。
FAITHツアーの時、私はアルバム発売後の参戦でしたし、今回のVAMPSツアーも…
って前の日記でも書いていたけど、よく確認したら発売前でした!(爆)
何をずっと勘違いしていたのか…そして予約していないことが発覚。あぶないあぶない。

けんちゃんのBUSツアーの当選者メールって今日の24時までですよね。あと30分、一応待ってみよう。笑

昨日今日と東京は雷雨?だったそうで、雨男はけんちゃんだけだと思ってたのにな。笑
パブリックビューイングやラルクMuseumはいいお天気の下開催されてほしいものです。あんな辛いのは握手会でもうこりごり。

雨なら雨で「これも良い思い出」なんてつぶやいてそうですけどね…笑
それも愛です。

さて、今日はもうちょっと寝込みます。
