Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

てっちゃん 

2009.11.30 16:51

テツモバに、てっちゃんからのご報告。
写真が・・・。


でも、これからも「てっちゃん」には代わり無いんですね。

「彼」が愛したアーティストをずっと応援していきたい。それがファンにできることかな、なんて思っています。

HAPPY BIRTHDAY 

2009.11.28 23:59

DVDは届いております。
雑誌も購入済です。
今日はてっちゃんとkenちゃんと、LE-CIELからもメールが来ました・・!

でもとりあえずこれだけ。



今年は、kenちゃんに笑って、kenちゃんに泣いて、kenちゃんに恋に落ちた一年でした。
お誕生日おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY 

2009.11.24 23:54

ゆっきーお誕生日おめでとうございます!
弟のyukihiro愛には負けてしまいそうな私ですが、今日はマックを食べてきましたよー!
年末、また彼の笑顔が見れたらいいな。おめでとう。


年末といえば、紅白出場者発表になりましたね。昨日はワイドショーに大騒ぎでした。嵐に、それからNYC boysですとー!?歴史が変わるよう!
特筆すべきは奈々様・・・!今年からMJの司会も務めているしNHKホールでも何度も歌っているから予想していたんですよね。やったー!おめでたいっ。



今日更新されたVIP MOVIE 014「行き詰るHYDE」。何してるんだろう・・折り紙?
そうそう、あの蝶々Tシャツ!大阪イベントで着ていたのはあれですー!
蝶々に沿って胸元ざっくり開いていて、とっても可愛かったんです。すごく似合ってたなぁ。

遅ればせながらUSA写真集のキャッチ本゛特典のスクリーンセーバーをダウンロードしてみました。
写真集の表紙(ピンク文字)に始まり→写真集から厳選されたHYDE・K.A.Zの写真それぞれ2枚ずつ→裏表紙(黄色文字)
で構成されているのですが、あの、脱ぎ脱ぎショットが入ってるんですね。私が恥ずかしい・・!笑

Hurry Xmas Tree 

2009.11.23 07:16

昨日の夜の更新は10日ぶりでした。なんだかバタバタしておりました;
kenちゃんのバースデーライブとcali≠gariのマ(ラ)ストライヴ、すごくすごく行きたいのだけど時期的に厳しい。がくり・・。

ブログさぼっていた間の出来事を雑記。
・音人立ち読み!kenちゃんが見に行ったというシドライブはJu-kenが行ったのと同じ日かな?(はいども居たらしい、とどこかで見た気がする)
・ワツイン売り切れ!まだ出会えてません・・。
・今更LIAR GAMEにはまる。ドラマ見たことないのにサントラ(中田ヤスタカ!)がお気に入りでずっと聴いていたのですが、SEASON2に合わせて1を一挙再放送中。はまる!戸田ちゃん可愛い!
・理想のニーハイブーツに遭遇!するも買い逃して落ち込む。在庫無いらしい。
・北海道フェアにてROYCE'のポテトチップチョコレートをゲット。テンション上がる!
・sakuraお誕生日おめでとう!
・昨晩のMJ。シンピーがすてきだった!笑

BS2のイナズマは実家に録画をお願いしたので、お正月には見れるはず。kenちゃんのDVDは昨日振込みを済ませたばかりなのでこれから!
kenちゃんのライブ以来、ムックの浮游にはまり、球体にはまり。
そろそろkenちゃんの浮游が恋しくなってきたところで、先週のJACKラジオにて浮游(kenちゃんライブ音源)が流れて、うわー!!でした。DVDが待ち遠しいです。




この連休、東京へ遊びに行くという知人に、「私の代わりに見てきて!」と言っておいたハリクリツリー。写メを送ってきてくれましたー。ありがたい!
時期的にどの階もツリーだらけなので、見つけるのに苦労したとのこと;
(心斎橋店ではPVを流してくれているらしい)


NEC_0002_20091123060010.jpg
NEC_0001_20091123060010.jpg



拍手ありがとうございます。
続きからお返事です。

CDTV 

2009.11.22 01:51

20091122015114
歴代名作DVD20選にグラクロ!

嬉しくて撮ってしまった…!

先日、たまたまTVをつけたらイントロクイズの番組でHONEYが出題されて、女子アナが即答しているところだった。ほろり。





今日のGACKTのチューボー最高でした。料理も完璧にこなすイメージだったから…爆笑でした。笑
今夜はこれからフジテレビ(関東のみ?)で『VAMPS LIVE 2009 U.S.A. -at the Fillmore New York-』のダイジェスト版放送です。

フジテレビもフジテレビNEXTも見れないので完全スルーだったのですが、
今、関東に居る知り合いから連絡が来て今夜の番組を録画してもらえることになり!
安心して眠れますー!
■出演者
大塚愛、GIRL NEXT DOOR、GACKT、加藤清史郎、THE ALFEE、シド、ノースリーブス、BIGBANG、ヒルクライム、FUNKY MONKEY BABYS、真野恵里菜、間々田優、MINMI、ムック、May'n、渡り廊下走り隊

■放送予定日
11/15 23:30~23:59
11/23 24:10~24:39
11/29 23:40~24:09



MJ観覧に当選!ということで、GACKTファンの碧海さんをお誘いして行って参りました。
お会いするのは2度目、9月の草津以来です*

待ち合わせの原宿はお洒落さんやロリータちゃんでにぎわっていました。ライブ仕様?それとも通常バージョン?どちらにしても目の保養でしたー。笑

実はまだ行ったことがない代々木体育館を通って、NHKホールまで案内していただく。1人じゃきっと辿り着けてなかったですよう!
収録ならではの貴重な体験(本当に!)ができたし、美味しいご飯も食べたし、たっぷりお話して意外な一面も垣間見えたり(笑)して、大満足でした。ありがとうございましたv


では、さらっと感想です。
ネタバレはしていませんが、放送前なので一応隠しておきます。

愛すべき 

2009.11.10 03:36

MUSIC JAPAN、とっても濃い2時間でお腹いっぱい!でした!

と言いつつ、その後ラーメンに豚丼をがっつりいただいてきたんですけどね。笑
今日の感想などは帰宅後に。





別人であればいいのに、なんて気持ちがたとえあっても言ってはいけない。居なくなって良い人なんていない。
私たちが今できることは、彼が愛した人達を全力で応援することですよね。

今日、そんな事を思いながら、一生懸命働くスタッフさん達を見ていました。

悲しまない 

2009.11.09 02:22

昨晩は(見れない)JACKに翻弄されて5時まで眠れずに、
6時半に起きてバイトの早朝ミーティングに出席して、
帰宅途中に音人を立ち読み。ご飯、仮眠。
再び夕方からバイトへ出勤、23時帰宅。というなんだかすごく長い1日でした。




私もネット無しでは生きられない人間だけど、
今夜はちょっと情報が錯綜してるよね?

今までの色んなライブを思い出すと涙が止まらない。私も、嘘であって欲しいと願ってる。
だけど某アーティストも言っているように、
知るべきことは、きたるべきタイミングで伝わっていくはずだから、
今は1人でも多くの人が笑っていよう。近くで起きた幸せに笑っていよう。

明日はシドとムックを見に行ってきます。
マーヴェリック大好きだから、全力で楽しんできます!
今夜、いよいよ夏JACK特番ですね!関東限定だけど・・・。
130分番組だとずっと告知されていたのに、いつの間にか100分になっていて、
今日、念を押すようにマーヴェリックから『100分』だとメールが来ましたよね。笑

今夜、テレビ朝日 26:55~28:35(8日 2:55~4:35)です。
関東の方はぜひ!

私もチャンスがあればどこかで・・・見られたらいいなぁ。
でも実は春に放送された特番もまだ見れていないんですよね・・。関東の友人に録画を頼んだのだけどなかなか持ってきてくれないorz
(何度か会ってはいるのだけど毎回忘れてくる。泣)



年末JACKの出演者・・・
もしかしたら番組内で発表されるのかも!?と期待しています。(勝手に)
昨年はいつだったっけ?と振り返ってみたら、10月には第1弾が発表されてましたね。笑
(ちなみにVAMPSが夏JACK出演すると発表になったのは開催日の約2ヶ月前でした。)
acidやらDEAD ENDやら今年はいろんな方々が動いている(動き出す)ので、そわそわ・・!

春の特番では夏JACK開催の発表があったし、今回も期待してます!(勝手に)




そういえば一昨日はなんだかメールがたくさん来てた!
まずてっちゃん。パシフィコ横浜の楽器フェアにてtetsu使用歴代モデル展示。11/5~11/8の4日間。
Ju-kenが行ったというイベントですよね。

それからHYDEのきせかえ第3弾。きせかえましたー!第1弾非対応だったので第2弾としか比べられないのですが、
電池アイコンがさらに見辛くなりました。笑
電池残量が把握できないー。
でも待ち受け画面が!すてき!3種類ランダム。メニュー画面の横顔頬杖HYDEもお気に入り。
月額とは別料金で500円。今回はフルセットDLのみ。

そしてanisブログ開設。アニスの声、MC、文章大好きなので眠る前に読んでほっこりしてます。ほのぼのゴルフブログです。笑
ハロウィンが終わるともう一気に冬という感じです。あられも降ったし、ストーブが手放せません。
さっき深夜の通販番組で80年代のヒット曲のコンプリートCDが紹介されていて、デッドオアアライブやカルチャークラブが流れてた。
腰くねくねしてたり、ビジュアルが中性的だったりするんだけど、
かっこいい・・・!
日本人でこんな仮装ができるの、HYDEしかいないと思った。


自分用にハロウィンの記事をまとめておきます。
括弧書きは画像あり。随時追記します。

■アーリーブログ


■Ju-kenブログ
ハロウィィィィィン!
ハロウィィィィィィィィィン 2日目!
うおぉー!!!!

■MONORALブログ
HELLWEEN Day1!(メンバー5人の仮装)
Hellween Day2(インド人になりかけAnis)

■狩野英考ブログ
VAMPS

■原田公一ブログ(花音ちゃんの所属事務所会長)
HELLween Night.(花音ちゃんステージ、セット)

■yasuブログ
ハッピーハロウィン

■DAIGOブログ
ハロウィンライブ!
ハロウィンライブ終了!(スタッフパス)
おはよう(^-^*)/(ブレザー@最後のセッション)
ぽにょ(大橋のぞみちゃん仮装)

■AKIHIDEブログ
かぼちゃ。

■SHINPEIブログ
ハロウィンライブ!!(藤岡藤巻仮装)
今日はレコーディング作業(小指にグッズのかぼちゃ指輪)

■MAKOTOブログ(BREAKERZサポート)
HELLWEEN LIVE☆(KISS仮装)

■清春ブログ
HELLWEEN LIVE
HELLWEEN LIVE2(花魁姿…!※アメンバー限定)
奇跡の3SHOT(HYDE、清春、マオ3ショット)
HYDE君(HYDE、清春2ショット)

■マオブログ
ガクガクです。(HYDE、清春、マオ3ショット)

■土屋アンナブログ
ハッピーハロウィーン(赤髪アンナちゃん)



yasuの名前がさりげなく上がってますが(笑)打ち上げだけ参加だったのかな。もうここまでくるとyasuがいない方が逆に心配になっちゃいますね。笑



タイミングが合わなくて再配達を伸ばし伸ばしにしていたUSA写真集、昨日届きましたー!
思ったより分厚かったです。紙が薄くて(折り紙みたいな匂い)横長の装丁だから、すごくめくりやすい。
PARISライブでも感じたけれど、外国のファンの方々ってすごく画になるなぁ。情熱的で、表情も豊かで。
アーリーの上半身多め。セクシーな腹筋!すてきだ。
K.A.Zは横顔のシルエットでK.A.Zだとわかる。
アイラインひいている姿がベストショットでした。私は男性が自分でメイクしている姿がツボ(たぶん萌)なんだろうなぁ。

きっとスッピンのせいだけじゃないと思うんだけど、HYDEが無邪気で楽しそうでした。
入浴シーン・・・シャンプーをつけて角(髪)をたてるの、私もよくやってた!でも小学生で卒業したと思う。笑
ところでジーパンを全部裏返さないと脱げないのか、それともわざとなのか・・・?気になるところです。笑




続きから拍手コメントお返事です。
遅くなってすみません;
ハロウィン最終日、参加された皆様のレポ楽しく拝見させていただいております。お疲れ様でした。
3日間、心は品川へとばしつつ、楽しく追いかけられました。家で一人でやんややんや言っているだけだったけど(!笑)、でもでも大満足!

まおにゃんブログ清春ブログに、HYDEとの3ショットがー!!(写真同じ)
リアルタイム?の記事?打ち上げ中!?
もしかしたらまおにゃんも遊びに来ていたのかもしれませんねー。



MONORALブログにはインド人になりかけの写真がアップされてた。
Anis美人さん!笑
| ホーム |
