Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日開催される「Billboard JAPAN Music Awards 2009」にVAMPSの緊急出演が決定!
会場は東京ミッドタウン内キャノピー・スクエア周辺特設ステージ(一般観覧可)。
12時より観覧エリア入場整理券配布。詳しくは公式サイト↓
http://www.billboard-japan.com(PC)
http://www.billboard-japan.com/awards2009/m/(携帯)

受賞シーン・ライブの模様は生中継されます。今夜にも再放送あり!
フジテレビNEXT OAスケジュール
1/31 17:00~20:00(生)
1/31 23:00~26:00
2/1 19:00~22:00
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200331.html



公式サイトには事前に『当日シークレットアーティストが出演予定』と書かれていたんですね。今朝8時のメールで、VAMPSがこの枠で出演決定したことを知る。うわー!盲点だった。
行けない&見れないという方もきっと沢山いるよね。私も。うわーん。
行かれる方、楽しんできてください!レポ待ってます♪
ちなみに司会は小倉さん!明日はめざまし&とくダネに期待しておきます!

BLESS 

2010.01.29 23:59

あなたがくれた感動や奇跡や幸せは数え切れない。
あなたに出会えたこと、あなたを好きになれたこと、
全てに感謝します。

ありがとう。


今日のMステ 

2010.01.29 17:12

今日のMステはJu-kenも一緒なんですね!
http://blog.ju-ken.velvet.jp/?eid=923310
ベッキーの新曲のベーシストとして出演。彼の口から久々に『あにぃ』を聞きました。何を隠そう私は“お兄ちゃん的存在”のはいどが大好き。笑
あと、この曲には岡野さんも携わっているんですね。

もちろん今回も実家で録画してもらうので、見れる日を楽しみに待ちます。いつになるやら…!



昨日のてっちゃんライブ、ゲストやあの曲の噂も聞いております♪
りょんりょん先生のブログにゲストとてっちゃんとの2ショット写真あり。
昨日は私の知り合いも何人か行っていて、終わった後の報告が皆、本当に幸せいっぱいなんですよね。
レポが上がるのを楽しみにしてまーす!

テレビでコメント 

2010.01.28 00:07

昨晩のガチカメ7と今日のウェンズデーJ-POPで、またコメント流れたみたいですね。
ガチカメは…関西限定だからちょっぴりあきらめていたり。一連のコメント動画とは違っていたみたいです。ネットで静止画を拾ったらはいどはポンパでした。
ウェンズデーJ-POPは土スタと同じコメントだったようなので、捕獲しなくても大丈夫かな?
(余談ですがこのサイトの浅井健一さんがVAMPSのHYDEに見えた…)
念のため、再放送はこちら↓
BS-hi
 1/28(木) 17:00~17:49
 1/29(金) 深夜0:00~0:49



今日はBLESS祭り!私は明日届くはずです。
これを楽しみに待っていたので、フルPVは1回見ただけ。噂のパンクが流れたらしい今日のラジオもまだ聴いてません。全ては明日。
あー、なんだか緊張する…!笑

MAVERICKの虜 

2010.01.26 02:07

ナタリーにもコメントきましたね。
研究室でおもいっきりぷぷっ!とふきだしてしまいました。笑


今日(1/25)のまおにゃんブログの『事務所の某先輩』ってけんちゃんのことかなーと想像してにやにやしてます。
そういえばオリラジあっちゃんがまたVAMPS Tシャツ着ていたみたいですね!
テレビで着るって…HYDEファンを意識しているのかしら。それとも普段着…。笑


楽しみにしていたライブが卒業式と重なってしまいました。せっかくの地元公演だったのにー!うわーん。
そして最近、カラスにも夢中です。明日はアメスタ生放送だ。
アンバランス~を歌って以来逹瑯を惚れ直した…なんてそんな!(ムッカーの相方ちゃんには「単純!」と一喝されました笑)
JACKラジオにもゲストなんですねー。
1月27日の予定が手帳に書ききれなくて困っているのは私だけではないはず!笑



拍手ありがとうございます♪続きでお返事です。↓

イナズマとMJ 

2010.01.25 02:42

イナズマのてっちゃんのベスト、星子さんが着てたのだー!
最近はてっちゃんを見るとほっこりします。徹夜以来、笑顔にやられてます。
うん、彼は笑顔が一番だ。
そういえば私イナズマのレポを下書き保存したままだ…!(今更!)自分用にも、ちゃんと完成させてupしたいと思いま…す。

MJのhyde、とっても美人でした。そしてまさかのフル。歌も上手かった。
途中で家族から「NHKにラルク出てるけど見てる?」とメールが来たりしてちょっと感激してしまいました。気付いたらBLESSが流れてた…とか、嬉しくなりますね。オリンピックが始まったらそんな毎日になるのかな。なるといいな。

そういえば、ベッキーの新曲のPVを見ました。これベースがJu-kenなんですよね。
ラルクが出る1/29のMステ、ベッキーもゲストなんですねー。ベースは誰なんだろ?



音人特別増刊のJACK本は2/17に発売延期になったそうです。2/5発売の音人本誌には密着レポ掲載とのこと。
金光さんTwitterより。

そんなわけで、最近私もTwitter始めてみました。
もしよろしければフォローしてやってください^^ →
1/31にはギルガメメンバーがツイートしてくれるらしいので!新木場に行けない分、お留守番をしっかり楽しもうと計画中です。笑

久々に映画 

2010.01.24 02:06

DMC、実は初見でした。面白かったー!これはぜひノーカット版が見たくなりますね。
SATSUGAIで誰もがはいどを思い出しましたよね?笑
そしてライブに行きたくなった。さすがK.A.Zくん!

以前MJ公録に行った時にサプライズでドラマ撮影があり、エキストラとして私も参加しまして、それが今日DMCの裏で放送されていたわけですが
私はクラウザーさんに夢中でした。笑
土スタでも予告が流れて、おもいっきりそのシーンが使われてました。きゃー。
ドラマは家族が録ってくれてるかなー?機会があったら探してみます。笑



SSTVでもラルクコメント流れるみたいです。こちら↓
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
1/28 19:00~20:00
1/28 23:00~24:00(リピート)
1/29 12:00~13:00(リピート)

見られるかたはぜひ。

あ、今MJの予告でラルク流れた!イナズマ始まったー!
昨日HYDE Roomにいったら999番を踏みました…!
でもこれは祝キリバンにはならないんですね。一瞬喜んだのにー。笑

昨晩のキューンch.は直前に教えていただいて、急いで帰宅してギリギリ間に合いました。
あわててブログ更新しましたが再配信があるみたいですね。
1/27の12時以降ならいつでも視聴できるってことなのかな?

あと、ここにもコメント来てます。
So-net
BARKS
MOOCS


健君見たさで立ち読んだ週刊女性に、hydeの写真(@NHKホール)が載ってました。巻頭のカラーページの後の、「HEADLINE NEWS」のページ。写真は白黒だけど、結構大きかった。
BLESSを披露したということと、幼い頃から追ってきた感動的な夢の舞台に立つ瞬間を曲にした~っていうhydeのコメントが少し。
こんなところにまで取り上げられるなんて、オリンピックって本当に全国民に注目されているんだなー。
(ただ、hydeの年齢が出ていたんだけど…いいのかな笑)



てっちゃんライブの覚え書きに沢山の反応ありがとうございます。拍手数も過去最高かもしれない…。
それだけ皆てっちゃんを待っていたんだよね。いただいたコメントにはかなり泣かされております…!
てっちゃんも愛にあふれていました。皆が大好きーって叫んだらすごく照れていて、でも応えてくれていた。こっちが恥ずかしくなるぐらいに。

私はライブは観ていたい、一瞬も見逃したくない、メモは取りたくない人間なので、あちこち記憶曖昧です。
このトークはここで言ってましたよ~とご指摘いただいたり、自分で思い出したMC等もあってちょこっと編集しました。教えてくださった方ありがとうございますv

あの日はすごくいいお天気だったんですね。あまりに暖かくて、防寒具は全部ロッカーに預けても平気でした。
知り合いが皆落選だったので一人で行く予定だったのですが、ライブ直前、ご連絡をいただいたあいさんとお会いすることに。でも私、初対面で緊張してしまうのでずっとまったりした時間が流れてしまいましたね。笑
それにしてもUNIT横のカフェ、真っ白でおしゃれだったぁ。
駅でハート形のメッセージカードを配っている方がいて、私も企画に参加させていただきました。届くといいな。

それから整列の時、前の方に番号をたずねたら「お会いしたことありますよね?」と返ってきました。(!)
昨年のVAMPSライブでちょろっと挨拶を交わしただけの方でしたー!びっくり。たまたま声をかけた人が私を知ってるって…そんなことあるんですね。笑
でも改めてご挨拶できて、お名前も知れたので良かったです。そんな初めて会う3人の整番が近かったのにもまたびっくりでしたね。笑



拍手ありがとうございます!続きでお返事です。↓

L'Arc~en~Ciel「キューンch.」初登場
本日(1/21)21時から生配信!!

http://www.sonymusic.co.jp/?kioon


携帯からでも視聴可能とのこと。
いそげー!!!

*追記(22:40)
再配信されるみたいです。次は1月27日(水)12時から!
ラルクの登場は番組開始45分頃でした。コメントは2分間くらい。kenちゃんメインでしゃべってます。




徹夜レポに拍手たくさんありがとうございます。いただいたコメントを読んで、また目がうるんでしまってます。
お返事は後ほどゆっくりしたいと思います!
TETSUYA 『PREMIUM NIGHT PARTY “TETSUYA DE 徹夜” ~平日でゴメンネ!!~』

前記事(セトリ)に拍手たくさんありがとうございますー!
ではでは、本編です。

徹夜LIVE終了! 

2010.01.20 07:09

終わりました!
楽しすぎて楽しすぎて、一気に眠気が…。

グッズは、私(整番500に近い400番台)が入場して5分後くらいにピンクチェックのタオルが完売。サイン入りポスターも残りわずかとアナウンスしてました。

では、とりあえず全体の流れとセトリを!
一応隠します。↓

ライブ前に 

2010.01.19 22:10

昨日、やっとやっとCD&LDでーた買ってきました。それから、読み逃していたベースマガジン(Ju-ken表紙。VAMPSのコメントが載ってる)とワツインを立ち読み。

今日はてっちゃんライブで東京に来てます。暖かくてびっくり…!

とその前に、渋谷O-EASTのカラスポスタージャック見てきました。なんかもっと、どどーん!と貼ってあるもんだと思ってたのですが…。笑
それから、Versaillesトラックに二度も遭遇。
こんなキラキラしたものが目の前を通っても誰一人動じないなんてさすが(?)渋谷…。笑

初の深夜ライブでどきどき。
ではでは、行って参りますー!

ピカメラ(追記) 

2010.01.17 20:12

17時頃?からピカ!
今のところ血文字は無し。スタッフさんからの書き込みがあります。
(No.106689 2010-01-17 17:05:19)
はいど絶賛作曲中。私はまだ出会えていませんが、30分おきにカメラ中継するとのこと!



******
(22:32 追記)
21:20頃にWEBカメラ繋がり、30分ほど見れました!初めてでした…。感激。
はいどは黒いパーカー(胸にうっすら赤ロゴ)に赤ギター抱えて、黒いソファーに座って作曲中。髪はさらっとおろしていて、茶色。少しのびた?
黒テーブル(長机に黒い布かかってる風)、黒PC、その奥にティッシュ、手前に水ペットボトル(形は爽健美茶風)。

頬杖ついてフリーズ(長い)したり、はーっと大きいため息ついたり。ぽわわ~んと口を開けたり(あくび?)してた。時々、しゃきっと背筋を伸ばす。
首を傾げてソファにごろんして、寝転んでギター弾き。首がカクン…となってた。すぐにがばっと起き上がって、
21:45頃、画面から消えました。笑
49分頃に「待機中」の文字が出て終了。

まだまだこの後も繋がるかもです!



******
(23:01 追記)
カメラ終了しました。籠ピカ継続中。血文字1個。

No.107186 2010-01-17 22:52:29

はいどらしい謙虚な言葉でした。愛はいっぱい詰まってたと思う。私ももすこし頑張ります!



******
(1/18 3:44 追記)
日付変わって、2:12頃消灯したようです。血文字は上の1個だけ。

作曲中のはいどについて書き忘れていたこと一つ。
顔(頭?)を服の袖でおもいっきりゴシゴシしてた瞬間があって、K.A.Zの額の汗を拭いてあげたあれを思い出しました。笑

私は昔から、やれやれと催促されないと何にも進まない人間。論文の追い込み時期で切羽詰まっているのに、今日も集中力が続かず。ピカと知ってますますネットから離れられず…でした。
はいどには尊敬するところばかりです。遊びも仕事も真剣な人なんだろうな。見習わねば。
頑張れー!と心の中で叫びながら、しっかり励まされている私なのでした。

雪とラルクと 

2010.01.15 17:27

昨日今日と、どっさり降られてしまいました!「もうすでに1万ぽは歩いたよ。おかあさんの雪との格闘は、続く。」というメールが昼にハイモバのお知らせとともにやってきた。笑
私がお腹にいる時も雪かきに大奮闘していて、そのお陰で安産だったーと笑って話していたことがあった。笑い話になって良かったよ…。そんな私は布団から出るのに苦戦している毎日です。でも、東京にも舞ってるかなーなんて密かに想いをはせているのでした。見れてるといいな。

噂のCD&DLでーたにはまだ出会っておりません。我が町は今日入荷…のはず!
界隈ではVAMPS解禁とともにお祭りになっているけど、ネタバレ回避中。がんばるんば!

その代わり音人を立ち読んできました。kenちゃんバースデーライブとken牛乳。
「てつ」ってぽろっと出てしまったのが、本当に長いつきあいなんだなーとしみじみ感じました。Twisted Sisterを選んだのにも昔話が出てきたり。
ken牛乳には「あなたが黙れば私も黙るディナー」の話。当選者はTrueからのファンの方で、食事よりも会話に夢中だったそう。すごいなぁ。私なんて2人のやりとりを読んでいるだけでもドキドキでした…!



さて、ラルクTV出演の話。

1/24(日) MUSIC JAPAN(スタジオ収録ver.)
1/29(金) MUSIC STATION
2/14(日) MUSIC JAPAN(NHKホール収録ver.)


MJについてはこちらでお知らせしてくれてます。→EYESブログ:NHKブログ
Mステ出演は29日。ケーキの日です!この日は音戦にもラルク出演との噂。本当だったら最高の一日だ。



今日はVAMPSの予定を手帳に整理。ふと気付いたのだけど、8月の第4週目の土日だけすっぽり空いてるんですよね。もしや21日か22日にJACKがあるとか…?

解禁になった瞬間は、そこに新潟が入っていることにただ興奮していたんですが、
今はもう嬉しくてしょーがない!
以前、はいどが「日本海に行きたい」と話していたことを思い出してはウルウルです。
しかし私は今年の予定が全くわからない。4月は神奈川に居るはずなのですが、その後は未定。基本的にどこでも楽しく暮らしていけそうな自分なので、どこへでも行く気満々なのだけど…ライブの予定が立てられなーーーい!
それでもいろんなチケットの申込はやってくるのだ。大問題だ。
せっかくの地元公演も平日。6月に有給なんて取れるのかな?まだ研修期間かな…。なんだかさっぱりだ。あわわ。



明日はセンター試験ですね。
私は就活で気分が落ちていた時、同じ状況にいるラルクファンの方のブログにすごーく励まされていました。きっと受験生のブロガーさんも沢山いらっしゃるよね。寒さに負けず頑張ってきてください!

VAMPS解禁 

2010.01.14 00:33

日付変わって、今日、2010年のVAMPSの予定が解禁…!!

・3/17 ライブ&ドキュメンタリーDVD「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.」発売
・5月 5thシングル、ライブDVD「VAMPS LIVE 2009」同時発売
・6月 6thシングル発売
・7月 アルバム発売

・6月下旬~ 約3カ月にわたるライヴハウスツアー
6月22日・23日の新潟LOTS公演を皮切りに、高知・BAY5 SQUARE、広島CLUB QUATTRO、Zepp Tokyo、Zepp Sendai、Zepp Sapporo、Zepp Nagoya、Zepp Fukuoka、Zepp Osakaの9会場で計42公演。国内ツアー終了後には、昨年を超える規模の海外ツアーも計画中。

VAMPS年間スケジュール一挙公開!第1弾はUSAライブDVD(ナタリー)
VAMPS、怒涛の連続リリース&ワールド・ツアー決定(BARKS)


きゃー!地元にVAMPSさんがやって来る!
新アー写は、VIP MovieやスタッフDiaryで紹介されていたもの。BLESSはいどとはメイクが全然違う。アイラインがっつりでものすごい垂れ目美人さん。


ラルクは昨日(13日)、NHKホールで収録だったよう。
ラルク、NHK五輪テーマ熱唱「感動を倍増できれば」(ナタリー)
L'Arc~en~Cielが注目するオリンピック種目とは?(BARKS)

今年もわくわく。ラルクもVAMPSも全開、絶対、限界YEARだー!



(0:45 追記)
公式サイトも更新されてます。
流れてくるSEX~に、ぞわわわって鳥肌立っちゃった。
VamproseChannelにもコメントup。はいどが…HYDEでもhydeでも無いような感じがした。でもK.A.Zは相変わらずほのぼのーで、VAMPSだ!と思った。なんだか懐かしい空気。



続きから拍手お返事です。いつもありがとうございます!

2009年振り返り 

2010.01.13 05:53

2010年。気づけば年女になっていました…!
2009年の思い出といえば、とにかく就活。毎日就活。落ち込んで、ラルクで急浮上して、の繰り返しでした。笑
今後は無事に卒業することが目標。春からは社会人。ちなみにkenちゃんが大学時代に就活していたであろう職種です。笑
この最終面接は吸血鬼VS人造人間の日で。なぜか面接控え室ではラルク話で盛り上がりました…。そんな2009年の振り返り。きしちゃんのところからいただいてきたバトンです。



■昨年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
ライブ以外は()書き。

01.21 坂本真綾@愛知県芸術劇場大ホール
04.26 Ken@大阪 湊町リバープレイスplaza3(握手会)
05.23 L'Arc@赤坂サカス(ミュージアム)
05.30 VAMPS@ZEPP SENDAI
05.31 VAMPS@ZEPP SENDAI
06.01 VAMPS@仙台 定禅寺通りスタジオ・本町スタジオ(公録)
06.02 VAMPS@ZEPP SENDAI
06.03 VAMPS@ZEPP SENDAI
06.04 VAMPS@ZEPP SENDAI(VAMPARK)
06.05 VAMPS@ZEPP SENDAI
06.06 VAMPS@ZEPP SENDAI
06.07 MONORAL/杏子/Peaky SALT@仙台CLUB JUNK BOX
06.14 VAMPS@岐阜リバーサイドモール(トークライブ公録)
06.27 Ken@名古屋 CLUB Diamond Hall
06.28 Ken@名古屋 CLUB Diamond Hall
08.05 シド@石川厚生年金会館
08.15 JACK IN THE BOX@幕張メッセ
08.29 VAMPS@日本ガイシホール
08.30 VAMPS@日本ガイシホール
09.04 VAMPS@日本武道館
09.05 VAMPS@日本武道館
09.20 T.M.Revolution/tetsu/BUCK-TICK/…etc@滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
09.26 VAMPS/矢沢永吉/土屋アンナ/…etc@横浜スタジアム
10.08 VAMPS@ZEPP OSAKA(VAMPADDICT)
11.09 シド/ムック/GACKT/…etc@NHKホール(MUSIC JAPAN公録)
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館


■昨年一番印象に残ったライブは?
最後までチケットが取れなかった6/6のVAMPS@ZEPP仙台最終日。雨の中待って当日券が買えたこと、周りの方が祝福してくれたこと、嬉しくて泣きました。
666の日ということで(JINちゃんありがとう!)、HYDEが2階席へ!SATSUGAIも歌ってくれた。
8泊9日の仙台ひとり遠征は冒険だったけど、すごくすごく濃厚で。行って良かった。それから沢山の方にお世話になりました。ゆいちゃん、Sさん、Nさん、のちこさん、REINEさん。他、お名前も連絡先も聞けずにさよならした方が沢山。またどこかでお会いできますように!


■昨年一番楽しかったライブは?
8/15の夏JACK。9時間半のオールスタンディング、疲れを忘れるぐらい楽しいイベントでした。お祭り気分。cali≠gariやDEAD ENDが見れて感激でした。タイムテーブルが発表になった時は、見てはいけない物まで一緒に見てしまったけど…(笑)カラスも良かった。すっかりLASTICAの虜になってます。そしてギルガメにはまり、左迅に心奪われ、たぴに夢中になり…動画を漁る日々です。笑
それと、このチケを譲ってくださった方の相方さんが日頃ブログでお世話になっている方だったという事実が発覚…!これもまた素敵な出会いでした。


■泣けたライブは?
9/5のVAMPS@武道館最終日。終演後に流れたSWEET DREAMS-acousticのPVで号泣。帰りのバスの中、ju-kenブログを読んで号泣。はいど、VAMPS、素敵な夏をありがとう&お疲れ様!の気持ちでいっぱいでした。

それからkenちゃん、はいど、K.A.Zとの握手。涙止まらなかった…。最高に幸せでした。


■もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくなかったライブは無し。
ただ、WaterAidの主催者側には最後までモヤモヤが残ったままでした…。タイムテーブルを発表するのかしないのかはっきりしないまま当日を迎え、なぜか本番前にはネットに流れていた。でも出演者の方々は皆盛り上げていて。初見でも楽しかった!永ちゃんと永ちゃんファンに圧倒されました。


■一番印象に残った曲は?
一番は決められないので、
・TROUBLE
・VIVA LA VIDA
・浮游
・Real Face
・アンバランスなKissをして

TROUBLEはとにかく踊れる!楽しい!kenちゃんライブでのVIVA LA VIDAはTROUBLE的存在。kenちゃんもにこにこなのが余計に楽しくさせる。浮游はムックを聴くきっかけにもなりました。
KyoちゃんのReal Faceにはもう感動。かつーんでヘドバン(折り畳み?)する日が来るとは思ってなかった。そのまま転げ落ちそうでした。笑
アンバランス~を選曲した逹瑯に拍手!あの時、私が一番はしゃいでいた自信があります。笑


■一番印象に残ったMCは?
「前髪切りすぎちゃった…」
前髪パッツンはいど。手で隠してた。可愛すぎて悶絶。笑

あと、HYDEが仙台駅前のロフトとパルコでアイライナー買った話。私もさっそく同じの買いに行きました。(!)
それからライブではないけど、kenちゃん握手会で硬水と軟水の話になって「水が硬いわけない!」発言。笑


■一番良かった整番は?
6/27のkenちゃん@名古屋初日の90番台。譲ってくださったAさん、ありがとうございました!
座席指定ではVAMPADDICTイベント。5列目でした…!


■行きたかったけど行けなかったライブはある?
VAMPS UNDER18限定ライブと男限定ライブ。


■行きたくなかったけど行ったライブはある?
無し。


■昨年一番行った会場はどこ?
ZEPP SENDAI。


■初めて行った会場or都道府県は?
公録・イベント等も含めると、
・愛知県芸術劇場
・大阪 湊町リバープレイス
・赤坂サカス
・仙台 定禅寺通りスタジオ・本町スタジオ
・仙台CLUB JUNK BOX
・岐阜リバーサイドモール
・名古屋 CLUB Diamond Hall
・幕張メッセ
・滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
・横浜スタジアム
・NHKホール

都道府県は開拓なし。


■遠征はした?
遠征しないとライブに行けない。


■ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ライブではないけど10/8のVAMPADDICTイベント。台風が直撃して交通手段が絶たれて、真っ暗になった駅で泣き崩れました…。希望を捨てないで!っていうコメントがすごく暖かかったです。
同じく大阪へ向かおうとしている方と遭遇して会場までたどり着けた奇跡、絶対忘れません…!HYDEがEVANESCENTを歌い出した瞬間、涙が止まらなかった。「ここまで来たから心配しないで」って。
前日から心配してくださった方、朝から励ましてくださった方、見守ってくださった方、本当に本当にありがとうございました。


■メンバーが投げたもの、キャッチした?
K.A.Zのピック。中間さんのピック。
あと、はいどの水たくさん浴びたー!


■妄想マンセー!昨年は何回メンバーと目が合った?
K.A.Zとは何度も目が合ってた。本当…!笑


■チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
チケット代:16万
交通費:15万
ドリンク代:5,500
宿泊費:10万


■昨年最後のライブは?
JACK IN THE BOX!楽しい忘年会でした。


■1年を振り返って、感想をどうぞ。
昨年は、出会いに感謝の年でした。

・VAMPS@武道館最終日。終演後の大移動の中で、仙台で何度かお会いした方と遭遇。覚えてくださっていて嬉しかった。(またお名前聞くの忘れた…!)宿泊プランの同室のお相手が優しい方で良かった…。Kさんお世話になりました!
・イナズマロックフェス。碧海さんとお会いできたー。それからゆいちゃん、そらさん、一日中楽しかったですっ。
・WaterAidイベント。開演前から想像以上の暑さに心が折れそうでしたが、お隣に可愛らしい子を発見して回復!笑。えりかさん、お世話になりました。JACKで再会できて嬉しかったです!
・年末JACK。朝からグッズ列に並んでいたら、以前お世話になった方がすぐ後ろにいらっしゃった!これも、覚えてくださっていた事が嬉しかったー。


■今年は昨年よりたくさんライブに行きたい?
自分のペースで楽しく行けたら良いな。
行ってみたいのはギルガメワンマン!


■今年最初のライブはもう決まってる?
TETSUYA DE 徹夜@代官山UNIT。


■一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
ご自由にお持ち帰りくださいませ!



長かった…。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました^^*
徹夜ライヴ、無事に当選しまして引き換えてきました!今年の初ライヴです。
代官山UNITってキャパ700人くらい…なのかな?半分より大きい番号なのでゆったりまったり観たいと思います♪

GyaOのBLESSフルPVとコメント、やっとやっと見てきました。PVはDVDを楽しみに待ちたいので一回だけ。コメントはなんだか懐かしいものを感じました。にょっきって…。
着うたは思い切って1サビだけダウンロード!特典待ち受けは白てっちゃんでした。

VAMPS MEKURIもようやく手に入れました!想像以上に豪華な作りでびっくり。2010年が終わってもフォトアルバムとしてずっと使っていけそう!チケット入れるにはちょっと小さいかな。



数日前ネットに、1月5日の朝日新聞にHYDEが写ってる、という話が出ていて、探し出しました。
3ページの『国際化と日本』と題された記事の、スクランブル交差点の写真。
NEC_1252.jpg
NEC_1254.jpg
これがたぶん…Angel's taleのHYDE!これ、見つけた方がすごい!!
どうしてこんな昔の写真を使ったのかが不思議。でも新年一発目の嬉しい話でした♪



今日はブランチ後半で狩野さんがhydeモノマネを披露していたらしいです。たぶんこの記事のときのこと。ブランチは前半(12時前)で終わってしまう地域なので出会えず。ちょっと見たかったなぁ。笑
それから夜はチューボーでNEWSの手越くんが「hydeさん」発言!一緒に飲みに行ったり食事に連れていってもらう仲なんだとか。うらやましー!笑

そんなこんなで、久々の更新となってしまいました!止まっていた間にも、ご訪問&拍手ありがとうございます。いつも感謝です。
我が家は行事ごとに徹底していて、お正月には羽織袴に、二年参り、御節、年越し蕎麦、初詣などなどキッチリ。もちろん家族そろってが絶対。年越しピカも見れぬまま、2009年のまとめも書けぬまま、年が明けてしまいましたー。
最近の密かな楽しみは龍馬伝とAKBと相葉ちゃん。笑。そしてもちろんラルク!
こんなのんびりブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年もまたすてきな出会いが沢山ありますように。

BLESS PV 7時半から! 

2010.01.06 06:24

オンエア時間だけ書き逃げ、すみません。今日これからだと7時半から!私は見れる環境ではないのでDVDを待ちまーす♪



1/6 7:30~8:00 NEW CUTS(SSTV)
1/6 9:00~10:00 BIG HITS JAPAN(SSTV)
1/6 15:00~16:00 ROCK JP(VMC)

******
放送済
1/6 0:00~1:00 BRAND-NEW(VMC)
1/6 2:00~4:00 More Music(SSTV)
明けましておめでとうございます。

@peps!ミュージックにラルクからあけおめコメント来てます。(携帯のみ)
2010年「あけおめコメント」@peps!ミュージック



新年のご挨拶含め、自分のPCからきちんと更新したかったのですが…なんだか電車が全面運休で実家から出られないので、取り急ぎ。

年越しぴかも見逃しの、血文字もGyaOも未確認!お正月の準備に終われていたらあっという間に年が明けてしまいました…。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
| ホーム |
