Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペプシ解禁 

2010.02.28 23:58

以前より噂になっていた、ラルクがペプシNEXのCMキャラクターになる…という件。ついにお披露目になったようです。都内の電車(山手線、埼京線、等)で広告目撃情報がたくさん出てる。
今日が解禁日だったのかーと思っていたら、すでに週刊スピリッツにペプシの広告が載っていたと蓮奈さんから教えていただきました。電車広告は見に行けないので、明日早速コンビニ行ってこよう!



今日はてっちゃんの嬉しいニュースも発表。楽しみ…!

オリンピックはいよいよ明日が最終日。今まで真面目にオリンピックを見たことなんてなかったし、自分がスポーツニュースで涙を流すなんて思ってもいませんでした。フィギュア見たくて、学校を抜け出して家に帰ってきたりもしました。涙が止まらなかった…。どの選手も色んなものを背負ってこの道を歩んできたんですよね。なんだか、「日本がんばれー」っていつも適当に応援してた自分が恥ずかしくなっちゃった。ロシェットがメダルを取れたのも嬉しかったー。本当に感動した…お疲れ様、ありがとう。ヨナちゃん&真央ちゃんの4年後も楽しみ。

木曜日の深夜4時頃(金曜)、1988年のカルガリーから4年前のトリノまでの冬季オリンピック名場面がBLESSにのせて流れていました。私でも知ってるような感動シーンばかり。こうやって語り継がれていくんだねー。
バンクーバーは私にとって特別なオリンピックになったと思う。今まで知らなかった世界をちゃんと見れた気もする。この2週間、幸せな時間でした。



今日はこれからMJが2つ(東京事変特集とアニソンSP完全版)放送予定だったはずなのに…アニソンSP中止になってる!?ががーん!
今日深夜のCBCテレビ「IMPACT」という番組にラルク出演するようです。
注目の俳優・アーティストが毎週週替わりで登場する、というゲストコーナーがあるのでそこかな?
私は見れないので…東海地方の方はぜひ!

1/27(土) 1:40~2:25
CBC 「IMPACT」


取り急ぎ更新でした。
今日もがっつり飲みに行ってきまーす♪
締切ぎりぎり、VAMPADDICT先行なんとか申込んできました!
先日、出社についての案内が送られてきて、とりあえず4月の入社から2週間は神奈川が確定(でもお休みは日曜だけ…)。その後は配属先(未定)に移動して研修になるか、関東に残って研修(3ヶ月程)して配属先決定になるか。…というスケジュールらしい。場合によってはこのツアー期間中に引越しを2~3回繰り返すことになりそう。
だからかなり悩みました。北海道への配属は無いということだけは聞いたけど、本州に居るかどうかもわからないのだ…。
激戦だとわかっているけど、今回は土日しか申し込んでません。でも中間発表を出したり、本人確認を厳しくしたり、当選を平等にしようという事務所側の思いはしっかり受け止めているよ!昨年のハロウィンとFCイベントの時のようにね。
それに2011年が待っているし!今年は我慢の年にして、しっかり自分磨きに励みます。



一つ前の記事に書いたWink Up、立ち読んできました。「伝言板」のページで嵐、NEWS、かつーん等の各メンバーがお互いに一言メッセージを載せている中、手越君はなぜか『HYDEさんへ』。
本当に一言なんですが、彼、ものすごく気になる発言してます。
え?え?何のこと!?もしかしてハロ…?なんて頭をよぎってしまったり!気になるよー!



先月末にVAMPSが出演した「Billboard JAPAN Music Awards 2009」が再放送されるとのこと。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200331.html
2/26(金) 20:00~23:00 フジテレビNEXT

開催翌日の2/1放送のものが確か「完全版」でしたっけ。見ていないので生中継とどう違うのかは不明。VAMPSのシーンは変わってないのかな?



「VAMPS LIVE 2009 U.S.A」DVDの詳細が出ましたねー!この時期に全購入者特典とは、仕掛けてきたなぁ!つまりオフ会やイベントは無いのか…とも考えてしまうけど、私は昨年が幸せすぎたし、今年は運任せで行こう(いつもか笑)。今年も楽しい夏になりそうだ。
YouTube Vamprose Channelも更新されてます。
「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.」スポット映像

そして「mu-moショップ」で予約すると限定オリジナル特典(オリジナルポスター)が付くとのこと。既にいつもの所で予約してしまったよ。やっぱり少しでも安い方が…。
でも今のアー写のポスターなら欲しいかも、とちょっと揺れてます。



余談。
私、お酒は大好きなんだけど、炭酸がどんどん嫌いになっていく。最初はビール好きだったんだけどなぁ、今は炭酸系完全に避けてます。小さい頃からジュースより断然お茶派!な渋い子どもだったからかな?笑
コーラの美味しさも、全然わからない。…んだけど、ボトルキャップ(フィギュア)を集めて買うだけ買ってた時期もありました。プロモーションに弱いのは昔から変わってません。笑
本日も飲み会。研究室お疲れ様会でしたー。がっつり飲んできた。ワインが無かったのがちょっと残念。
週末にももう一つ飲み会の約束がある。楽しいなぁ。

今日、平成22年2月22日22時22分22秒、全部足すと22なんだってー!と知ったのはついさっき。猫の日だということはなんとなく頭にあったのだけど、心は渋谷でした(!)
当選することしか考えてなくて、飲み会ごめんなさいする気満々で居た。笑
早速レポを上げてくださっている方がいたので、セトリだけさらっと確認。春爛漫の宴、放送楽しみです!




明日(2/23)、いいともテレフォンに栗山千明ちゃんです。
栗山千明、明日テレフォンショッキングに初登場(ナタリー)
初登場というのが意外でした。お花が気になる。録画しようっと!

7月から放送スタートのアニメ「屍鬼」のキャストにGACKT決定。
http://www.okiagari.net/
フジリューの時代がきたー!そして私、中学時代から密かに小野さんファン。わくわく!

それから、Winkup 3月号に手越くんからhydeへのメッセージが載っていると教えていただきました。
明日立ち読んでこよう!

そういえばhyde風モデルのムスタング。
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00826760
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00826770
『ムスタングは手の小さい方女性のギタリストでも安心してご利用いただける…』と説明書きがされてる。アニメの中の話だけど、確かに小柄な女の子が使用してますね。(@K-ON)
だけど別の人が浮かんでニヤリとしてしまう私なのでした。笑

そろそろ真剣にライブの日程を考えなくちゃ。こんな妄想ばかりしてる場合ではない!笑

休日満喫 

2010.02.21 03:30

最近は休日も大学に行っていたり、それまではバイトでまるまるつぶれてしまっていたり、と『お休み』を味わうのは久々。

今日は大学時代の友人と久しぶりに会ってきました。一日中、たっぷり遊んでたくさん笑った。
ハワイアンバーガーを食べて、ゲーセン、電気屋めぐり、と行き当たりばったりでぶらぶら。ずーっと気になっていた、我が町で評判のケーキ屋さんにも行けた!それから、VISUAL ROCKライブ参戦完全マニュアルとJACK本も無事にGETです。
VISUAL~は立ち読む気満々だったのだけど、カバーがしっかりかかっているのね。…えい!買っちゃえ!と即決。
JACK本は最後の1冊でした!
(tetsuya本とマンプス12号が数冊ずつ残っていたのが気になった。私が普段通っている本屋は品揃えがあまり良くなく、音楽雑誌は買えないことの方が多いんだけどー。)
明日がっつり読むぞー!感想はまた後ほど。

夜は岩盤浴&温泉コース。24時まで営業しているからのーんびりできるのだ。
もうここに来ることもないのかなーと、学生時代を振り返りながらゆったりまったり。5時間ぐらい居たのかな。hydeのようなタマゴ肌が出来上がって、つるっつるの大満足!温泉は偉大だわ!笑
ちょうど雪も止んでいて、テレビを見ながら野天風呂もできたし。これでNHKを流してくれていたら文句無しだったのにー!なんて。笑




さてさて、来週のREDNIQS(FM802)ではラルクベストの特集を軽くやる…とのこと。(涼さん情報ありがとうございますv)関西の方はぜひぜひ。
それから明日(日曜)のいいとも増刊号ではBREAKERZライブ映像を流してくれる模様!番組欄に「DAIGOライブでマル秘曲!」とあったと教えていただきました。やった!

中間発表 

2010.02.20 02:06

VAMPADDICT先行チケット、まだ申し込んでもいないのだけど、なんと中間発表が出ちゃった。
想像通りの結果ではあったけれどさらに迷う。
地方だし平日だし…なんて淡い期待はむなしく。地元公演は激戦の予感。そりゃそうですよね…。
もうちょっと悩もう。



音人は3月号もJACK本も未購入。土日に買いに行けるといいんだけど…!
内容は重複しているのかな?JACK本に無くて3月号だけに載っている記事はあったりするのかな。どちらも購入した方、よろしければお話聞かせてくださいー!



それから3/17発売のカリガリ単行本。ちょっと気になってます。
http://twitpic.com/13wxob



今日はフィギュアを見てました。(4年生の卒論発表に遅刻しちゃった!ごめんなさい!)
こんなに感動するものだったんだね、オリンピック。涙、涙でした。

デュオジェット 

2010.02.19 03:15

JACKラジオにちょろっとけんちゃんが出てたみたいですね!さっき知りました…。

さてさて。本日デュオジェットをGETしましたー!
これです。↓
hyde、HISASHI、新藤晴一、ジョージ・ハリスンらの愛用ギターブランド『グレッチ』がフィギュアで初登場(オリコン)

ムスタングの時は買い逃してしまったので、今回は気合を入れて購入。


NEC_1324_0.jpg

これね、玩具店では中身が選べないとのことです。通販がおすすめ。




先日、弟が誕生日でした。彼は一番の理解者であり、私の良きパートナー。離れていても同じものを見て、同じ話題で笑ったり泣いたりできる。
そんなわけで私が選んだプレゼントは…平成仮面ライダーフィギュア。もちろんフルコンプ!私が一番欲しかったんだもん…っていうのは置いといて(笑)、すごく感激してくれたのが嬉しかったなー。
贈り物は義務になってしまったら寂しい。時にはそういう場面にも遭遇するんだけどね。


拍手ありがとうございました!続きでお返事です。

終わった! 

2010.02.18 06:29

無事(かどうかはさて置き)修論発表を終えましたー!ブログ停滞中のご訪問、拍手、たくさんありがとうございます!またのんびりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

切羽詰まった状況にいる時ってものすごく感情的になってしまう。一緒に住んでいない田舎のおじいちゃんから携帯に電話が入り(初めて!)、しかも留守電まで入っていた時は、涙が出てしまった。

あとは、この後に控えている4年生の発表練習に付き合ってあげるのと、論文の修正と、会社から出ている課題を仕上げる。部屋を片付ける。引越しの準備も進める。頑張る!
でも、こんなことしていられるのもあと1ヵ月半なんだよね。それもなんだか寂しいな。

家には寝に帰るだけの生活でしたが、それでもTVがあればNHKをつけっ放しにしていた。
年に1、2回しか会えない親友から「家族や周りも『いい曲だね』って評判だよ」と連絡が来たり。選手への応援FAXに「BLESS!」と書かれていたり。言葉にできない幸せが続く。
ふと、NHKバンクーバーオリンピックのロゴやオープニング映像がなんだか気になった。あの優しい水彩画タッチに見覚えがあるような…。
やっぱり、MANJOT BEDI氏によるものでした!(『SHINE』、『BLESS』のPV監督)
http://www.1st-avenue.jp/weblog/2010/02/post-78.html
これは曲と合わないはずはないよね、と改めて動画を見て思ったのでした。





では、書けていなかった最近のことをまとめて!


2月10日(水)
VAMPSのDVD、タワレコにはステッカー特典があると書いてあった。私はAmazonで予約してしまったわー。


2月11日(木)
cali≠gariマストライブお疲れ様!実はとっても行きたかった。3月にアルバム「≠」リリースとのこと。
この日、「黄金伝説」内で一夜限りのシド重大発表CMが流れる、との告知がされていた…が!うちは番組自体やってなーい!と気付く。(…)
TLがシド祭りだったので眺めていました。たまアリ3万人ライブ決定!!オフィシャル大混雑。全然アクセスできませんでした。
「バンクーバーオリンピックベストセレクション」のCM(ベッキー)を初めて見る。噂には聞いていたけれど、BLESSのテンポが速い!とっても不思議です。


2月12日(金)
ラルクベストAmazon予約再開!
Mステ1000回放送記念スペシャル!とりあえず実家に録画を頼む。
電車の中吊りがひたすら1000回記念で、あっち見てもこっち見てもタモリさんだったんだって。碧海さんが教えてくれた。
Mステはあいうえお順で過去の出演者を全て紹介、だったようです。皆が盛り上がってて楽しかったー。
そんな祭り真っ只中、ラルクベストの詳細が発表される…!
L'Arc-en-Ciel“メンバー別ベスト”の収録曲を発表(ナタリー)
大騒ぎ!アー写がコスプレすぎて収録曲を冷静に見れない。お姫様とその御一行?ゆっきーは天禁のルシファーか!(わかる人だけ頷いてやってください笑)
気付いたら、「ルパンを録りたい父を説得してMステ録画したよ」と母から伝言メモが入っていた。ありがとう…!(泣)


2月13日(土)
朝9:50頃、「NHKにラルク出てるよー!!!」と母に電話で起こされた!
演奏シーン(翌日のMJで流れる予定のもの)には遭遇できたが、コメントもあったとのこと。見た方の話では、土スタと似た感じだったと。
代々木公園(体育館?)に中継がつながり、かすかにBLESSが聞こえた。もしかしてずっと流しているの!?
いよいよオリンピック開幕式。スポーツが始まるとチャンネル変えてしまう私が、真面目に見ていた。
acid live #1お疲れ様!そして#3、#4が追加。
acid android、SHIBUYA-AXで 3年半ぶりのワンマン・ライヴを開催(MOOCS)
acid android、3年半ぶり単独公演で圧巻パフォーマンス(ナタリー)
Shinyaさんブログ
VAMPADDICTにHYDE&K.A.Zからのメッセージ動画。腹話術。何やってんの!悶絶です。
VIP Photo更新。
CDTVで恋人にしたいアーティスト発表。まさかのランク外。こんなにショックを受けるとは思ってなかった。hyde常連だったもんね。(そういう私も投票忘れてた)


2月14日(日)
午前3:50頃、スキージャンプ1回目の中継を終え、2回目が始まるまでの間、
BLESSがフルで流れたー!!(この日の夜のMJで流れる予定のもの。+開幕式の映像)
詳しくは、同じものを見ていたと思われるこうやんさんのブログへ。
『作詞・作曲のhydeさんからのコメント』と画面下にテロップが流れた。なんだか恥ずかしい。笑
それから、聞いたことのないインストも流れてた。主メロディが木琴(?)のようなものと、ピアノ(テンポ速め)と、エレクトーンのようなもの(スーパーで流れてそうな感じ)。3バージョンくらい出会ったような気がする。
うちのDVDレコーダーが急に不調!せっかく遭遇した↑も録画失敗してた。泣。
ということでMJは実家で録画してもらい、私は学校からワンセグで視聴。トーク部分はまだ見てない。来月に堪能します!
この土日、ラクリマにペニシリンにムックにacid、代々木公園ではBLESS。渋谷大賑わいだ!


2月16日(火)
春のリラックマフェアの予告がきた!まさかのトリコロール…!
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/index.html
右の子ははいどで、真ん中はたつr(略
修論発表おわったー!ってことでお疲れ様会。友達と飲みに。ひたすらワイン。
やっと本屋に行けたが、音人3月号とステラは無かった。(ステラは週刊誌?だったのね。知らなかった。買い逃したよ…。)


2月17日(水)
音人JACK本、うちは1日遅れだろうな。ってことで明日買いに行きます!
舞台裏にも密着!「JACK IN THE BOX」特集号本日発売(ナタリー)
『VISUAL ROCKライヴ参戦完全マニュアル』にVAMPSのことがちょろっと載っているとのこと。それ以外の記事も面白そうなのでチェックしてみます!
いいともでBREAKERZのライブ映像が流れた!と教えてもらった。なんですとー!増刊号に期待!





コメレス関係は明日させてください!
いつもありがとうございますv

なんとか! 

2010.02.10 00:16

なんとか修論提出完了!今日が締切日でした。

ブログお休み中にもアクセスありがとうございます。
メールやメッセージのお返事も止めていてすみません!
お気に入りブログさんも気になる雑誌達も確認できておりません。ステラと音人は確実に手に入れたいところです…。

提出は終わったけれど、これからが本番。論文の修正と、1週間後の審査会(発表)に向けて。
もうしばらく更新お休みします。
無事に卒業できるように。
そして春からは社会人として、2010年は貯金と自分磨きに励むと決めてるの。全ては2011年のために。

最近は徹夜続き。でももうひと踏ん張り。頑張ります。





書けていなかった最近のこと。雑記。

2月4日(木)
ラルクベスト『QUADRINITY』開始1日でamazon在庫切れ(!!)
てっちゃんサポのShinyaさんがブログを始めたことを知る。こちら

2月5日(金)
ラルクベストamazon予約再開。予約完了♪(一安心)
Mステ1000回記念で『仲良しGACKT&HYDE』!?
一瞬お祭り騒ぎになったんだけど、結局文字だけだったみたい。まんまと釣られた…。笑
(ちなみにタトゥードタキャンの回。代わりの生演奏が衝撃でよく覚えてる。懐かしいなぁ。)

2月6日(土)
原宿駅にMステ1000回記念ポスターがあるとのこと。ラルク初登場Vivid Colors(文字だけ)。

2月7日(日)
MJにカラス。久しぶりに見たテレビだった。

2月8日(月)
VIP Movie 017「戦うHYDE」アップ。疲労がちょっとだけ回復。和んだ…。
iPhoneて本当にいろんなアプリがあるんですねー!ハマってる、って聞くと欲しくなっちゃう。でも携帯はネットさえできれば良い人なので私には必要ないかな?笑
ラルクベストamazon在庫切れ(2回目)恐るべし…!

2月9日(火)
いいともテレフォン(藤木直人)にラルクからお花!
増刊号録画しなくちゃ!
GACKTブログにHYDE。がっくんとはいどと奏多くんて親子のようだ(年齢的にって意味!笑)
ハイモバ666+で祝画げっと!
HYDE Diary更新。1500円のたこやきって何…?笑
K.A.Z Voice更新。K.A.Zの書く文章大好き。和む。

kenちゃん旅行と音人 

2010.02.03 23:59

香港・マカオ旅行、けんちゃんとディズニーだなんて!
隣に居られなくてもね、同じ時間、同じ場所で同じ景色を共有してるって思える瞬間が私は好きです。ライブでもいつもそんな感じ。富士急でhydeと同じ月を見つめて、幸せだったもん。
けんちゃんと、けんちゃんファンが無事に楽しく過ごせますように。皆が幸せそうな顔で帰ってきてお土産話をしてくれたら私は嬉しいのです^^

5日発売の音人(特別増刊は17日に発売延期)は、JACKの楽屋写真が載るそうです…!
大好物だよーう!!金光さんありがとう!




今日は明希ちゃんお誕生日だったんですね。おめでとうv

ブルームーン 

2010.02.02 23:31

日曜日は朝からお祭りでしたねー!突然のVAMPSと、FC向けにラルクリリース告知。
VAMPS授賞式は、音漏れだけでも聴きに行きたいと言ってた友達が無事にはいどに会えたようだったし、現地組の実況にも混ぜてもらえたし、私も楽しませていただきました。こそっと生中継も拝見したのですが、茶髪ウェーブに豹柄コートにグラサンで、すっかりオラオラはいどでした。でも小倉さんとのトークでハニカミ笑顔。K.A.Z君へのちょっかいも忘れない。お肌はまっしろしろでした!
ついこの間までいたいけな少年だった人が、豹柄なんて着ちゃうんだもの。びっくりです。
髪のびるの早いなぁ!パーマをかけたのか、巻いているのかな?だから最近おでこ出しが多かったの?

ラルクのリリースは、お正月から噂があった通り。3月(=決算時期)ということもあって信憑性は高かったですよね。
(既に告知してる店頭もあったけど)情報解禁日は本当に2/1だったんですねー。
でも中身に関しては予想を裏切られた。ただのベストじゃなかった!笑

■『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』
2010年3月10日発売

【初回生産限定盤】
CD4枚組+DVD ¥4,980(tax in)
十字型デジパック&透明三方背BOX、ピクチャーレーベル
撮りおろしアーティストフォト ポスター型ブックレット4枚
【通常盤】
CD4枚組 ¥3,980(tax in)

【CD】
4人の個性と作曲能力が高次元で融合した奇跡のバンド、L'Arc~en~Cielだから実現できた究極のBEST盤が遂に登場!
hyde、ken、tetsuya、yukihiro、4人のメンバー全員それぞれが作曲を行う、という稀有なスタイルで作品を発表してきた彼ら。4人それぞれ自らの作曲作品の中から、バンド名にちなんで7曲づつセレクト。「hyde best」、「ken best」、「tetsuya best」、「yukihiro best」として4枚のDiscにコンパイル。究極の7曲×4=28曲というべき内容になっている。そして、それぞれのDiscごとにマスタリングエンジニアを自ら選定し、全曲完全リマスタリング。メンバーそれぞれの作品たちに個性と新たな魅力を吹き込んでいる。

【DVD】
メンバー自らが解答者になり、ラルクに関するクイズにガチンコで挑む本格バラエティークイズ番組「ザ・ラルクイズ」を収録。司会者 大和田伸也さん、中田有紀さん、お二人の素晴らしいボケと突っ込みがメンバーの絶妙なトークに絡む白熱の65分!ラルクに関する様々なエピソードから出題される問題を、メンバーといっしょに考えるだけで、あなたもラルク博士!



■LIVE DVD『TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~』
2010年3月31日発売
DVD2枚組 ¥7,980(tax in)
【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ、封入特典

世界7大都市を巡った「TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~」より
2008年6月1日、東京ドーム公演の模様を収録。



ラルクと大和田さんが一緒にいる空間なんて想像できないや。笑
L'7のDVDは、もうさんざん言われている通り、なんで東京なのだー!ということ。この日はカメラが入ってたと聞いていたからそんな気もしていたけれど…。sell my soulもTIME SLIPも、どっちも聴きたいの。欲張りだけど、だって好きなんだもん!





先週土曜日、満月がすごく綺麗だなーって思ったら、ブルームーンだったんですね。(ひと月に2度満月が見られる場合の、2回目の満月のこと)幸福が訪れるらしい。しかもこの日は今年最大の満月で、同時に金星も綺麗に見えてた。とっても素敵な夜でした。さらに3月も満月が2回。今年はブルームーンが2回も現れる幸運な年なんですって。
1月と3月…そう、ラルクのリリースがある月です。なんだかときめいてしまいますねー!笑

余談。ブルーといえば、今年から始まる戦隊もののブルーの名前がハイドなのです。ものすごく長身なんだけど。(!!)
戦隊特撮好きとしてはチェックせねば!

めざまし&とくダネ 

2010.02.01 12:28

今朝のめざましととくダネで、昨日のイベントの模様がちょこっと流れました。


■5:50(めざまし:エンタ知ったかフリップ)
愛ちゃん:今年が初めての開催となる音楽の祭典、ビルボードジャパン・ミュージック・アワードが行われました。
  ≪出演アーティストの集合シーン。向かって下段左端からK.A.Z、HYDE≫
愛:この賞は、ビルボードジャパンチャートで1位を獲得したアーティストの中から一般投票で各部門の受賞者を決定するというもの。最も栄えある最優秀アーティスト賞を受賞したのはEXILE。
ステージには受賞者が次々と登場し、ライブをくりひろげました。
  ≪VAMPSライブ ♪LOVE ADDICT≫
NEC_1279.jpg
NEC_1281.jpg
  ≪AI、レミオロメンライブ≫
愛:総勢11組のアーティストがライブを行い授賞式を盛り上げたようですね
  (省略)
軽部さん:東京ミッドタウンで行われた授賞式は3時間にもおよんだということです。


■6:07(めざまし:エンタCHO-KANDO!)
スポニチ『日本版Billboard EXILE2冠』の話題のみ。


■6:48(めざまし)
5時台と同内容。


■7:39(めざまし)
  (省略)
アナ:オープニングアクトをつとめたのはシークレットゲストとして登場したVAMPS。
  ≪VAMPSライブシーン(5時台と同内容)≫
NEC_1284.jpg


■9:15(とくダネ:ぎゅぎゅっとエンタ)
アメリカで最も権威のあるチャート、ビルボード誌が主催する音楽アワードが日本に初上陸
  ≪AI、レミオロメン、ピアニスト辻井さんライブ≫
  ≪日本で初めての大賞EXILE≫
  ≪VAMPSライブ ♪LOVE ADDICT≫
NEC_1288.jpg
  (省略)
小倉さん:ビルボードアワードはCDの売り上げだけではなくて、ラジオで放送された回数も含まれているので(オリコンとは)ちょっと違うんですよね。この模様は今日19時からフジテレビNEXTで放送となります。



4時台のめざまし?(めざにゅーっていうの?)でも2回くらい流れていたみたいですね。
まだまだアナログな私なので低画質な写真ですが(笑)、めざまし&とくダネまとめでしたー。
(フジNEXT見れる環境の方はぜひそちらをおすすめします。小倉さんとのトークあり!)
| ホーム |
