Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

VAMPSコメント 

2010.04.30 01:07

VAMPSコメント、こちらにきてます。
TANK! the WEB

今日はお休みだったのでやっとDEVIL SIDEを聴けたし、ヒーローマンのOPを見れた!
てっちゃんライブ、私が唯一行けそうな日が平日で、仕事が終わる時間が全く予想できなくて先行申込をスルーしてしまったのですが、やっぱり会いたい。キラキラ回りたい!
チケット探しの旅に出ます!

VAMPSはメディアラッシュ。私にも聴ける機会がありそうなローカルラジオがある…!
そしてMステ。関東に住んでいる今のうちに、初観覧申込…してみようかなぁ…。



今、自分の中で何をするにも新鮮でわくわくする時期。日々が楽しくて、お休みの日は唯一持ってきたL'7のDVDを繰り返し繰り返し見て、ラルクを感じて、幸せに浸る。
明日は仕事で初・鎌倉なのです♪明日もめいっぱい、楽しんできます!

L'7見ました 

2010.04.28 01:15

日曜日、やっとL'7 DVDを開封。
約1ヶ月、GyaOも我慢してずっとネタバレ回避しておりました。

あの空間が懐かしくて切なくて、ラルクが恋しくて。笑顔がまぶしくて。
そして、すごくすごくライブに行きたくなった。

会いたくてたまらない…!




そして思い出したんですが、VAMPSのローチケ先行、すっかり忘れていました…orz
JACKは忘れずに申し込まなきゃ!
それから、6/6の「J-ROCK GOES TO THE WORLD」に無事当選!
久々にライブ熱を感じて参ります♪

昨日(26~27日にかけて)ピカっていたみたいですねー!PCもラジオも隔離中なので、血文字どころかDEVIL SIDEも全くチェックしておりません…!
とりあえず、VAMPS表紙のCD&DLでーただけ買ってきました。最後の一冊でした!
GWでみっちり追いかけたいなぁ。
土曜日、アリスを見に行ってきました。初・みなとみらい!
実はBLITZを見たのも初めてでした。遠征しかしたことのない私にはライブ会場を素通りするなんて信じられない光景でしたね。笑
ライブに行きたくなったー!

初日ということもあってアリス一番人気。2つ先の回まで満席で、最前列で3Dを見るはめに!笑
洋画好きの方に怒られるかもしれませんが私は吹替派なので、平田デップを堪能してきましたー。ジョニーデップはやっぱり彼でないと♪
ティム・バートン×アリス×アブリルの組み合わせも最高だけども、本編はラルクファンならにやけること間違い無い。誰もがシアキスを思い出すはずです。笑



昨日、ふとテレビをつけていたらレッドシアターのイケメン部(狩野英孝のコント)でHONEYを歌ってた!ふふふ。笑

なかなかブログ更新できておりませんが、いつもご訪問ありがとうございます。最近ようやく生活が落ち着いてきたので、またちょこちょこ書きに来れればと思いますー♪

続・MUSEUMなマカロン 

2010.04.17 02:00

すっかり更新がご無沙汰になっておりました!毎日楽しくて新鮮で元気です。目の前に海が広がっていて、晴れた日には富士山がきれいに見えてます。太平洋、すっかり慣れました。
毎朝6時半集合、夜9時解散、週休1日の新人研修が終わって、専門研修に入りましたー。明日からやっと土曜もお休みになります。外泊もおっけー♪今までは唯一お休みの日曜も朝食時間だけは決められていたので休日も早起きが義務だったんですよね。飲んで騒いでもちゃんと起きなきゃいけないの、辛いですね。笑
お部屋は相変わらずとっても快適!ただ、ホテル暮らしのようなものなので直接お部屋に郵便物を届けられないんですよね。WORDSや会報はきっと実家に届いているはず。GWには手に入れられるかなー。
とりあえず、あと3ヶ月くらいこんな生活です。

この仕事、週に1日お休みが入れば良いほうで、入社3、4年目の先輩社員さんは今まで一度も有休を使ったことがないと話していてちょっと怖くなりました笑
てっちゃんライブはとりあえず保留。VAMPSは土日狙ってチケット確保したけれど、それもどうなるやら…て感じです。夏JACKは絶対に行きたーい!あとギルガメワンマン!

…と、近況報告はこの辺にして東京観光のお話を!

入社して初めての休日、東京タワーに行ったことがないというお友達とお出かけ。私は10年ぶりの東京タワーでした。桜満開の中をぶらぶら。やっぱりこちらは開花が早いですね。お花見なんてできないと思っていたので大満足です。
噂の(?)ミネラルウォーター。普通のお水だけど、とっても可愛いのだ!
20100417020620


念願のリラックマストア!超幸せ空間でした…。どっちゃり買っちゃった。
20100417020636


こちらもまた、ずっと来たかったお店、東京駅のアルデュールさん。あの、ラルクミュージアムのマカロンのお店なのです!
20100417020630

ミュージアムでゲットできなかった方、機会がありましたらぜひぜひ。
そしてやっとやっと手に入れました、L'7のDVD。本当に本当に遅くなっちゃった。
ずっとネタバレ回避してました…(といっても、ネットする時間も環境も揃っていなかったのだけど…笑)
昨日会社からノートPCが支給されたので、いよいよ、いよいよ見れる…!!いろいろ爆発寸前です…!

とその前に、明日はアリスを見に行って参りますー♪

hydeモノマネ 

2010.04.01 02:05

30日夜、フジテレビのものまねでビューティーこくぶさんがBLESSを歌ってた!


スクリーンにはオリンピックフィギュアの映像が流れてて、真央ちゃんのインタにあやぱんが泣きそうになってた。司会者も、「(こくぶさんより)映像に見入ってしまった」というようなコメント。良かったのになあ!

この方って、ジャパネットの真似で有名な方ですよね?歌は初めて拝見したけど、お上手。hyde節(ねちっこい感じ)も頑張って表現しようとしていたし、服装も似せてたし、髪型もポンパで。ファン目線でも高評価です!
http://ameblo.jp/kokubu-hideyuki/entry-10495260699.html
http://ameblo.jp/kokubu-hideyuki/entry-10496242474.html



昨夜はお友達と横浜ベイクォーターでごはんを食べていて(オススメされて行ったんですが本当すてきなところでしたー♪)、帰り道にTwitterを開いたらモノマネ話で盛り上がっていて、急いで帰ってTVつけたらちょうど始まるところでした。感謝です!

放送直後、瞬間最高視聴率を記録したというようなツイートが流れていたんですが、これ本当だったら嬉しいな。
| ホーム |
