Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はVAMPSは福岡、てっちゃんは渋谷。ということで、私もスペイン坂スタジオ行ってきました。実は私、来たの初めて(!)

ゲストによるのかもしれないですが、観覧当選者にしか見えない(前を通る一般の方からは全く見えない)ように扉が閉まるんですね。
だから私達の列を見て「誰が来てるの?」って通行人が不思議そうにしてたのかー。笑



12:30集合で、番組は13:00から。
お客さんは200人くらい。3~4分で入れ替え制でした。
私の整理番号(当選ハガキにあらかじめ書いてある)は100番台後半だったので、見れたのは13:31~13:34頃の約3分間。
入ったら…まさかのてっちゃん真っ正面の位置…!

てっちゃんは黒のカットソーに薄い色のデニムで超さわやか。胸元にサングラス引っ掛けてデコルテ全開で、インナーがちらりと見えてるのがちょっとセクシー。トリコロールのベルトしてた。
アー写よりも明るい色のふわふわパーマ。おめめが…大きい!
バッチリ目が合えた。というより、見つめあえた。
そんな勘違いが起こるほどの大きさ。笑

ちょうどRoulette終わりで、歌詞に合わせててっちゃん椅子でくるくるくるくる回る。キュート!

「曲はわりとすぐにできた」とか
時間が止まったら眠りたい、のコメントに「寝たら意味ないよ!笑」とニコニコ。

入れ替えの瞬間は手を振ってファンを見送ってくれてた。
hydeはこういう時いたずらしたりファンで遊んだり、なんだか「もてあそばれてる感」があるんだけど(笑)、
てっちゃんは、結構じっくり私達の事を見ていたような気がする。

はー、幸せタイムでした!

5/13 tvk「音楽缶#」 

2010.05.14 01:18

tvk「音楽缶#」
5/13 24:00~24:30

VAMPSはPV・コメント合わせて10分くらいでした。
一瞬聞き逃し、抜けている部分もありますが文字起こしです。

今日もニコラジ 

2010.05.13 06:33

昨日のニコラジは来場者数2万を軽々とんで、すごい盛り上がりでしたねー!
HYDEの金髪姿、画像では伝わらないかっこよさがあった。(実は静止画を見たとき少しがっかり感はあったのだけど)全然、あり!似合ってたと思う!

オンエア後、サイン入りのHYDEのイラストがしばらく表示されていて、
これについて明日(今日)のニコラジで話す、とやまちゃんのコメントが流れてた。

今夜の放送も聴いてみよー♪



今回、生でも見て、さらに事前に『タイムシフト予約』なるものをしていたんだけど、これってもう一回視聴チャンスがあるってことー?いまいち理解できてない。笑

スペイン坂 

2010.05.12 20:07

今日のVAMPSスペイン坂も気になるところですが、
今週土曜日のてっちゃんスペイン坂観覧、当選ハガキが届きましたー♪
初スペ坂。どきどき。



ラジオが無くて今日のVAMPSラジオ祭に全然ついていけてないのですが、yasuとデートした件と、HYDEど金髪姿だけ確認。
ほ、本当に真っキンキンではないか…!

今夜はこれからウェンズデーJPOPにニコ生!夜まで気が抜けませんね。
DEVIL SIDEとDVDは実家を経由して届けてもらうので若干のタイムラグはありますが、その分多く日々を乗り越えられそうだよ。

てっちゃんMJ 

2010.05.10 22:59

今週のMJにてっちゃん出演するんですねー!
今日オンエア情報が更新されてました。放送時間は夕方に変更しているのでお忘れなく!
http://www.nhk.or.jp/mj/


明日、VAMPSはラジオ出演で大阪にいるのかな。
明後日はスペイン坂があるから東京ですよね。
木曜はアスナル金山でイベントで、
金曜はMステで東京、
土曜は福岡イベント、
日曜は北海道?仙台…?

働かざるもの食うべからずとは言うけれど…!

のんびりと一生懸命でいてほしいな。
hydeは遊びにも手を抜かない人なんだろうけど。



acidライブがあって、kenちゃんもてっちゃんも動いてる。社長がつぶやいていた通り、今週はラルク事が盛り沢山!
濃厚だー!

GWのいろいろ 

2010.05.09 00:41


カレンダー通りのお休みだったのでGWは5連休となりました。実家に帰り、普通にスーパーへ買い物に行って普通にご飯を作って普通にテレビを見て…。お天気に恵まれたのにちょっともったいなかったかな?笑

4月から関東に出てきましたが、今滞在している所には私的な郵便物は届けられないので、この帰省でやっとWORDS2と会報にご対面…!
そして録画してもらっていた4/2のMステ(20年間の1位全て見せますSP。ラルクは1998年3曲、1999年1曲、2000年に1曲ランクイン)と、DAIGOがゲストのごきげんようを見ました。
ここ数日、林檎の絵文字を多用している私です。

…何もかもタイムラグがありすぎますね。笑
でも少しは追いかけられたかなー。




ざっくり振り返り。

帰省1日目。この日は深夜の地元ラジオ(FM新潟)にVAMPSが出るとお知らせがあった日でした!ついてるー!
周波数を合わせて、MDを用意して、スタンバイして、
…寝てしまっ…た……。
わああぁん…。

2日目。hideちゃんの13回忌。
築地本願時には社長やkyoちゃんやJu-kenや…沢山の方が行かれていたんですね。社長がTwitterに写真を上げてました。
この日は、素晴らしく鮮やかな空でしたよね。

3日目、4日目はまったりと。
唯一出かけたといえば、ローソンへ月刊ローチケをもらいに。
そして引っ越したままになっている段ボールの中からラルクベストを探し出して、初めてCDを取り出しました(!)
とりあえずiPodに取り込み。

そんな感じの連休でした。

一昨日、Twitterで「今日のニコラジでDEVIL SIDEのPV(ディレクターズカット版)をオンエアする」というニコ動のFooさんのつぶやきに運良く遭遇し、急いでPCを立ち上げました。
非プレミアム会員ですがアリーナにすんなり入場、一度も弾かれる事なく見れ(聞け)ました。Fooさんがhydeの名前を出して宣伝したせいか、入場者1万越え。これは…来週の生出演はどうなるんでしょう…。笑
そういえば、やまちゃんとFooさんが出会ったきっかけはhydeなんだって。

結局、『自主規制する』と言ってオンエアはディレクターズカット版ではなかったのですが、そもそも私はPVを見たのも初めてだったので…
HYDEのあれやこれやに困惑して、何も考える余裕もなく終わってしまいました…。笑

来週はK.A.Zも出演とのこと。帰国するんですねー♪
スタジオは2畳しかないそうですよ。2畳の部屋にやまちゃんとはいどとK.A.Zが…!?笑

今日きたMステ観覧のお知らせ。
うわー、そうきたか!
VAMPSでもいつか…なんて思っていたので、嬉しいー!!

今回は初応募するつもりでいたけれどあの時間じゃ完全に無理だー。沢山のVAMPADDICTさん達に盛り上げてきていただきたいです!
はー、楽しみ楽しみ!



さ、今夜はラルクベストを初聴きするぞ…!
| ホーム |
