Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イナズマ速報 

2010.09.18 20:48

清春さんでてきた…!

absと一緒に少年歌って
西川君にぶちゅーっと唇を奪われて
帰っていった…!!


西川君、パンツが破れて股間丸見え。

てっちゃん父は●浜市役所にお勤めでした、と暴露。笑


明日も楽しみー。
私の夏はまだ終わらない!
はいど界隈のあれこれは毎日チェックしているのですが、なかなかブログ更新できない日々が続いております;
隙間の時間を見つけてはTwitterにログインしてるつもりだったのですが、
昨日?(一昨日?)のピカをつい先ほど知りました…。笑
やっぱり、ネットジャンキーの私が5ヶ月もPCからネットしてないなんて間違っているんだわ。早くネット契約しないと…!


富士急のレポもJACKの感想にも全く手がつけられぬまま、ZEPP東京を迎えようとしております。
届いたチケットに腰抜かしそうでした……。
(あんなミラクルチケット、富士急で終わったと思っていたのに…!!)


さて、私の近況はこの辺にして、本題。
明日のハッピーミュージック、ネットのTV番組表に
『ベッキーがJACK IN THE BOXに出演した話を』とか、『ハイド密着』とか、『ムック出演』とか
書いてあったよー!!
唯一お知らせが来ていたてっちゃんの名前がなぜか載っていない(!)事も大変気になっておりますが…明日はハピM要チェックだー!ベッキーに期待する♪♪
| ホーム |
