Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

近況、チケット話 

2010.10.24 16:03

お…お久しぶりです。ブログ停滞中にもたくさんのご訪問、メッセージ、本当にありがとうございました。
最近のマイブームは毎朝のお弁当作り。青木さん(ものまねでラルク虹歌った方)の動画漁り。と、相変わらず元気でやっております!

新人ながらも任されているお仕事があり、毎日いっぱいいっぱいで(ありがたい事です)日付変わって帰宅&夕飯になることがほとんど。先月からVAMPS、草津イナズマ、私用で米沢、富山…とぶっ続けで休日も休んでいるんだかいないんだか。(半分は自業自得です笑)
やっとこすっとこPC新調してネット開通(!!)、半年ぶりのネットライフを楽しんでおります。うっ(涙)。
テレビはまだ。携帯ワンセグ手放せません。JACK放送日までに購入が目標!
来月は大事な試験があるから勉強もしないと。(試験勉強なんて久しぶりで何から手をつけて良いんだか…笑)

前述のライブでまた素敵な出会やミラクル体験があり、その話も書いておきたい!
私は欲張りだからあっちもこっちも中途半端になってしまうんだ…暖かく見守っていただけたら幸いです。

お恥ずかしながらVAMPS海外公演に全く追いついていけずTwitterでもかなりズレた発言してしまったり、ピカにも気づかなかったり、会報も読めてなかったり…ですが、hydeへの愛は変わらないから。だから今後もどうぞよろしくお願いします…!
(ネット上でお話させていただいている方にお目にかかる機会が増えてきた最近、嬉しい反面不安いっぱいの小心者なのだ…。笑)



kenちゃん学祭ライブのチケット確保し、ハロウィンチケットも届き、ラピニュも無事に当選しました。
ラピニュ、予想以上の落選者に熱くなった。じいんとした。

一人暮らしをいいことに自由に夜遊びや遠征をしちゃう日々だけど、今回のライブはまず家族に相談した私。この歳になって恥ずかしいのだけれど、未だに許可をもらえていないの。
私にも不安はある。
でも行きたい、チケットが欲しい。どうかわがままを許してくれ…と。申し込み。

「会いたい」という気持ちだけで強行突入した大阪オフ会。あの気持ちは忘れられないし、願いは絶対に通じると信じてます。今回落選してしまった方も、まだまだチャンスはあるから落ち込まずに頑張ってほしい。一緒にお祝い、できますように。
| ホーム |
