Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

籠ピカ中 

2010.11.03 23:58

10か月ぶりに遭遇できたピカ。
教えてくださった方ありがとうございましたv

22:15頃?からピカっていた模様。朝のダラスから書いてくれてます。
JINちゃん曰く、日本からチリへは3日間かけて移動。その第一中継ポイントのダラスに今朝(現地夕方)到着、ホテルで過ごして先ほど(現地朝9時頃)起床、と。HYDEとJINちゃんは同じ時間に目が覚めたのかしら。

今のところ血文字は5つ。

No.117722 2010-11-03 22:45:15
No.117852 2010-11-03 23:01:52
No.117956 2010-11-03 23:11:48
No.118091 2010-11-03 23:20:57
No.118219 2010-11-03 23:28:28

まだぴかっているけど血文字はもうおしまいかな?寝落ち…だったりして。笑

はなまるマーケット 

2010.11.01 00:18

今日(月曜日)、はなまるマーケットのゲストが青木さんです。
土曜日のハロウィンにシークレットゲストだった方。はいどコスプレでモノマネしてくださった方です。(ブログに画像・セトリあり)
ちょっとだけ期待…♪

幸せな二日間でしたー。書きたいことは沢山ありますがまた後ほどゆっくりと…。今は目の前の日常をひたすら頑張ります。
ハッピーハロウィン!
| ホーム |
