Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連番組もろもろ 

2010.12.23 18:32

こちらではお久しぶりです。
自分用にも関連番組めもめも。


■紅白関連

・もうすぐ紅白!予習スペシャル
総合 12月21日(火)20:00~20:43 <生放送>
(見逃してしまったんですが、BLESSがちょっと流れただけだったようです。)


・紅白フラッシュ(全4本 各10分~15分)
総合 12月19日(日)11:35~11:50
総合 12月23日(木)17:20~17:30

総合 12月25日(土)17:50~18:00
総合 12月25日(土)24:30~24:40
総合 12月26日(日)24:00~24:10
総合 12月27日(月)23:05~23:20
総合 12月29日(水)17:50~18:00
総合 12月30日(木)17:20~17:30 ほか
今年の紅白歌合戦の見どころを、あますところなく紹介していく紅白応援番組。司会・出場歌手会見やインタビュー、紅白出演者の紹介、 いよいよ動き出したNHKホールでの準備風景など、紅白の魅力を伝えます。また、視聴者審査員の募集の追い込み告知、デジタルテレビやワンセグ携帯による審査登録・審査方法のレクチャーなど、盛りだくさんの内容でお送りします。

・金曜バラエティー 見どころいっぱい!NHK紅白歌合戦
総合 12月24日(金)12:20~12:45

・MUSIC JAPAN 紅白直前スペシャル
総合 12月26日(日)18:10~18:40
今年MJに出演した紅白出場者のライブを振り返る。

・紅白序章~歌手たちの30日間~
総合 12月30日(木)19:30~20:43 <生放送>
本番を翌日に控えた30日の夜、緊張感あふれる出場歌手たちの姿をお届けするドキュメント紅白歌合戦。
話題の出場歌手数組に密着取材を敢行し、出場歌手の発表以降、本番に向けてプランを練り、練習を重ね衣装を考え、リハーサルに臨むまでの一部始終を伝えていきます。本番直前の出場歌手達を追う迫真の直前スペシャルです。

・MUSIC JAPAN 紅白直前スペシャル
総合 12月30日(日)24:50~25:20
(※26日の再放送)

・スタジオパーク 大みそかスペシャル
総合 12月31日(金)12:15~14:00 <生放送>

・いよいよ今夜!紅白最新情報
総合 12月31日(金)16時台・17時台 各5分 <生放送>
今年の紅白歌合戦の見どころを、あますところなく紹介していく紅白応援番組。 本番まであと数時間、リハーサル真っ最中のNHKホールから臨場感あふれる紅白の雰囲気を伝えます。 紅白出演者へのインタビューに加え、デジタル審査員の募集、デジタル投票の方法 などもあわせて紹介していきます。

・夢の紅白 名歌手たち名勝負・名対決
BS2 12月29日(水)19:30~23:30
今まで紅白に出場した歌手のインタビューと、NHKに残る貴重な番組アーカイブスを紹介する「バーチャル紅白歌合戦」。
昭和から平成にかけて歌謡界を彩る現役歌手たちはもちろん、今はVTRでしか見ることのできない物故・引退歌手も加わった「超・お懐かし」そして「超・夢のような」企画です。

・あさイチ 大公開!あなたの知らない紅白(仮)
総合 12月27日(月)8:15~9:54 <生放送>
朝の情報番組「あさイチ」で紅白を取り上げます。番組独自で視聴者にアンケートをとった「思い出の紅白名シーン」「ここが知りたい・紅白の舞台裏」等を紹介しながら、直前に迫った紅白の見どころを伝えます。

・金曜バラエティー 紅白スペシャル
総合 12月24日(金)12:20~12:43 <生放送>
今年、紅白に出場する、歌手にご出演いただき今年の紅白にかける意気込みを語ってもらいます。

(参考:http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/related/index.html
    http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20101226/001/21-1810.html


■バクマン。関連

・バクマン。10の謎を追え!(前編)
教育 12月31日(金)7:40~8:05

・バクマン。第1話~第13話 再放送
教育 12月31日(金)8:05~13:24
(hydeが出るまでのストーリを知っておきたい方はぜひ。ちなみに新年1発目の放送は第14話~。)

・バクマン。10の謎を追え!(後編)
教育 12月31日(金) 13:24~13:49


■青木さん関連

・中居正広の金曜日のスマたちへ 2時間SP
TBS 12月24日(金) 21:00~
(虹を歌ってる部分がCMに使われてるー!嬉しいね。)

「しゃべくり007」では画面にラルクの文字がチラチラ映るも物真似披露なし。ざんねーん…。
オンエアを見た青木さんがブログで「hydeさんのマネもしたんだけどカットされてました」と。
ハロウィンでの共演の奇跡を思うと、きっとhydeやhydeファンに対して想うところがあったんじゃないのかなぁ。他にもオンエアされなかった部分があったように見えるから…ラルクファンを気遣っての一言だと思ったよ。
翌日の「モノマネ」では青木さんが虹、狩野さんが「うざいhyde(歌HONEY)」を。笑
狩野さんのはとても直視できなかったけどw、今までほとんどされることがなかったhyde物真似がかぶる、しかもゴールデンで!という意味では私は嬉しかったなー!!今後も期待してます!笑

そして金スマと時間がかぶっているMステSPは「ラルク20周年メドレー」との噂が…。ここ



久々の更新が駆け足になってしまいましたが自分的メモで。
ここ2ヶ月くらい、仕事の忙しさと疲れと悲しい出来事と…と重なって暗くなっていた自分も居たんだけど、立て続けにあったVAMPSやシドのライブに救われた。心の底から楽しい、ここが自分の居場所かも、って。だいぶ落ち着いたのでその件はまた書きに来ますね。
最近の私的ニュースといえばテレビとブルーレイレコーダーを買ったこと!もちろん年末のために!ついに携帯のワンセグ卒業です。笑

ラルク再起動へのカウントダウンも片手で足りるところまで来てしまったね…。どきどき…。
ちなみに私は青色のチケットでしたー♪
| ホーム |
