Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までことごとく敗れてきたラニバチケット。イープラス先行でやっと…やっと両日確保しました。長い道のりだったよ…。
涙。

そして自分のお誕生日公演となるはずだったシド横アリ。「延期」に希望を持っていたけれど、とうとう「中止」になってしまった。ここまで、ぎりぎりまで調整(たぶん土日公演になるように…)してくれたんだよね、悲しいけど仕方ないことだ…悲しいけど。
でも、札幌の「延期」確定にちょっと救われたよ。あの日の皆が揃いますように。

さてさて。いつも虹を歌ってくれる青木さん、今日はflowerだそうですよ!ハーモニカもふいてくれたんだって。以前はHONEYなんかも歌ってくれていたはずなのだけど、ハロウィン以来すっかりご無沙汰ですもんね。期待!!
http://ameblo.jp/aoki-ryuji/entry-10851327305.html

最後になりましたが前々記事にたくさんの拍手と暖かいメッセージありがとうございました。レスもう少しお待ちください…!
本当に本当にありがとう。何度も読んで、大きな支えになってます…☆

4/3(日) シド@名古屋 

2011.04.04 02:36

NEC_2016.jpg

シド dead stock TOUR 2011
4/3(日)名古屋 日本ガイシホール。幼馴染ちゃんとともに行ってきました。
今ツアー、先月行った地元公演が楽しすぎて、急遽この遠征を決めました。チケットは会場で譲っていただくことになっていたのだけど…受け取ってびっくりでした。アリーナ上手19列目でしたー!

セトリ・MC覚え書きです。
いかんせんトークが長いので…ニュアンスでお願いします。笑
(思い出し加筆修正します)
| ホーム |
