Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に文字おこしされてるブログさんいらっしゃいますが、今回は、同じエヴァファンとして私もどうしても文字に残しておきたかったので。笑



オープニング
「栗山千明先生の『GIRLS LOCKS! FRIDAY』!予告通り先週に続いて、VAMPSが降臨との噂!」

栗山千明(以下千):こんばんは、金曜日の講師、栗山千明です。さて、今夜の授業ですが、先週に引き続き、私も大好きなこのゲスト講師が登場です!
HYDE(以下H):ぁよざいます。HYDEです
K.A.Z(以下K):K.A.Zです
H:VAMPSです
全:よろしくお願いしまーす
千:えーさて、今夜はマニアックフライデー恒例、マニアの授業をお届けしたいと思います
H:そんなことしてんですね
千:はい、マニアックです
H:はい
千:ゲスト講師のVAMPSのHYDEさん、そしてK.A.Zさん。何か人に理解されないマニアックな趣味や、極めている趣味などありますか?
H:僕ねー、これぇ・・・あの・・何でこんなにすきなのかなぁ?と思ったことがあって
千:うん
H:あのー、映画、今まで、俺ホラー好きとか言ってんですけど、ホラーね、あのオーメンとか怖い映画大好きって言ってんだけど
千:はい
H:どれが一番好きな映画って言うと、エヴァンゲリヲンが大好きなんですよ
千:おっ!!
(ここでBGM「残酷な天使のテーゼ」)
千:いいですねー!!
H:なんでこんなに好きなんだろう・・っていうか、わかんないくらい、超える映画がないんすよ俺ん中で
千:お~~っ
H:んで、今年やっと第2弾が出るじゃないすか
千:はい!
H:もぅ、わくわくしちゃってねっ!!
K:ははははっ
千:しかもあの、新キャラがー
H:新キャラ?
千:出ますし
H:眼鏡キャラが
千:はーい
H:これね、たぶんね、公開日に行っちゃうかなみたいな
千・K:おぉ~~
千:来月ですかね
H:前回も、あのー映画館を貸し切って、初日に。すごくないすかぁ??(←ラルクメンバー4人だけで見たんですよね笑)
千:すごぉーーい
H:初日の公開が終わったあとに
千:はい
H:貸し切って見さしてもらったんですよ。それぐらい大好き!
千:良いですねー。ちなみに好きなキャラはいますか?
H:俺はね・・・(笑)初号機が大好き(笑)
千:ふはははっ!
H:初号機以外ありえないですよ
千:じゃあ弐号機とか零号機は
H:は、まぁもちろんいいんですけど、初号機が出てこな・・・だから前回の映画、劇場版はもうかなりショッキングでしたね
千:ショッキング?
H:なん・・・えっ?エヴァンゲリヲンてタイトルなのにエヴァンゲリヲン出てこないの!?みたいな
千:あははははっ
H:初号機がエヴァンゲリヲンでしょ、みたいなところがあったのね
千:何が魅力なんだと思いますか?
H:いやぁ~あのねやっぱり・・・俺はあそこのすごく・・・なんでしょう、凝縮したこう、欲望っていうか、こうだったらかっこいいんじゃないかなみたいな、楽しいんじゃないかなとかいうのが、上手い具合にこう形になってると思うんすよね・・・そこに俺もう、フォーリンラブ
千:えへへへっ
H:もう刺激されちゃってだめみたいな。全部が、バイオレンスでもあるし、ロックなあつい部分もあるし
千:うーん
H:すごく大好き・・・。そんで可愛いキャラもいてフェチズムもあるじゃない?
千:うん
H:それが大好き
千:わかります!
H:はい。ですよね~
全:(笑)
千:はい、エヴァはわかりますね~
H:一時期さ、俺、活動がちょっと停止してたときに、家でエヴァンゲリオンのプラモデルをひと月間毎日つくったことがある!
千:えっ?
K:んふふふー
千:1体をですか?
H:1体を、12センチくらいのプラモデルを、ひと月間ずーっと作ってたことがあって病気みたいに
千:えーー?
K:ふふふふふ(笑) ←K.A.Z笑いすぎ
H:で、塗装したやつを削ったりするから
千:はい
H:空気中にずっとそれが舞ってるみたいで、朝起きたら目が開かないんですよ
千:えっ
K:(爆笑)のりで貼りついちゃった?(笑)
H:そう
千:なるほど!
H:目が開かないの!
千・K:へーーーー
H:それぐらの日々を過ごしたことがありますね
千:へぇ~~、そうですかぁ。結構ね、あの、エヴァは、はい。理解されると思いますよ!
H:ですよね、はい
千:マニアックでよいと思います。引き続いて、K.A.Zさんは何かありますか?
K:俺あんまりないんですけ・・
H:K.A.Zはね、梅干フェチでね!(←くい気味 笑)
千:(笑)どういうことですか?フェチ?
K:(笑)
H:梅干ね、持ってくるもんね!
千:んん?
H:こないだもね、合宿にマイ梅干
千:あぁ~!
K:でもね、しそはだめなの
千:えぇっ?
H:えっ?
K:蜂蜜の梅とか
千:はいはい
K:甘いのは大丈夫なんだけど、あのさ、しそのこう・・赤いさ、こう・・・
千:ついてますよね
K:くっついたやつ
H:美味しいじゃんあれがぁ
K:あれね、許せない
千:ふふふふっ。あっ、じゃああの、硬い梅っていうよりは
K:やらかいのがいい!あとは、青いやつ
千:へぇ~~
K:あのー青い梅でー。なんかさ、あんまり青い梅ってないでしょ?無いっていうか、田舎に帰ったらあるんだけど、だけど、ないから、カリカリ梅とかを買ったりとかね
千:あー
K:コンビニでね
H:あと最近はね、男梅!!っていうね、うんまい飴があんだよ
K:いいよねぇ~
千:えぇ!?
H:んもーあればっか食ってるから
千:初めて聞きました
K:男しか食べちゃだめだよ
千:えっ!?そういうことなんですか?
K:ふふっ
H:すんごいね、濃厚な、梅干みたいな飴があんのよ。男梅
千:飴!?
H:飴飴
K:飴
H:のど飴
K:キャンディー
千:そうなんですかぁ
H:あれは
K:やばいよね
H:あれ美味いよね。ちょっとやばいよね(笑)
K:そう、さっきもね食べちゃったもん
千:あらっ
K:HYDEも持ち歩いてるもんね
H:実はねっ
千:ふふふふっ
H:大好きで
千:そうですかぁ
K:そうですよぉ
千:マニアックですね、確かに
K:はい
千:じゃあもうごはんと梅干は必ず
H:ごはんと男梅ですよ
千:えっ?あら?飴ですよね?笑
全:(笑)
K:男梅とごはんね
千:へぇ~~
K:あと味噌汁
H:味噌汁とね
千:そうですかぁ(笑)
K:そうですかぁって(笑)
千:(笑)では、ここで1曲お届けしましょう。曲紹介をお願いします
H:VAMPSでEVANESCENT

♪「EVANESCENT」

千:聴いてもらっているのはVAMPSでEVANESCENTです。さてー!2週にわたって登場していただいたゲスト講師のVAMPS先生とはお別れの時間になってしまいましたぁ
H:はい
千:あっという間でしたぁ
H:ね
千:はい。現在ツアーの真っ最中ということで
H:うん
千:そして、6月10日にはファーストアルバム、「VAMPS」がリリース
K:うん、はい
千:iTunes Storeで全曲を先行配信中ですね
H・K:はい
千:私も本当に発売を楽しみにしております
H:はぁい
千:何かヒント無いんですか?どんな感じの曲とか
H:あのー今回は、ライブへのすごい憧れがあったので、もう早くやりたいって思ってたんで、だったらライブではじけられるような曲
千:うん
H:ばっかり入れてー。その曲聞いてライブにきたらすごく楽しめるような
千:うーん
H:だからライブメインの・・・ライブのために作ったこう、バイブルになるような、作ったんですけど、そうしたらそれはそれでなんかね、元気のいいアルバム出来上がっちゃって
千:うーん
H:そんな感じです
千:いやぁー、楽しみにしていまぁす
H:はい
千:ということで、ゲスト講師はVAMPSでした。ありがとうございます!
H・K:ありがとうございましたー

エンディング
「貸し切るって、映画館!ねぇ?」
「うん」
「ていうか終わった後だから、やってもらってるってわけでしょ?一回分の指定席とか入場券全部買ったとかじゃないですよね?」
「違う違う違う、放映が予定通りもう全部終わって」
「多少関係者経由でわがままも通しつつ、ってことですよね?」
「どうなんだろうねぇ?」
「何でもありなんすな!」



千明ちゃんは確かカヲルくんが大好きなんでしたよね。
HYDE、眼鏡っ子の新キャラのことちゃんと知ってるんだ・・・(笑)
でもはいどさん、エヴァ「破」の公開日って、ZEPP TOKYO2日目ですよ!
また終わってから貸し切るの?笑

コメント一覧

comment list

以前より、こっそりお邪魔しております。

文字お越しありがとうございました!
不覚にも聞き逃してしまったので、有難いです。
マニア話とはエヴァトークだったのですね…。
私もエヴァ好きなだけに、聞けなかったのが大変悔しいです;

今度もメンバー4人で貸しきって観て頂きたいものですね。
もちろんLE-CIELにも取材に入っていただいて♪

では、長々と失礼しました。

2009.05.25 00:46 URL | 碧海 #- [ 編集 ]

>>碧海さん
コメントありがとうございます!

実は私も碧海さんのブログ拝見させていただいておりましたので、はじめましてという気がしないのですが・・・はじめまして。いつも拍手押し逃げしておりました。笑

ラルク出演ラジオはほとんど聞けないので毎回本当に助かってます。こちらこそありがとうございますv

碧海さんもエヴァファンだったとは!
今回も4人仲良く見に行っていただきたいものですが、公開日HYDEは東京、kenちゃんは名古屋という・・・
どうかメンバーの予定合う日が見つかりますように!笑

2009.05.27 02:34 URL | 六花 #cdC3rpNc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/573-6392c91f

エヴァンゲリオン:序
「エヴァンゲリオン:序」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

2009.05.25 01:52 | エヴァンゲリオン:序

| ホーム |
