Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台3日目の本編です。
セトリ間違いが発覚したので1つ前の記事訂正しました。失礼いたしました;;
MCの内容は覚えているのですが、今日はHなチケットで前列グループに入ることができたため記憶とびとびです。話した順番はかなり曖昧ですが・・・よろしかったらどうぞ。
ネタバレしてます。↓












6:66 開演。
OP: BITE
黒い幕が左右に開くと白いスクリーン。コウモリがたくさん飛んでいる映像。(シルエット)
K.A.Z、Ju-kenの影が映る。

01. LOVE ADDICT
HYDEは白タンクトップ、ベスト、ダメージジーンズ、黒ブーツ(ブーツイン)、右手にリスバン、左手はじゃらじゃら。今日は羽もイバラもお披露目です。
ジーンズとブーツは前日のラジオ&女子高イベントで着ていたものと同じかな?
スタンドマイクには白・薄ピンク・真紅の薔薇が巻き巻き。
K.A.Zは黒いTシャツの下にカズパジャマ(暑くないの!?)、ベージュっぽいパンツ、靴は黒。カズパジャマは右手だけ腕まくり。
半そでの下に長袖を着るのがお気に入りなの?笑
あと今日もまたパンツの裾を折ってました。長いのかな?笑
Ju-kenは1・2日目と同じタンクトップに革のベスト、黒いハット、ヒョウ柄のパンツ。

02. MADE IN HEAVEN
03. IT'S SAD
HYDEが口?から水をどば~っとはき出し、かかる。冷たい!
Ju-kenは目の前で見ると本当にでかい!

MC
HYDE「せんだーい!
元気にしてたか~?
今日は暖かかったね
この間まで雨だったからね・・・じめじめで・・・
暴れにきたんか?お前ら
いかしてくれんのか?
いかしてぇ~
はぁ~~~~~~んっ(高音であえぐ笑)
あいがたきっくすたーなぁう」

04. I GOTTA KICK START NOW
05. COSMOS
06. EVANESCENT

MC
Ju-kenがハットを取ってタオルで髪をわしゃわしゃ。男らしい。

HYDE「(んー・・・と唇に手をあてる仕草)」
(なぁに~?かわい~!)
「昨日ね、カラオケに行ったんですよ
知らないお兄さんがなんか切なげなの(←カラオケの映像のこと)
タイプでした」
(きゃー!)
(何歌ったの~?)
「EVAだけど・・・」

「今日は頭の先しか見えてない人いっぱいいるね」
(皆手をフリフリ)
「ニョロニョロみたぁーい」
(はーいど!)
「慣れなれしいわぁ~
何やねん
お前おれの何やねん
甘い声出しやがって!
甘いといえばね、次の曲はあまい、あまぁい
チュッパチャップスのような・・・
K.A.Zくんの精子のように甘いね(K.A.Z爆笑してる)
K.A.Zくんすごいんだよ?
昨日も部屋ゆれてたもんね!(「ゴメンネ」の仕草をするK.A.Z 笑)
部屋がおれの隣だったからね
いつもはおれの方がすごいんだけど!
地震か!?っていうくらいにね
こないだもみんな地震だと思ったでしょ?(←日曜深夜、本当に地震がありました)
あれね、おれおれ!(笑)」

07. DEEP RED
08. COUNTDOWN
09. DOLLY
10. SWEET DREAMS
三日月と星空が会場全体に広がるように映し出される。
押しが止まって涼しい風がすーっと吹いてくる。

11. Life On Mars?
霧がもくもくと包み込む。

MC
HYDE「仙台の人は結構いけるんでしょ?
冬は寒いし・・・
春になったらセッ●スしてね
一緒にいこうねっ
か~んちっ(爆笑するJu-ken)
いこうねっ
か~んちっ(お気に入り?笑)」

「仙台て牛タン以外になんかないの?」
(ずんだー!萩の月ー!ずんだー!)
「え?じゅんだ??」
(ず!ずんだ!笑)
「あ、ずんだね
枝豆ね
枝豆の何が美味しいの?」
(ひどいー笑)
「じゃあ食べてみます
あ!ゴメン、今日和食じゃないんだ・・・」
(何食べるの~?)
「言わないよ
言ったらお前ら来るだろ!」

12. HUNTING
3人があちこち移動。K.A.ZのマイクでJu-kenが歌う。

13. TROUBLE
Ju-kenもくるくるまわる。

14. HIDEAWAY
HYDEがK.A.Zに密着。右肩にあごを乗せる。(確かこの曲だったはず・・)

15. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

En
HYDEはベストを脱いで登場。羽が丸見えに。
K.A.Zはそのまま。(本当に暑くないの!?)

HYDE「なんでみんなそんな元気なん?
んだば!もっとすごい所までいこうぜ!一緒にいこうぜ!
君たちやればできる子だからな
えーと、次の曲は・・・タイムなんとか」

16. TIME GOES BY
17. HELLO
Ju-kenが下に降りる!

ステージ上から下りてくる電球。ミッドナイト来る!
18. MIDNIGHT CELEBRATION
皆限界を越えるまで暴れまわるからこの曲はここじゃないと!

HYDEのまいた水がびっしょりと、かかったというより浴びました。
冷たくて気持ちいいけれど本当にびっしょびしょ!

HYDE「また明日なー!」
20:48 終演。




今日も規制がかかっていて、2柵目はくぐれないようになっていました。(それでも上から乗り越えた人がいたようですが・・・)
H400?500?くらいまでが1柵目に入れてもらえます。それ以降は端をシャットアウト。
その対象となる番号は10人ごとに呼ばれ、スタッフさんの後ろに続いてかなりゆっくり、順番をくずさないようにソロリソロリと進まされます。
始まってみると実際苦しそうなのは1~3列目ぐらいまでで、後ろの方はスカスカ、むしろドリンクコーナーの方が大変かもしれません。そして規制の無い2柵目が一番つらいんじゃないかと感じました。

で、終演後のドリンクコーナーは毎回ぎゅうぎゅうになるので、今日からはいったん会場を出てZEPPの外に並び、少しずつ中に入ってドリンク引き換え、という方法がとられていました。確かにこぼれる心配もなくスムーズでした。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/589-f029b4c4

ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス
「ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

2009.06.06 01:17 | ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス

| ホーム |
