Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生初きせかえ購入してみました。
待ち受けが、メニューが、電池が、電波が・・・・携帯がhydeだらけ。いい!
(でも電池残量が3、2、1、とかなり小さい字なので気付かない 笑)

ハイモバのために思い切って新機種に買い換えたのに、第1弾には対応していなくてそれはそれはへこみました。
第2弾、大満足です。
mu-moのVAMPSきせかえ、購入踏みとどまってよかったー。かっこいいけど、ちょっと高いですしね。
深夜のエイベックス番組のきせかえランキングにも入っていましたけど。

ところでK.A.Zはもしかしてこのmu-moのきせかえ?笑
オフィシャルのVOICE(09.06.10記事)に携帯が写ってる。待ち受けが自分って。笑
K.A.ZはiPhoneを使っているようなことをどこかで聞いた気がするんですけど(iPodの聞き間違いかも?)、ドコモなんですね。私が仙台で見たのもこれでした!
アイチャネル契約とかしてるんだー。へぇー。
私はそろそろ解約しようと思っていたけどもう少しこのままでいよう。なんとなく。笑

JACK IN THE RADIO。
聞けないのでメルマガ(JACK IN THE MAIL)の配信登録してみました。有料です。
『JACK IN THE 対談』という名の放送後記らしいんですが、3人のトーク文字おこしになっていて、おもしろいです。もっと早く登録しておけばよかった・・・
下ネタいっぱい。伏せ字の中身が気になってます。

kenちゃんサンキューメッセージ。
各会場2日目LIVE終了後に更新されて、こちらは無料。
「DAM★うたフル」のサイトから見れます。

kenちゃんといえば!
大阪2日目、ラルクの「Lover Boy」(←反転)を歌ったらしい!!!!

kenちゃんのソロツアーが決まったときからこの曲を予想(妄想)していたのですが、
終演後の第一報が入ったときには釣りだと思って完全スルーしてしまいました。笑
名古屋でもくるかなー!
もしかして次はあの曲かな?また妄想しときます。
楽しみだ!!

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/606-931eaf9b

めざせ!!釣りマスター DS
「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

2009.06.22 09:43 | めざせ!!釣りマスター DS

| ホーム |
