fc2ブログ

Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

VAMPSメルマガは終了してしまったけれど、せっかくTFMに登録しているのでJACKメルマガを購読中。
逹瑯さんとゲストとの3分間トークがとってもおもしろくて好きです。
JACK IN THE BLOGも写真付きハイライトが楽しい。特にken&逹瑯コンビ!
さかのぼって読んでいて最近気が付いたのですが、ここにこっそりhydeのコメントがアップされていたんですね。
有料なので内容は書けないけれど、台湾から更新したらしいBLOG。


ギルガメがゲストの最終回で夏JACKをふりかえり、
DEAD ENDのときはステージそでが豪華だった、ミュージシャン皆見てた、スタッフは全員泣いていた、と語ってました。

そして9/9のゲストはCreature Creatureだそうです。
もしかして、冬JACKにはクリクリ出演?!




さて、もうすぐ高速バスが名古屋に到着します。私のVAMPSアリーナはこれが始まり!今日はどんなHYDEかな。

ところで、お隣に座っている方も今日ライブに参戦する方でした・・・!
トート持っていたので声をかけられちゃった。
4時間ほどお席を共にしています。お互いに一人遠征だったので、HYDE話に夢中です。笑

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/644-0a263db8

| ホーム |