Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ライブ終わり 

2010.06.06 22:57

VAMPARKとMUSIC AND PEOPLEのチケットを発券して、
B-PASSを立ち読んで、音人を購入して(金髪妖艶はいどの破壊力にやられた)、
新木場NEXUSへ行ってきましたー!

このライブは全世界に生中継されていたんですね。
社長も来ていたみたいで、沢山ツイートしてくれてます。



今日の収穫。

葵くんは可愛くて面白くて頑張り屋さん。
竜太朗さんのゆるゆるサディスティックな世界に吸い込まれる。
躍るЯyoちゃんの異常なまでの可愛さ。
髭で眼鏡な逹瑯さんがクリティカルヒットな私はマイナー…。




久々のライブ楽しかったー!
遠征しないライブって人生で3度目くらいだ…。笑
新木場コースト行くのは初めてで、しかも完全一人の予定だったんですが、るりさんと初対面できてツイッター仲間の方々にもお目にかかれて心強かったです。ありがとうございました♪
明日からまた4時半起き。がんばるんば!

コメント一覧

comment list

生中継見たかった・・・(´;ω;`)
髭は・・・やっぱり無理っすわ・・・・・・。
明日間近で見れたらトキメクのかなぁ?ww

2010.06.08 20:46 URL | きし #- [ 編集 ]

>>きしちゃん
黒縁眼鏡は逹瑯さんのためにあるんだと思う。笑
しかし今はショートが気になる。まんまと踊らされている気分だけど…。
カラス新曲のプロモーションはぜひショートで!!笑

2010.08.27 21:58 URL | 六花 #cdC3rpNc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/781-68138ce2

| ホーム |
