Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰りの新幹線の中、今日の覚え書き。2日目の日替わりトートは赤でした。
ではでは、ネタバレします。












昨日はほとんど動かなかったと思うんだけど、今日は6:60に照明が一段階落ちるとどんどん人が流れてどんどん押してた。

6:66 開演

黒い幕が左右に開くと中に白い薄い幕。ポールダンスを踊る二人のお姉ちゃんのシルエット。水着を脱ぎ捨てセクシー。
そのままスタート。

1. DEVIL SIDE
曲の途中で幕が開くとHYDEがブラを振り回してる。客席にぽいっ。(水着だと思って見てたんですが掴んだ方によるとブラだったらしい…!)
HYDEは黒のノースリ?ベスト?の中に黒Tシャツ。黒のタイトなパンツ。今日も美人なドール顔でした。
K.A.Zは…なんと昨日と同じ服。笑
アーリーは白黒ボーダーシャツ。
2. REDRUM
3. DOLLY

「今日はいけるとこまで行こうぜー!」
「男の子も」
(うぉぉー!!!はいどぉぉ!!)←頑張る男子

4. TIME GOES BY
この時のHYDE、今日一番の美人だったかも。Ju-kenは見守るようにHYDEに視線を送ってた。男らしいのう。
5. EVANESCENT
6. 新曲(ピアノの優しい曲)
7. 新曲(ジャズ風)
8. COUNTDOWN
9. IT'S SAD
イントロで睨み付けて、お立ち台で下界を見下ろすHYDE。今日も女王様だった。

「今日も隅っこまで届いてる感じするわ」
「奥まで届いてる」
「あれ?なんかあたってる…」
「やだぁ、何があたってるのぉー?」
「一緒にいこうか」

10. 新曲(アラビアンな曲)
11. JESUS CHRIST

「うぉぉーい」
「やっとツアーが始まった気がしてる」
「もう結構やってるけどな(笑)」
「何回?12回?」
「滞在型やからね」
「今年は長いですよ」
(ついてくー!頑張ってー!)
「いや、頑張らへんで」
(えー!!)
「だって、楽しんでるもん」
(きゃあぁ!)
「辛くても笑ってー(にこにこ)」

「昨日はね、牛タン食べましたよ」
(笑)←出たな牛タンネタ…って皆が思ったと思う。笑
「牛たん…あれ…キャラクターぽくない?」
「ロボコンみたいな」
「ってもう10年くらい言ってますけど」
「いつ出るの?」
(作ってー!)
「『僕ぎゅーたんっ!よろしくね!』(ドラえもん声)」
(かわいー!!!笑)
「舌…ベロから手足がはえてるのね」
(えー!笑)
「そういうの好きそうよね(K.A.Zに)」
「うちわ良いんじゃない?手足がはえててね、扇いだらこう」
ぱたぱた両手をばたつかせるHYDEに大興奮のお客さん。笑
(かわいー!!かわいー!!ぎゃあぎゃあ)
「何が可愛いねん!気持ち悪いわ(笑)」
「今日は何を食べますか?(K.A.Zに)」
(きゃー!かずー!!)

K「何がいいですかねぇ」
K「何がおいしいの?」
(わーわー!○×△ー!!)

「え、何?Ju-ken?笑」
K「まぁでも一番牛タンぽいよね」

「今日は可愛い子が食べてぇなあ!」
「男の子も好きだけどー」
「一番可愛い子喰っちゃっていいすかねぇ!」
「狩りにいこうぜ!」

12. HUNTING
上手のモッシュ軍団の中に、肩車ちゃん出現。HYDEが口ぽかーん、目まんまるにしてた。
13. ANGEL TRIP
サビでタオル振り回し→放り投げが恒例になってるみたい。
14. TROUBLE
イントロの掛け合い。がおがお吠えまくるHYDE。
「おまえらBEASTなんだってー?」
「ちょっと元気足りないんじゃないのかー!?」
K.A.Zはピックを口にくわえてモンキーダンスをするのがとってもプリティー!でした。

15. LIVE WIRE
16. SEX BLOOD ROCK N' ROLL



アンコール

「今日君たち元気ええな」
「気分いいね」
「まだ実はやってない曲があってね」
(きゃあぁ!吸血!吸血!)
「いやそれじゃないんたけど(笑)」
(えーー!!!)
「あー、じゃあ1フレーズ弾いたって(K.A.Zに)」
(やんややんや!)
「だって覚えてないもん」
「ほんまに…1フレーズだけな」
準備を始める樋口さん。アーリー立ち上がってワタワタ。笑
K.A.Z、Ju-ken楽器チェンジ。せっかくスタンバイしたのにね。笑
K.A.Zがステージに引っ込んじゃって、カズコールが起きてた。

「これ特別なギターなんやで」
「K.A.Zくんが小さくみえるでしょ。ギターが大きいのよ。K.A.Zくんがちっちゃいんじゃないの」

17. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
HYDE、歌い切った!笑

「やってもーたやんか!!笑」
「ほんまのらせんなよ」
「俺たちすぐのるからな」
「本当は良い子ちゃんやからな!」

18. LOVE ADDICT
焦らしイントロ。
19. MIDNIGHT CELEBRATION
緑のレーザー檻出現。HYDEはお立ち台でハンドマイクで。

「また明後日会おうなー!」

21:00 終演。




今日の私はV430番台で、ぎりぎり1柵目に入れた感じでした。でもなんだか昨日より混み混み。すさまじかったです。
何度か心が折れそうになったけど、でもせっかくのライブを嫌な思い出にしたくないもの!
あと、今日のライブは昨年の色んな出来事がよみがえってくるセトリでした。
特にEVANESCENT。大阪オフ会を思い出して切なくなる。

あとね、仙台はライブの楽しさを知って、沢山の出会いがあった場所だから思い出深くもあり。
今回も色んな人に見つけてもらったり、新たに出会いがあったり。
でもacidやてっちゃんのツアーと見事にかぶっていたから、すれ違ってしまった人も居たりして…
ってここまで書いたところで東京駅に着いたんだけど、その会えなかった方が向こうから歩いてきた(てっちゃんライブの帰りらしい)。なんだこのミラクル。笑
やっぱりライブってたのしー♪笑

コメント一覧

comment list

お疲れさまでした!!2度もバッタリお会いできてほんと嬉しかったです♪あの後、徹夜ライブで一緒だったゆかさんにもバッタリ会ったんですよ(笑)
きのうはすごい盛り上がりましたね!!わたしは最前ブロックJu-ken側端っこにいましたが、わりとスカスカでモッシュにまざったりして楽しかったです(>_<)
センター付近とかはカオスだったようですね?大丈夫でしたか!?
わたしは今年も全通するのですが、すでに体力の限界です(笑)今度はゆっくりお話できるといいですね♪♪

2010.07.12 07:19 URL | あい #- [ 編集 ]

>>あいさん
お返事遅くなりましてすみません!
コメントありがとうございますv

一瞬でしたがお会いできて良かったー♪
そうそう、私、仙台2日間も富士急もゆかさんとバッタリ遭遇…!
というか、毎回ゆかさんが私を見つけて声かけていただくパターンなんですけど(!)
まさか富士急のあの人混みの中でそれをやってのけるとは…相当な人探し上手…!笑

えーん、あいさんにもお会いしたかったですー。
またゆっくりお茶したいですねーv

2010.08.27 22:11 URL | 六花 #cdC3rpNc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/786-b88ea1a4

| ホーム |
