Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VAMPS LIVE 2012
2012/6/16 ZEPP SENDAI 最終日

セトリ&MC覚え書き。
ねたばれします。














6:66:00 開演

幕が開くと緑レーザーの檻。
背景に大きな唇マークがあるだけのシンプルなステージ。スモーク。
ネタバレ完全回避していたからどんなhydeが出てくるのかわからなかったけれど(たぶんどんなhydeでも受け入れられる超擁護派だと自覚しているけれど笑)、このhydeはかなりツボだった!これがワツインのhyde?
肩まである黒髪がアンニュイだった。実はコーンロウがいまいちぴんときてなかったのもあって、これすごくいい…。
派手な色のブラウス一枚。一曲目からすでに脱げかけてる。胸がふくよかすぎる。。

1. DEVIL SIDE
2. VAMP ADDICTION
3. DOLLY

hyde MC
「VAMPS参上ー。首洗って待ってたか?
(Zepp仙台でやるのは)今日で最後だから、刻み付けろよ。いけんのか?仙台。悪い子になれ。全部出しきって。」

4. THE PAST
5. I CAN FEEL
6. SEASON'S CALL
7. IT'S SAD
8. REDRUM
9. SWEET DREAMS
10. TIME GOES BY

K.A.Z MC
「早いもので、ここでやるのも最後だね。いい思い出になりましたか?…まだ終わってないよね。笑
思い出を残して…作ってください。
二日前に仙台ハイランドに行って、バンジーが3つあるんだけど、アーリーは2回とんで、3回目は…パンツ売ってなかったからね。じゅーけんはライブっていう口実でとばなかった。
いい思い出を作ってね。そろそろ晩ごはんの時間だから食材を買いにいかないと…」
h「グルメだからね。いかれたやつしか食わない」
K「うしろの二人(じんちゃんアーリー)はもう箸もってるけど笑」

11. HUNTING
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. MIDNIGHT CELEBRATION
15. KYUKETSU

EN

hyde MC
「今日で最後。感謝の気持ちを込めてじゅーけん顔にZeppって書いたんだけど、Zが反対になってる。じゅーけんらしいと思います。笑
ここの駅を通ってくるのももうないのかな。
VAMPSはここから始まったんですよ。まだアーリーが馴染んでなくて、人見知りで。今はベタベタなんですけど。笑
海に行ったね。水着を見に行ったのにいれずみのおっさんしかいなかった。俺らもいれずみのおっさんだけど。笑
その時もまだアーリーとは馴染んでなかった。
(Zepp仙台は今日で)22回やってるらしいです。4年で22公演ってすごいことだと思う。他のZeppもそんなことになってるんだろうけど。笑
この記録は塗り替えられないと思う。ここ(仙台)は逃げ切った。笑
最初はスケジュールがタイトで…でもやってくれって呼ばれたこと、感謝してます。最後にここに呼ばれたことは僕たちを想ってくれてのことなんだと感謝してる、ありがとう。
よう見といて。(会場を見渡しながら)
あの海にまた行ってみて、えらいことになってた。景色が変わってた。
でも、日本のいろんな歴史を見ても、立ち直ってきているから。必ずもとの景色に、僕らが思っているよりももっとはやく、もとの景色を取り戻すと信じてる。
(拍手)
アルバムとかなくしてしまったかもしれないけど、頭の中の記憶は、頑張れば消えないから!刻みつけて。」

16. MEMORIES
17. HELLO
18. LOVE ADDICT
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

hyde
「また戻ってくるから。首洗って待ってろ!」

HELLOのhyde、すごくにこにこしてたよ。見守ってくれているようなすごくいい笑顔だった。涙がでた。

21:02 終演

コメント一覧

comment list

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.04 11:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.16 09:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gashly.blog54.fc2.com/tb.php/812-92bbbc96

| ホーム |
