Gashlycrumb Blog

L'Arcファンブログ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、アリスを見に行ってきました。初・みなとみらい!
実はBLITZを見たのも初めてでした。遠征しかしたことのない私にはライブ会場を素通りするなんて信じられない光景でしたね。笑
ライブに行きたくなったー!

初日ということもあってアリス一番人気。2つ先の回まで満席で、最前列で3Dを見るはめに!笑
洋画好きの方に怒られるかもしれませんが私は吹替派なので、平田デップを堪能してきましたー。ジョニーデップはやっぱり彼でないと♪
ティム・バートン×アリス×アブリルの組み合わせも最高だけども、本編はラルクファンならにやけること間違い無い。誰もがシアキスを思い出すはずです。笑



昨日、ふとテレビをつけていたらレッドシアターのイケメン部(狩野英孝のコント)でHONEYを歌ってた!ふふふ。笑

なかなかブログ更新できておりませんが、いつもご訪問ありがとうございます。最近ようやく生活が落ち着いてきたので、またちょこちょこ書きに来れればと思いますー♪

休日満喫 

2010.02.21 03:30

最近は休日も大学に行っていたり、それまではバイトでまるまるつぶれてしまっていたり、と『お休み』を味わうのは久々。

今日は大学時代の友人と久しぶりに会ってきました。一日中、たっぷり遊んでたくさん笑った。
ハワイアンバーガーを食べて、ゲーセン、電気屋めぐり、と行き当たりばったりでぶらぶら。ずーっと気になっていた、我が町で評判のケーキ屋さんにも行けた!それから、VISUAL ROCKライブ参戦完全マニュアルとJACK本も無事にGETです。
VISUAL~は立ち読む気満々だったのだけど、カバーがしっかりかかっているのね。…えい!買っちゃえ!と即決。
JACK本は最後の1冊でした!
(tetsuya本とマンプス12号が数冊ずつ残っていたのが気になった。私が普段通っている本屋は品揃えがあまり良くなく、音楽雑誌は買えないことの方が多いんだけどー。)
明日がっつり読むぞー!感想はまた後ほど。

夜は岩盤浴&温泉コース。24時まで営業しているからのーんびりできるのだ。
もうここに来ることもないのかなーと、学生時代を振り返りながらゆったりまったり。5時間ぐらい居たのかな。hydeのようなタマゴ肌が出来上がって、つるっつるの大満足!温泉は偉大だわ!笑
ちょうど雪も止んでいて、テレビを見ながら野天風呂もできたし。これでNHKを流してくれていたら文句無しだったのにー!なんて。笑




さてさて、来週のREDNIQS(FM802)ではラルクベストの特集を軽くやる…とのこと。(涼さん情報ありがとうございますv)関西の方はぜひぜひ。
それから明日(日曜)のいいとも増刊号ではBREAKERZライブ映像を流してくれる模様!番組欄に「DAIGOライブでマル秘曲!」とあったと教えていただきました。やった!

ライブ前に 

2010.01.19 22:10

昨日、やっとやっとCD&LDでーた買ってきました。それから、読み逃していたベースマガジン(Ju-ken表紙。VAMPSのコメントが載ってる)とワツインを立ち読み。

今日はてっちゃんライブで東京に来てます。暖かくてびっくり…!

とその前に、渋谷O-EASTのカラスポスタージャック見てきました。なんかもっと、どどーん!と貼ってあるもんだと思ってたのですが…。笑
それから、Versaillesトラックに二度も遭遇。
こんなキラキラしたものが目の前を通っても誰一人動じないなんてさすが(?)渋谷…。笑

初の深夜ライブでどきどき。
ではでは、行って参りますー!

愛すべき 

2009.11.10 03:36

MUSIC JAPAN、とっても濃い2時間でお腹いっぱい!でした!

と言いつつ、その後ラーメンに豚丼をがっつりいただいてきたんですけどね。笑
今日の感想などは帰宅後に。





別人であればいいのに、なんて気持ちがたとえあっても言ってはいけない。居なくなって良い人なんていない。
私たちが今できることは、彼が愛した人達を全力で応援することですよね。

今日、そんな事を思いながら、一生懸命働くスタッフさん達を見ていました。

悲しまない 

2009.11.09 02:22

昨晩は(見れない)JACKに翻弄されて5時まで眠れずに、
6時半に起きてバイトの早朝ミーティングに出席して、
帰宅途中に音人を立ち読み。ご飯、仮眠。
再び夕方からバイトへ出勤、23時帰宅。というなんだかすごく長い1日でした。




私もネット無しでは生きられない人間だけど、
今夜はちょっと情報が錯綜してるよね?

今までの色んなライブを思い出すと涙が止まらない。私も、嘘であって欲しいと願ってる。
だけど某アーティストも言っているように、
知るべきことは、きたるべきタイミングで伝わっていくはずだから、
今は1人でも多くの人が笑っていよう。近くで起きた幸せに笑っていよう。

明日はシドとムックを見に行ってきます。
マーヴェリック大好きだから、全力で楽しんできます!
USJライブの来場者限定フォトのhydeがとても綺麗だった。
開放的な、気持ちの良いライブだったんだろうなぁ。
3日目だけダウンロード逃してしまったのですが、4日目のhydeが!これまた美しい。色気たっぷり。
サイドをアップにする髪型大好きです。

目が大きいと、変に強調されすぎてアイラインが似合わない気がするんですけど、というか自分自身がそうなんですけど・・・。
hydeも大きくてパッチリ目のはずなのに、バランスがとれていて似合うんだなぁ。もとが良いからかな。笑



書きそびれていたのですが先月にヱヴァ破を2回と、日曜日にサマーウォーズを見に行ってきました。
ヱヴァは、前売り券の発売日が確か3月で、どうしてもアスカの絵柄のチケットが欲しくてそのときに購入。
県内の映画館はスクリーンが小さいから、ということでわざわざ県外まで行ったのですが、その大事な前売り券を持って行くのを忘れてしまった(笑)。そんなことがあって2回目に行くことになりました。
そういえば序も2回見に行ったっけ・・・。

少しネタバレを含みますので間をあけます。↓

私の見つめる先は 

2009.08.10 12:49

昨日は幼稚園からの友人と小学校からの友人とで食事をしながらたっぷりおしゃべり。
3人顔をあわせて言葉をかわしたのは3年ぶりで、成長するにはじゅうぶんな時間。
ひとりは社会人、ひとりは一児の母、私は学生。
一緒に居ても皆視点が違う。変わらないのは私だけ?

「できるときに好きなことしておいた方がいいよ」とそんな人たちに言われると、ものすごく説得力を感じる。
もう少しだけ、我がままに過ごしていてもいいかなー。




さて、いただいていたバトンやってみます。
蓮奈さんありがとうございましたv
約一週間田舎に帰り、そこから幕張へ向かうプランだったので、
デニスカを受け取ったらそのまま荷物に詰め込んで帰省。
のはずだったんですが。

出発時間を遅らせてまで玄関で待ち構えていたデニスカどころか、JACKで着ようと思っていたTシャツ、一週間の普段着、下着、いっしき詰め忘れて出てきてしまったのです!
それも、実家の母に「荷物少なくない?」と言われるまで気が付かなかった・・・

1つ前の記事のわくわくはどこへやら。いっきに青ざめました。笑
あれに追記で写真を上げようと思っていたのに、尻切れとんぼになってしまってすみません。なにせ実物が手元にないものですからorz

この件に関しては知り合いに手配してもらって解決。
まさに水着を忘れて海に行ったような気分でした。


それとは別に急用が入り、翌日の人と会う約束をまるまるドタキャン。
自分もあわてたし、迷惑かけちゃってるし、てんやわんやな夜でした。



そういえばJACKチケットが我が家にもやってきました!
たまたまネットでチケット余らせている方に出会って、たまたま私が譲っていただけることになったという今回の取り引きだったのですが、
その方の相方さんのお名前を見てびっくり。
何度かこのブログにコメントいただいたことがある方だったのです!

ネットの世界は広くて冷たいものだと思っていたのに、こんなにもあたたかい出会いがあるなんて。
Rさん、Hさん、お世話になりました!

整理番号は2000番台。アルファベットはA~Dまであるので実質8000番でしょうか。
キャパは20000人くらいなのかな?
どこかで誰かが言っていたのですが、整理番号なんて徹夜組をなくすためとリスバン交換をスムーズにするためにある。まさにその通りだと思いました。
たのしみだ!

ライダー話など 

2009.08.05 02:00

昔から、皆で力を合わせて戦うストーリーに弱くて、
ポケモンのアニメや映画でよく泣いていたり、
先月もヱヴァの映画を見に行ったときにちらっと流れた仮面ライダーディケイドとサマーウォーズの予告で泣いてしまいました。ヱヴァでも号泣だったんですけど。
一緒に行った人はぎょっとしてました。笑

だって歴代ライダー勢揃いなんですよ!(熱い)
まわりの女の子達がドラマや恋愛の話で盛り上がっていた学生時代、私はTVの中のヒーローに夢中でした。
小さい頃の写真は、デパートの戦隊ショーでレッドに抱っこしてもらっているものばかりでした。笑

時間があれば映画館で見たいです。GACKTのライダーマンにも興味あり。
時かけ(アニメ)がすごく好きで何度も見ているので、サマーウォーズには期待!
神木くんの声優業も昔から好き。



突然ライダー話から入ってしまいましたが、
8/8のSma STATIONのゲストがGACKTで、仮面ライダー特集なのですー!
懐かしの初代ライダーから平成ライダーまで貴重映像が続々登場って書いてあって、興奮気味です!
いつもなら見れない番組なんですけど、ちょうど実家に帰っているときなので、テレビにかじりつきたいと思いますっ。




今日はたまたまテレビつけたらイントロクイズの番組をやっていて、シドの「嘘」が問題になっていました。アニメのコーナーもあったんですがそれとは別のところで。
一瞬で解答されてました。

月日が流れるのは早いなあ。成長を感じた瞬間でした。
明日はライブだー!

久々よっぱらい 

2009.06.22 04:06

とその前に、FM802・NACK5の浅井さんの日記にkenちゃん大阪公演のことが書かれてます。(ネタバレしてます)


さて、土曜日は友人と2人で夕方の6時から2時半くらいまで飲んでいました。
焼酎・日本酒・ワインのちゃんぽんで、久々に気持ち良く酔っ払った気がします。

そこでひょんなことから最近のhydeの女装についての話になり、
ファンでもなんでもないその友人がこんなことを言いました。
『デビュー当時も女装してたよね』

!?!?

そうか。世間からはそういう解釈をされているんだ。笑
たしかにあの頃のhydeは乙女だったけれど。



・・・それでは拍手コメントお返事!笑
